2005年08月26日

カラオケカラオケ((*´∀`))ケラケラ

今日は、久々に高校の友人とカラオケに行ってきました♪

おそらく7時間ぐらい歌ってました(ノ∀`)タハー
おかげで結構のどが・・・・Σ(ノ∀`)ペチ

そのあと、バーミヤンで晩御飯を食べて、9時ぐらいまでだべってました((*´∀`))ケラケラ

さぁ、そこで今日は、剛主演のドラマ「星に願いを」の放送日だったわけです。
9時までには家に帰るつもりだったんでビデオを録る用意もしていなかった私Σ(ノ∀`)ペチ

でも、ここは実家。親にメールして録画してもらって解決((*´∀`))ケラケラ

「星に願いを」は明日ゆっくり見たいと思います手(チョキ)

そこで、カラオケからの家への帰り道になかなかびっくりなことが・・・


なんとですね・・・・





排水溝みたいなところに・・・・














タヌキ発見煤i・ω・ノ)ノ










はじめは、「猫?」って思ったんですが、顔が違う。

次は、「アライグマ?」。いんや違う。

その次は、「レッサーパンダ?」。そんなかわいくないΣ(ノ∀`)ペチ

それで「ああ、タヌキか(ノ∀`)タハー」



って・・・






タヌキってΣ(ノ∀`)ペチ






いるもんなんですね((*´∀`))ケラケラ



そこでおもむろにケータイを取り出し写メを撮ろうと思ったんですが・・・






タヌキとのメンチの切り合いに負けました(ノ∀`)




夜だから目も光って怖かったです(;´ω`)
ちょっと動いたら、タヌキさんの顔も私の動きと一緒に動きましたし((*´∀`))ケラケラ



野生って怖いですね(笑


posted by 飛脚 at 22:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

ミモレットにシンハー((*´∀`))ケラケラ

いまや、ニュースは解散総選挙の話ばっかり

数日前のちちんぷいぷいにて、

あの


干からびたチーズとビール


の話をしてました((*´∀`))ケラケラ


最初に森元首相がチーズを片手に会見やってるときは

「また、しょうもないこと言ってる((*´∀`))ケラケラ」

とだけ思ってたんですが・・・。

「そのチーズとビールが結局何だったのか」ってのをぷいぷいでやってまして・・・。

それによりますと

干からびたチーズ=ミモレット


ビール=シンハー


どちらも高級らすぃですね((*´∀`))ケラケラ

なんか墓穴を掘ってる感がいなめないのは気のせいですか?((*´∀`))ケラケラ

てか、わざわざチーズとビールを調べたぷいぷいはさすが。毎回見させていただいてます(*- -)(*_ _)ペコリ(笑



そいえば、堀江社長も立候補するんですってね。
行動力すごすぎ(;´ω`)
しかも無所属からΣ(ノ∀`)ペチ
金は十分ありますもんね((*´∀`))ケラケラ

さぁさぁこの勢いでピエロさんが亀さんを食べちゃうのか。
それとも
ピエロさんがうまく踊らされるのか(笑

個人的にはピエロさんを応援かな(笑

亀さんは所詮、首相の座を横取りされたライオンさんを妬んでるようにしか思えないし((*´∀`))ケラケラ

まぁ、とにかく今度の総選挙は大注目しております(笑
選挙権もってないのが残念(。-∀-)(-∀-。)ネー(笑


んー、((*´∀`))ケラケラと笑が多すぎ(爆
posted by 飛脚 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

久しぶりだなぁ(*´ω`)ポケー

かなり久々に更新します(;´д`)

今日のスマスマはシングル特集でしたね(結局こんなことしか・・・Orz)

そこで思ったこと・・・



やっぱり若いw



あと、歌謡ドラマがおもしろかったなぁ(*´ω`)ポケー

夜空ノムコウのコントドラマはかなり笑ったw
特に、中居のセリフ(笑

「酔っ払ったあとの俺の面倒、誰が見るんだよ」


・・・・・(*ノωノ)(笑

あと、テロテアリーナもかなり楽しみです(・∀・)


な〜んかスマスマ日記になりそう((*´∀`))ケラケラ
posted by 飛脚 at 23:13| Comment(1) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

