2005年07月31日

(*´ω`)ポケー

テストも終わり・・・


とりあえず


テレビは面白くないし、やることないし、本は読み終わったし・・・。
ずっとSAMPLE BANG!は聞いてるものの・・・


何か面白いことないですか?


まぁ昨日は徹夜でビリヤード。
一昨日は4時間ビリヤード。

この2日でビリヤード計10時間・・・。

今から友人誘ってまた撞きに行くか・・・・。

でも、こんな生活してたら、大阪に帰ったら何もすることなくなるのか(;´ω`)

実家の近くのビリヤード場潰れちゃったしな・・・。

友人たちよ、大阪に帰ってビリヤードしようってメール送ったら付き合ってくれますか?(ぁ

ちょっとぐらいは教えれますよ・・・


でも・・・


付き合ってくれないだろうな・・・

凹んどきます Orz
posted by 飛脚 at 13:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

SAMPLE BANG!

SAMPLE BANG!とBANG!BANG!バカンス!買いました(*ノωノ)


昨日(笑


テスト中だったのに何やってるんでしょう私(笑

しかも

開店してすぐ。(*ノωノ)


きっちり先着者特典のポスター2枚もらっちゃいました(*ノωノ)

ブリブリマンは想像していたのと違っていました(笑

KAIZOKU BANG!も想像していたのとは違っていました。 Orz

全体的にいつものアルバムとは違う感じがします。

初めて「ROSSO E AZZURRO(堂本剛のファーストアルバム)」を聞いたときと同じような感じがしました。

HIGH! BANG!(ソロ)がいい感じです。

Yeah Oh!にハマってます。

なんだこの感想の箇条書きは(;´ω`)

posted by 飛脚 at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コミックバトン

地獄さんからコミックバトンが回ってきました。

まさか私のところまで回ってくるとは(;´д`)
<--リスト-->
□漫画・文庫本を何冊くらい持っていますか?
□一番初めに面白いと思った漫画・文庫本は何ですか?
□最後に買った漫画・文庫本は何ですか?
□今まで読んだ漫画・文庫本のベスト5は?
□バトンを渡す5人

では答えていきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

□漫画・文庫本を何冊くらい持っていますか?
おそらく200冊ぐらいかな?手元には3冊だけあります(笑

□一番初めに面白いと思った漫画・文庫本は何ですか?
漫画…ドラゴンボール←初めて買った漫画(笑
文庫本…覚えてません・・・

□最後に買った漫画・文庫本は何ですか?
漫画…WILD ADAPTER4巻
文庫本…陰陽師 龍笛の巻(まだ読んでない・・・Orz)

□今まで読んだ漫画・文庫本のベスト5は?
 漫画ベスト5
1、ドラゴンボール
1、ブラックジャック (1位ふたつ作っちゃえ(*ノωノ)
3、大甲子園
4、ドカベン
5、H2

 文庫本ベスト5
1、陰陽師シリーズ
2、空から降る一億の星(←明石家さんまと木村のドラマのやつですね(笑
3、わからん (笑
4、わからん(笑
5、わからん(笑

基本的に本嫌いなんで(・∀・)アハー
でも地獄さんも仰ってた「池袋ウエストゲートパーク」はめっちゃくちゃ読みたいんで買うかもですね(笑

□バトンを渡す5人
で、バトンを渡す5人ですが・・・

暇人生態観察日記
のfreewind
北の国からどっこいしょの破天荒
今夜はいい月のめいふぁ〜
サンダル履きの日々のサンダル

皆様ネタができましたよ〜(笑

あと一人は・・・・地獄さんいりますか?(笑

posted by 飛脚 at 19:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

KinKiデビュー8周年!

カズさんの堂本剛おうえんブログを読ませていただいていると、
「デビュー8周年おめでとうございます」の文字が・・・・


私からもデビュー8周年おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

カズさんのブログ読むまで全く気づかなかった・・・(;´ω`)
いけませんなぁ(*д*)ヾデシ

そしたら、どうも堂本ブラザーズバンドのライブのとき剛が不機嫌だったそうで・・・。
きっと「星に願いを」の撮影とかで忙しいんでしょうね〜。
そういえば、先週の堂本兄弟のときもすごく機嫌悪そうな顔をしていた予感が・・・(;´ω`)
襲名を「シューマイ」は最高でしたが(笑

もしかしたら、ソロプロジェクトがまた控えててもっと忙しいのかと、ちょっと私のいいように考えてみたり・・・(笑

これからも体を壊さないようにドラマの撮影とかをこなしていってほしいですね♪
posted by 飛脚 at 09:50| Comment(2) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

BANG!BANG!バカンス!・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日はスマスマの生スペシャルでしたるんるん



そして・・・・



新曲初披露!



最初に聴いて思ったこと・・・


「あぁ、これはアカンわるんるん(笑」


しかし、なぜかもう一度聞いてみようと聞いてみる・・・(←もちろん録画してた手(チョキ)


それのなぜか繰り返し・・・(笑


この曲もしかしたら・・・



「中毒性あるかもしれませんね(笑」



てな感じでかなりハマってしまいました(笑


最後に・・・

この詩に曲をつけたコモリタミノルさんに脱帽(笑
posted by 飛脚 at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

堂本ブラザーズバンドファーストライブ・・・

昨日は堂本ブラザーズバンドのファーストライブだったんですね〜。

かなり今度の堂本兄弟が楽しみです。

前の、200回記念生放送メドレー(?)もかなりお気に入りです♪




てか・・・



堂本ブラザーズバンドでカバーアルバムとか出さないかな・・・・(会社とかの関係で無理なんでしょうが(笑))

                                おわり(短っ!(笑



posted by 飛脚 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

SAMPLE BANG!の曲目発表♪

また今日書くとは思ってませんでしたが、更新でするんるん

ここで「SAMPLE BANG!」の曲目が発表されましたるんるん

そこで私が勝手に注目していた「KAIZOKU BANG!」の曲ですが・・・

「はだかの王様」「ダイナマイト」「SHAKE」「オリジナルスマイル/青いイナズマ」




・・・・・





これって絶対、ライブ用ですね(笑


おそらく毎回、ライブで歌っているであろう曲・・・・

アルバムのいい曲のRemixを期待していた私にはちょっとショック・・・ふらふら

シングルより良くなってることに期待します手(チョキ)

そして、メンバーのソロ曲が詰まった「HIGH! BANG!」の曲ですが

1、ブリブリマン
2、SPECIAL
3、to be continued…
4、ハヌル〜ヨン ウォナン サラン〜 (そら〜永遠の愛〜)
5、Shigusa

おそらく・・・
1、中居
2、木村
3、稲垣
4、草なぎ
5、香取

おそらくこれで当たりです(笑
MIJのときもこの順番だったしね(笑

てか・・・



ブリブリマンって・・・・




トイレットペッパーマンでハマってしまいましたな(笑

トイレットペッパーマンより面白いことを希望しまするんるん


う〜〜ん

楽しみになってきましたるんるんワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
posted by 飛脚 at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々♪

テスト前で更新が滞っております(*- -)(*_ _)ペコリ

んで、久々にちょっとだけ更新♪

○「BANG!BANG!バカンス」「SAMPLE BANG!」
ノリがいいので私は好きです(笑
でも、売れるのかは知りません(爆

近くのCDショップで予約と先着者にはポスターの特典があるみたい・・・。
ポスターの絵柄が見ることができて、気に入ったら予約するかもなんですが、全くわからず。
普通に発売日に買う確率が高し(笑

○ホワイトバンド
今日買いました♪
地獄さんのブログを昨日見て、本日購入(笑

ホワイトバンドのHPはこちら
近くの本屋で売ってることがわかったので講義後に本屋へ出陣♪
その前に↑に書いてるCDショップに寄ったら、なぜか

「ホワイトバンド本日入荷!○○本限定!次回入荷未定」

よって、本屋に行かずに即買い(笑

ちなみに私も地獄さん同様、
「ただ気に入った」から買いました♪
まぁブレスレットもほしかったことですし♪
欲しいものかって役に立てればいいんじゃないですか?(笑


今日はめんどくさいんで字を大きくしたり、顔文字はなし(笑
posted by 飛脚 at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

SMAP新曲タイトル決定♪

SMAPの新曲のタイトルが決定したそうです。

そのタイトルは・・・・




「BANG! BANG! バカンス!」




なんか、本当にはじけちゃってますね


作詞はあの・・・


宮藤官九郎


ん〜、どんな曲か聞いてないからわからないけど・・・・



大当たり駄々すべりのどっちかのような・・・


まぁ、私はアルバムにこの曲が入らない時点で買うのは決定なんですが(笑

SMAPNO.5みたいな曲だったらいいな〜←わかる人にはわかる(笑

今日は英語のテストなのに何してるんだろう(*´ω`)ポケー
posted by 飛脚 at 02:41| Comment(3) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

剛さんごめんなさい(笑

すみません


剛さんが歌っていた

椎名林檎の「ここでキスして」を録画し損ねました


かなりよかったのに・・・。前までは覚えてたのに・・・。

あ〜ショック  Orz

よろしければ再放送を(アリエネ
posted by 飛脚 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

