2005年11月28日

激しく金欠(;´ω`)

金欠というか金使いすぎ(;´ω`)

ビリヤードを我慢するか、SMAP&KinKiを我慢するか・・・

でもSMAPのDVDは予約してたりΣ(ノ∀`)ペチ

KinKiの新曲も今考えると初回版はレンタルできないではないか(;´д`)
J○め・・・。3曲1000円と考えるとそんなに高くないんだけど・・・やっぱり・・・ね・・・
SMAPは初回と通常なんて分けてへんぞ!!
ていうか初回版なんて無いぞ!!

だから○Eは・・・。
そういえばamazonでチラッと見たけど、V6のアルバムって2種類以上あったっけ?
人をなめてますなw
ファンだったらどれだけでも買うだろうと思ってるんだろうけどw

ぁ、そういえばV6って「あの」avexだっけwノマノマイェイw

やはりバイトだ・・・。どなたか、私にカテキョやらせてください。
関東のリア友様、そのようなお話があれば私に是非ご連絡をw

きっとバイト代が入れば、SNOW!×3の初回版も買って、剛のカレンダーもなんか買っちゃいそうな気がするんだ(ぇ

それにしても・・・

木村のアンダルシアに憧れても凄かったなぁ(*´ω`)ポケー
踊らなかったけど・・・。
あと、なんかマッチってやっぱりすごいのかとなんとなく思ったのでした。

ん〜なんと文脈が無いことか(;´д`)
posted by 飛脚 at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

時間がないから短いけども

早速、Triangleレンタルしてきましたw

これまたカップリングも良いね(´・ω・`)b

優しい言葉もよかったけど、テンポといい、曲調といい、音程も好きな感じ♪

またH・A・N・Dと一緒にヘビーローテで聞くこと決定w
posted by 飛脚 at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

ひっそりこっそり微妙に思ったことをばw

結構、見る人が見たらきつめなことかもしれないんで隠しますw

本当に見ちゃうんですか?w
posted by 飛脚 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

△さぁきた△

今日のスマスマでやっとこさ

Triangle

が流れましたね〜(*´ω`)ポケー

PVだったけど・・・

うれしいやら悲しいやら(;´ω`)

長くなったから隠します(;´ω`)
posted by 飛脚 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

2005年11月19日

おそようございます(ぁ

昨日、プロにビリヤードを教えてもらって、その後飲みに行って、そのまま徹夜・・・

そして、寝て今に至る(ぁ

明日は髪切りに行こうっとw

それにしても、あれは薄かったo(*`ω´)oモプー
posted by 飛脚 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

私も眠かった♪

久々にLove Fighterネタ






私も眠いです♪






昨日は深夜の2時ぐらいまでビリヤード場で常連さんとかのお話聞いたりしてたので、
今日はマジで眠かったw

語学の授業もやることやって半分寝てたしΣ(ノ∀`)ペチ

最後に一言
posted by 飛脚 at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Love Fighter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

あたしが勝っても恨みっこなしよ・・・(´∀`*)ニタァ〜

とうとう

「H album -H・A・N・D-」が発売されましたね〜☆

もちろん私は昨日、買ったんですが((*´∀`))ケラケラ



わかる人しかわからないだろう文章ですが何か?w
posted by 飛脚 at 14:19| Comment(2) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

噂は所詮噂じゃ・・・・煤i・ω・ノ)ノ

噂は噂で終わりませんでしたw



KinKiKids 


新曲「SNOW!SNOW!SNOW!」


12月21日発売



忙しいから短めですが・・・


このタイトルってどうよ?w


なんか雰囲気的にはすっごい踊りそうだけど、意外にバラードだったりして((*´∀`))ケラケラ


では初回版と通常版それぞれに違う曲が1曲づつ入って、計3曲らしいけど・・・


金欠な私はレンタルですw

(情報元は新星堂さんですw)
posted by 飛脚 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

アナタが好きデス!!!!!!

はい、題名これにしました(謎

昨夜の堂本兄弟・・・

おもろかったなぁ(´∀`*)ニタァ〜

てか最近堂本兄弟が面白くなったような感じがするのは気のせいですか?

まずは、やっぱり99%LIBERTY!!

まだHalbumの曲はこれしか聞いたことないけども、かなりのお気に入りですw

明日にはお気に入りがもっと増えてるでしょうが((*´∀`))ケラケラ

それにしても・・・

やっぱりKinKiの曲は年々歌うのが難しくなるのね(;´ω`)

それでもがんばっていつか歌ってみる私がいるんですが(。-∀-)(-∀-。)ネー

剛は余裕で歌ってるけど・・・光一よ・・・がんばれw高音を・・・がんばれw

なんで、光一だけマイクスタンドだったんだろう(*´ω`)ポケー

Mステ出ないかな・・・てかSMAPは新曲出すのにMステでないのか?来週、Triangle発売なのに今日のスマスマでは歌わんのか?

何を考えちょるんだ、SMAP・・・

・・・・・

KinKiに戻りまして・・・w

題名ですが・・・


剛のモノマネやっぱり似てるw


「しんどい」で前やってて、すぐになんのモノマネかわかったし、そのときも爆笑してたしw


いっそのこと、チャンドンゴンからCMをとってしまえ(ぉぃ


posted by 飛脚 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

もうすぐですね

今日は11月12日。
あと3日後には

H album -H・A・N・D-

が手元に届くわけですw

2日後にはテストがあるわけですが気にせずに(ぁ

そしたら、どうもHalbum発売記念イベントがあるみたいですね☆


六本木ヒルズ、毛利庭園、池の側で11月14日17時にKinKiKidsツリーが点灯されるそうです♪

なんか「Garden【H】」なる場所ではHalbumの曲が流れ、

光一プロデュース【H】ゲート

剛プロデュース【H】クマ

KinKiへのメッセージボード

が設置されるそうです(*´ω`)ポケー

メッセージボードはあまり興味ないけど・・・(爆

なぜに剛はクマなんだろうw

テディベアをデザインでもしたのかな(´・ω・`)

12月25日まで設置されて、17時30分から23時までがイルミネーション点灯時間だそうな♪


折角、都心(?)にいるんだから・・・


行ってみるか(゚∀゚)アヒャ

点灯式には本人の参加は一切ございませんって書いてるけど・・・

本当かなぁw

ん〜微妙に悩みどころw

P.S.JWEBで99%LIBERTYの着メロゲットwかなりのお気に入り(*´ω`)ポケー
posted by 飛脚 at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

最低・・・||||!!(つω-`。)||||!!

こないだ変換バトン書いたのにアップロードされてなかった||||!!(つω-`。)||||!!


というわけで再度書きます||||!!(つω-`。)||||!!続きを読む
posted by 飛脚 at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

今月は戦争(ぇ

今月は(微妙に来月にかけてw)私にとってお財布との戦争です。

まぁ大体予想はつくでしょうが・・・

SMAPとKinKiとリリースラッシュ

うれしいはずなんですが、お財布の状況を見るとかなり悲しくなってきます・・・。

なんせ・・・

11月16日 H album 〜H・A・N・D〜 発売(予約済みw)→初回版のため3700円♪
11月23日 SMAP Triangle     発売 →微妙に迷ってるけど1155円♪
12月 5日 堂本剛 ぼくの靴音   発売予定→1470円♪
12月14日 SMAP LIVE DVD     発売→8400円(;´ω`)♪

計14750円なり♪

X'smap(11月30日発売w)はDVDにダビングしたから買わないとしても・・・


キツイですねw

買わなければいいじゃんというツッコミは却下しますw

お金降ってこないかなぁ(ぇ

バイト探さないとなぁ(;´ω`)ポケー

posted by 飛脚 at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

気がつけば・・・

忙しすぎて気がつけばメロがまっきになってた飛脚です(*´ω`)ポケー

今日、チョコちゃんのブログでついに・・・




アイテム発見



もう諦めてたんだけど一応ゲット。

メロの色も素晴らしいぐらいの確率を得て、変わらなかったし(*´ω`)ポケー

一応報告☆
posted by 飛脚 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

