2005年09月30日

SMAPとイク? SMAP SAMPLE TOUR FOR 62DAYS. Part2

さてさてPart2です((*´∀`))ケラケラ

長くなるのかなぁ(*´ω`)ポケー
posted by 飛脚 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

SMAPとイク? SMAP SAMPLE TOUR FOR 62DAYS.

9月11日・・・


この日はどっかの政党がボロ勝ちしたり、4年前には悲惨な出来事が起こっていたり・・・。

そしてまた、私にとっても記念日となったのでした(´∀`*)ニタァ〜






まぁ、タイトルどおり・・・・








SMAPとイク? SMAP SAMPLE TOUR FOR 62DAYS.








イッテ行ってきました(´∀`*)ニタァ〜


まぁ、ひょんなことからチケットを手に入れまして・・・(ノ∀`)タハー

オークションとかダフ屋じゃないですよもちろん(;´ω`)



まぁ、適当に感想をば・・・テンションあがってあんまり上手くかけないだろうけど・・・w



長いかもなので読みたい人だけ(´∀`*)ニタァ〜
posted by 飛脚 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々にビリヤード(*´ω`)ポケー

昨日は、ラッキーなことに5限目の授業が休講になったので、久々に友人とビリヤードに行ってきました。


久々といっても、10数日ぶりですがね((*´∀`))ケラケラ


そろそろキュー買いたいな〜とかいろいろ駄弁っていたんですが、となりの台で撞いていた友人から一言・・・



「飛脚(本当は本名w)うまくなったやん。夏休み大分撞いたん?」



ぇ、確かに昨日はあることに気をつけたらイレがかなりあがっていたけども・・・w

一緒についてた奴にもうまくなったとちょっと言われ・・・

あとから来た友人にも言われ・・・


かなりうれしかったり(´∀`*)ニタァ〜

うん、これからもがんばる(タンジュン


でもね・・・
posted by 飛脚 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またもやバトンが((*´∀`))ケラケラ

またまた地獄スタイルの地獄さんからバトンが回ってきました((*´∀`))ケラケラ

でも・・・・



フェチバトンってねぇ(*´ω`)ポケー



答えにくいというかなんというか・・・・


質問一覧
@あなたは何フェチ?
A異性を見るときまず何処を見る?
B最近プッシュできる部位
C異性の好きな部位は?
Dフェチを感じる衣裳は?
Eバトンを渡す5人


Eは楽しみにしていてください(´∀`*)ニタァ〜

それでは回答していきませうかw



@あなたは何フェチ?

胸、目

ん〜なんか単純な気が(ぁ

でも、正直、その人によって違うような気も(*´ω`)ポケー



A異性を見るときまず何処を見る?

目(顔)→雰囲気って感じかなぁ(*´ω`)ポケー



B最近プッシュできる部位

あんまり質問の意味がわからないんですけども(;´ω`)

目かなぁ(*´ω`)ポケー

最近じゃないけどまぁいいや(マテマテ



C異性の好きな部位は?

人によります(ぁ



Dフェチを感じる衣裳は?

特にないけども・・・
強いてあげるとナース服??(王道?Σ(ノ∀`)ペチ



Eバトンを渡す5人4人

お待たせしました(ナニガ


破天荒

freewind

めいふぁ〜

サンダル


あんまり更新してないサンダル以外の方々に朗報です((*´∀`))ケラケラ
人のこと言えませんが(ノ∀`)タハー

皆様、期待してます。きっと君たちなら・・・・(・∀・)ニヤニヤ


posted by 飛脚 at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まず・・・w

実は・・・

私のブログのタイトル変わってます


新ブログ名は


飛脚のまったり日記


こっちのほうがタイトルっぽいですので(ぇ

わざわざ正しいタイトルを書いていてくださった方、よろしければ変更お願いします(*- -)(*_ _)ペコリw

私は別に前のままでも構いませんのでお暇なときにでも((*´∀`))ケラケラ
posted by 飛脚 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

なんやかんやで・・・(*ノωノ)

なんやかんやでメロメロパークのアイテムリストを設置しました(*ノωノ)


やっぱりまだアイテムは拾えてませんが((*´∀`))ケラケラ




続きを読む
posted by 飛脚 at 12:42| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

煤i・ω・ノ)ノ

友人のブログのメロウィンドウにお花がいっぱい咲き始めた今日この頃・・・



わたしのメロウィンドウにはお花は咲かないと思います(爆



まぁ、これはおいといて・・・


どうやら、新堂本兄弟のレギュラーが変わったみたいですね。

今までレギュラーだった、木村カエラと上原奈美が抜けて、深田恭子、華原朋美、ユカリが入るらしいです。





深田恭子?


煤i・ω・ノ)ノ



そういえば深田恭子以外の2人って近頃テレビで見なくなったような・・・(爆



ってゆうか


ユカリって誰?(爆


ってよく読んだらHALCALIの1人らしい・・・。

そういえばいたような・・・(爆。

てかあと1人は?

どうなったんだろう(*´ω`)ポケー


話は戻して深田恭子・・・


to Heart と リモートでKinKiそれぞれと共演してたっけ・・・。

まぁ、私の中では深田恭子=



天然ボケ&頭が悪い役やらしたら右にでるものなし



なイメージ(笑


まぁ、嫌いじゃないし、面白くなるかも(笑
でも、深田恭子が後ろに座ってる様子が想像できん・・・。


それにしても木村カエラが抜けるのか〜。ちょっと残念。

微妙にsakusakuみてるだけに・・・(笑


そして、どっかの車のCMで


「せ・ま・る・し・か」



「せまってるのか〜」By木村カエラ



ってのにとてもハマっているだけに・・・・(もう放送終わったのかな・・・Orz


ま、今度の新レギュラーは微妙に楽しみなようなそうでないような(どっちやねんΣ(ノ∀`)ペチ

9/8 微妙に修正(;´ω`)
posted by 飛脚 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

映画&芸能人

今日は、映画に行ってきました♪

その映画のタイトルは・・・・




妖怪大戦争Σ(ノ∀`)ペチ

感想は・・・・あとで書きますw


それでMBSにたまたま行ったら・・・・


芸能人が続々出現w


その芸能人とは・・・

ロザン、ますだおかだ、キダタロー、中澤裕子、中条きよし、笑福亭銀瓶、八木早希、上泉雄一 (敬称略)

こんなにたくさんの芸能人を同時に見たのは初めてだったので・・・・


興奮したのかというと、そんなに興奮しませんでした(ノ∀`)タハー

SMAPとかKinKiとかならもうおかしくなってるでしょうが((*´∀`))ケラケラ
それでは映画の感想をば(これから見る予定がある人は見ないほうがいいかも(。´∀`)(´∀`。)ネーw)
posted by 飛脚 at 00:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

