2005年06月29日

選択肢・・・

人生にはきっと重要な選択肢がいくつかある。

おそらくその選択肢を選ぶ一瞬だけで、その人の人生がガラッと変わるだろう。

俺はいったい今までにいくつの選択肢を選んできたんだろう・・・。

自分でわかるのはまだ1つしかない。

だが、どうもこの1つの選択を誤ったようだ。現在では誤ったと思っていても未来には正解だったと思えるかもしれないが・・・。

しかし、今は誤ったとしか思えない。



くそぅ



あの時俺はどうしていればよかったんだろう。
今このようなことを考えても仕方がないとわかっていても思ってしまう。
今は、この選択を誤りから正解へ導くしかないのに・・・。


こんなことをしている場合ではないのに、書かずにいられなかった。


P.S.リアルの友人たちへ

こんな文章書いたからって別に心配しなくていいよ(心配する人はいないかもしれないけど(笑))
ただ、書かずにいられなかっただけだから。ん〜コレも意味深なのかもたらーっ(汗)
ただただ、気にしなくていいです(笑
posted by 飛脚 at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

飛脚の数十分クッキング♪

チャララッチャチャッチャッチャるんるん
チャララッチャチャッチャッチャるんるん
チャララッチャチャッチャッチャるんるん

ウンタラカンタラ(爆


こんばんわ。飛脚の数十分クッキングの時間がやってまいりました(ぇ


今晩の料理は〜〜〜〜



白飯&簡単グラタン風ポテトでするんるん



1、白飯

材料…米     以上
作り方

適当に炊きましょうるんるん

2、簡単グラタン風ポテト

材料…じゃがいも、マヨネーズ、塩、こしょう、とろけるチーズ

作り方

1じゃがいもの皮をむく

2皮をむいたじゃがいもを一口サイズに切り、5分ほど水でさらす。

3じゃがいもを茹でる

4茹でたあと、お皿にじゃがいもが重ならないようにのせて、その上から、
    マヨネーズ、塩、こしょうを適量かけ、最後にとろけるチーズを上からかける。(味は少し濃い目のほうがおいしいでしょうねるんるん

5それをオーブンでチンるんるん


はい、簡単グラタン風ポテトの出来上がり〜〜わーい(嬉しい顔)



あ、言い忘れてましたね。

簡単グラタン風ポテトには






指の肉少々が必要であるかのように思います・・・・Orz

おかげで・・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 飛脚 at 20:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

しんど・・・

今日は冷蔵庫の中が空っぽになってしまっていたので、買出しに・・・。

そこで、サークルの先輩に教えてもらったうわさの安いスーパーへるんるん



確かに安いわーい(嬉しい顔)










でもね・・・・







歩いていったら、買い物に1時間半もかかったよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


おそらく往復1時間歩いてるよ・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


しかも帰りは重たい荷物を持って・・・ふらふら

これは、高くても近くのスーパーへ行くべきなのか・・・
それとも安いのならだらだらと汗をかきながらひたすら歩いていくのか・・・たらーっ(汗)


皆様、どう思いますか?

おかげでめっちゃ疲れましたバッド(下向き矢印)
posted by 飛脚 at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

早起きは3文以上の得ですね♪

今日は、授業が2限からだったのですが、早起きして予習をすることに(←自主的ではなく、やらなければいけない状況にある(笑))

そして、ネットでニュースを見てみると・・・・




SMAP サンプル盤、廃盤、海賊盤?




ほら来た。やっぱり来た(爆


SMAPのアルバムが発売されますよ〜。シングルと同時発売で7月27日発売らしいですよ〜。

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

そして、アルバムのタイトルが「SAMPLE BANG!」

今回はなんと3枚組!





すげ〜(笑

残りの2枚は「HIGH BANG!」「KAIZOKU BANG!」で、「HIGH BANG!」はソロ曲、「KAIZOKU BANG!」は「SMAPのヒット曲をリミックス」されるらしいわーい(嬉しい顔)

う〜ん、マジで楽しみだわーい(嬉しい顔)

「KAIZOKU BANG!」にはどの曲が入るんだろう・・・。
去年の27時間テレビのSMAPSUPERLIVEで歌ってた、夜空ノムコウの新バージョン好きだったなぁ・・・。アルバムの曲のリミックス版も入るのかな・・・。ん〜、めちゃくちゃ楽しみるんるん


しかし・・・
それにしても・・・


伊達にSMAPファン歴長くないな、俺(爆


実は・・・

おとといぐらいからSMAPの曲を出してる、victorのHPを1日に何回も見たり、検索掛けまくったりしてみたり・・・わーい(嬉しい顔)


そろそろ、情報が来ると思ってましたさ手(チョキ)

シングルはまだ、タイトルが決まってないみたいだけど、スマスマでまたすぐに発表されるさるんるん

しかし27日・・・


大阪へ帰ってるのだろうか・・・。

ポイントカードなどの都合でSMAPのアルバムは大阪で買おうとしていただけに・・・。しかも、今回はシングルとアルバムが同時発売ってことなんで、シングルも買わないと手に入らないだろうな・・・。


う〜ん、27日以降に大阪に帰るとなると・・・


26日から禁断症状に襲われるぞ、これは・・・(笑
posted by 飛脚 at 08:13| Comment(1) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・ヤバインジャナイノカナ・・・・

今、英語の予習をやっていて思ったんですが・・・


ドイツ語と英語が混ざってるΣ(ノ∀`)ペチョン

die (死ぬ)をドイツ語の定冠詞だと思っちゃったり・・・。

読んでても普通に

「ダイ」ではなく「ディー」って発音しちゃったし・・・
(・∀・)アハー


授業のとき、当てられたら普通にドイツ語と英語混ぜて読んじゃうかも・・・。

しかも、英語力ガタ落ち・・・。もとから英語力なんて皆無に等しいですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

なんかヤバゲな臭いがぷんぷんするのは私だけでしょうか・・・・・・(;´д`)
posted by 飛脚 at 01:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

とうとううちの子が・・・orz

数日前、とうとううちの子が・・・・





脱糞




なるものを覚えてしまいました orz

もう勘弁してくださいもうやだ〜(悲しい顔)

それに、今・・・


「おいしい友達ほしー」


間違ってるよ君・・・


むしろ君が・・・(笑

おいしいのかわからないけど・・・たらーっ(汗)

posted by 飛脚 at 12:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

堂本剛快進撃!?(笑

またまた、剛がスペシャルドラマをやるそうです。


しかもなんと・・・・



ディズニーとコラボ



ついでに


全世界初!


ドラマのタイトルは「星に願いを」。内容は、プラネタリウムを開発した日本人の方の実話だそうです。詳しくはこちら

近頃、芸能界では剛の評判がいいんでしょうか?
ラストプレゼントといい、スペシャルドラマが続々と・・・。ラストプレゼントの評判がよかったのかな?
いっぱい剛のドラマが見れてかなりうれしいことですな♪わーい(嬉しい顔)

確かに、繊細な心を持った人の役をやらせたら、剛はすばらしいとおもう(←ファン目線ですが(笑))


ん〜、またこれも楽しみだなぁ・・・ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪わーい(嬉しい顔)
posted by 飛脚 at 08:15| Comment(3) | TrackBack(2) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

正直・・・・・しんどい(笑

山ほど宿題があります。レポートいっぱいです。

テストもいっぱいです・・・。

マジで・・・






正直しんどい




宿題は終わりましたが、今から明後日(正確には明日・・・)のドイツ語のテストのためにドイツ語覚えます・・・。





そのくせ、サークルには欠かさず出席してます(笑
posted by 飛脚 at 01:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

退却(笑

さぁさぁ、美容院逝って行ってきましたさ。

しかし・・・・・




ネタもなんもなく無事終了(笑


会話は、最初にシャンプーしてくれたお姉さんとのみ。
カットしてくれた男の人も全く何も発せず。




ハッΣ(゜ロ゜〃)






嫌われてるのか!?などといろいろと考えながらも、楽でよかった(笑手(チョキ)

リラックスできたし、途中からは日本代表の雑誌読めたし満足満足るんるん

でも、身構えていたのに、質問が1個も来なかったのでちょっと損した気分ふらふら

まぁ、ふつ〜に、カットして染めていただいちゃいましたさ(*- -)(*_ _)ペコリ

地元の友人たちよ。私は染めちゃいました手(チョキ)
イジメナイデネ・・・・たらーっ(汗)
posted by 飛脚 at 22:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ、出陣!

え〜皆様、本日私は


初めて美容院に行ってまいります。


なんでしょうこの緊張感・・・・ふらふら

予約の電話を入れたは良いものの、電話の時点でなんかおかしかったぞ(笑
なんというか店員さんの話し方がばk・・・(自主規制)

ではでは、皆様、私が美容院に行って

逝っていない

ことを是非祈っていてください・・・・
posted by 飛脚 at 11:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

ふっくらおあげ恐るべし・・・

今日は、昼食に久しぶりにうどんを食べました。

カップめんだけど。

そして、そのうどんの売りは


ダシがうまい&ふっくらおあげ

もう、このダシがおいしくておいしくて(爆

このおいしさを知ってからほとんどカップのうどんはコレしか食べてません手(チョキ)

そして、このうどんを食べているとき事件は起きました。

めんを半分ぐらい食べて、


「さ〜おあげさんでも・・・」


と、おあげを箸でつかんだそのとき・・・




ぴゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



え?って思ったときはすでに遅し。ばっちりズボンにはうどんの汁が・・・。

そうです。ふっくらおあげがふっくらすぎてだし汁をびっくりするぐらい吸い込んでいたんですねもうやだ〜(悲しい顔)

きっと、おあげさんの一部がやぶれていたのでしょう・・・。
おかげでズボンは汚れるし・・・。

ちょっと、お昼からブルーになったのでしたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 飛脚 at 13:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

なんか、もう駄目な気がする・・・

今日買い物に行ってきました。
そして、ふと目に入ったもの・・・


明○ おいしい牛乳

え〜、私、牛乳はまったくといっていいぐらい飲めないんですが

この「明○おいしい牛乳」が発売されたとき(もう何年前だ・・・)、いろいろなTV番組に取り上げられて、いろいろなアナウンサーや芸能人が試飲し、

「この牛乳はおいしいですね!」
「この牛乳なら牛乳嫌いな人でも飲めますね!臭みが全くありませんよ!」
「すごい!牛乳嫌いな私が飲めましたよ!」

などなどいかにも胡散臭いコメントをしていたことを思い出したんです。

よって

「飲んでみよう♪」

と一大決心(笑

ブログのネタになるし〜などともう駄目駄目な理由で最も一番小さいサイズを購入!

そして、右手に牛乳、左手にはマグカップ一杯のお茶(←いざというときに流し込めるように(笑))

そして、意を決して、ストローを突き刺し、




ごくり・・・




ぅ・・・ぅぅぅぅぅぅ・・・・グフッ

続きを読む
posted by 飛脚 at 23:45| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

今日もビリヤードに行ってきました♪

んで、今日ついに変化が!!


久々に9ボールで2連勝♪

久々に勝ててうれしかったな〜。
今日ちょっと、昨日まで言ってたイマジナリーボールをするコツがつかめた感じでして・・・手(チョキ)

この調子で頑張るぞ〜手(グー)

それにしても・・・
マイキューいつ買おう・・・
posted by 飛脚 at 00:44| Comment(1) | TrackBack(0) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

回答(笑

はい、地獄さんから来たんで専門用語解説します(笑
何も考えずに書いちゃって申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ


@「イレ」
つまり、球を入れることです。地獄さん正解♪(笑

例…「あの人はイレが強い(いい)」

Aイマジナリーボール
的球(当てる球、番号の付いた球)をビリヤード台の穴(ポケット)に入れるために、想像する玉。
的球とポケットの直線上にあり、かつ、的球と接触している球を想像して、その想像した球にまっすぐ白球を当てると的球をポケットに入れることが出来る(理論上(爆

Bブリッジ
右手でキュー(球を撞く棒)を持つ人なら左手で組むやつ(←説明でけん(爆


こんなもんですかね?(笑
わかりましたでしょうか?
おそらく私に聞くより検索したほうが良くわかるような・・・(マテ

posted by 飛脚 at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

久々にビリヤードネタ(笑

近頃、KinKiの動向に振り回されてばっかりの管理人です(爆

そこで、久々にビリヤードネタ・・・。
サークルに入って早1ヶ月。

管理人の腕前は・・・・



全く上達しておりません(爆



てか、むしろ「イレ」は悪くなってます(爆死


フォームをきちんとしたり、ブリッジを変えたりいろいろしてたら、下手になってしまいました(笑

フォームやブリッジに慣れるまではひたすら練習しかないですね手(グー)

あともうひとつ。「イレ」が落ちた理由・・・

それは・・・

角度の付いた球を撞くときに、イマジナリーボールにしようか球の中心点で見ようか迷ってます(笑

ん〜まだまだ練習の日々が続きそうですふらふら


posted by 飛脚 at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

満足満足♪

はい、近頃このブログがKinKiブログになりつつありますがそんなことは気にせず・・・(ぁ

「ビロードの闇」発売ですよ〜〜〜

発売日は明日ですが、大体今日から売ってますよ〜(笑

もちろん珍しく管理人も購入手(チョキ)
KinKiのシングル買うのは「やめないで、PURE」以来です(笑

管理人はアルバムのほうが好きなんで、シングルは今までずっとレンタルに頼りっぱなしだったんですが、何より今回の新曲は、管理人がただ勝手に「アルバムっぽい」とか思ったことや、春雷と10years(←カップリング)がとても聞きたいと思ったことなどとプラスアルファがあったことなどもあり(謎

ずっと、この日を待っておりました♪

もちろん聞きまくりですが、

「春雷ええわぁ〜♪」
「10yearsええ曲やな〜♪」

って感じでかなり気に入ってます。



しかし・・・



私、管理人、いい曲だ〜ってCD買って聞き続けると飽きてしまい、一時的に嫌いになってしまう傾向があるんです(爆


KinKiなら「全部だきしめて」
SMAPなら「らいおんハート」

がいい例です^^;

ま、所詮一時的なんで今はどちらも好きなんですけどね手(チョキ)

さぁさぁ、今回もオリコン初登場1位なるか!?

まぁ、なるんでしょうが(爆わーい(嬉しい顔)
posted by 飛脚 at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

Hey!×3

今日は丸ごと1時間KinKi対ダウンタウンのボーリング対決でしたねるんるん

最後は剛、浜田対光一、松ちゃんでしたが・・・(笑

まぁ、ボーリングの話はおいといて・・・(ぁ

やっぱり・・・


松ちゃん最高〜〜〜〜〜〜〜〜!!(笑


もうおもろすぎるんるん

普通、鼻にティッシュのこより突っ込んで、ああなるか?(笑

しかもマジッぽいからコレがまた(笑

松ちゃんの1回目のアレをみて「千と千尋の神隠し」のカオナシがカエル(?)を吐き出すときを思い出したのはきっと私だけではないはず(笑
posted by 飛脚 at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんというか・・・。

今日、ふとYAHOOニュースを見ていたら、あるひとつの記事を見つけた。

「京都議定書、「説明できる」25%=大学生対象−生産性本部調べ」

内容はただ、京都議定書の内容を「説明できる」と回答した大学生が約25%、「言葉は知っている」と回答した大学生が約49%だったということだけ。

で、ふと思った。

「たしかに、将来の日本を動かすのは今の大学生に違いない。




でもね




温暖化はも進んでることでありまして・・・・



今、日本を動かしている大人の方にもこの意識調査はしないでええのですか?(笑


確かに、大学生が25%しか説明できないってのもいけないと思いますけども・・・。

ちなみに管理人は説明できますよ手(チョキ)

小学校で、社会の時間は環境問題のことばっかりやってましたし、担任の先生が京都会議の会場に行って、どんなことをやってたのかも話してくれましたし。
で、なぜか京都会議の正式名称も知ってるとかいう(笑
posted by 飛脚 at 18:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

(・∀・)アハー

(・∀・)アハー
やっぱり熱あったべさ(笑

どうしてこう、テスト前にばっかり風邪引くかな〜。
熱でても勉強せなあかんのに・・・orz
posted by 飛脚 at 14:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

ラストプレゼント・・・

あ〜やべぇ。
久々にが・・・。

皆さん、「ラストプレゼント」は御覧になりましたか?

もちろん私は見ましたよ。
ドラマの設定といろいろリンクしたこともあり(謎)、普通に泣いちゃいました・・・。

うん、ええ話やった・・・。

以降はネタバレも含みますので、録画してるから、後日見ようとか思ってるからは見ないほうがよろしいかと・・・続きを読む
posted by 飛脚 at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

