2005年12月25日

採点ミス

実は、今回の男子フィギュア予選、とあることから「かなり」注目してました。

てか、織田選手を応援してました。

はじめは織田選手が優勝だったのに。



「採点ミスで順位逆転」


野球とかは審判が下した判定が覆ることはないのに、フィギュアはこんなにすぐに覆るんですか。

なんか、びっくりというか呆然。

よりによって1枚しかないトリノへの切符。

聞くところによると、今回の優勝で本田選手がほぼ確定らしい。

私的な感情がかなり入ってはいるけど、あまりにも織田選手がかわいそうだと思うし、心にモヤモヤした感じが残ってしまいました。
posted by 飛脚 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

隠しコマンド

SAMPLEツアーのDVDに隠しコマンドの存在があると知り、隠しコマンドを発見(というか検索掛けて調べたw)。

キムタクのよく見た!!」に微妙に顔がほころびつつじっくり鑑賞♪

おかげでこんな時間です(*´ω`)ポケー

さぁ寝ようと思い机に目を戻すと・・・・




私はドイツ語の宿題をやっていたのでした・・・




寝れないじゃんか_| ̄|○
posted by 飛脚 at 03:09| Comment(2) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

黒柳○子

昨日のいいとものテレフォンショッキングのゲストは黒柳徹○でしたね。

過激な感想(*´ω`)ポケー
posted by 飛脚 at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

意外にありましたねw

剛の「When a man loves a woman」ありましたねw

ちょっと感動w

そして、これだけ(ぇw
posted by 飛脚 at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

僕らのの音楽2

なんか
コブクロ×松たか子
の回が来週になって、今日は

綾戸智絵対決スペシャル

とかいって、ほぼ全曲フルコーラスで流されるみたい(*´ω`)ポケー


どうせ、「あの」Pだから剛の「When a man loves a woman」は流れないんだろうけど・・・(たしか綾戸智絵とコラボでしたよね?w


とかいいつつ一応録画準備w

コブクロの回、見ようとしててよかったw
posted by 飛脚 at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

SMAPはぶっ飛んで・・・w

SMAPのDVD買ったにもかかわらず、ENDLICHERI☆ENDLICHERIネタで大はしゃぎ

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

ニューシングル

「ソメイヨシノ」

2月1日発売決定(らしいですw


ほぼ確定みたいですけど、公式発表ないのであえて「らしい」でw


この情報のおかげでSMAPのDVDはぶっ飛んじゃってますw

今も見てますし、マジ鳥肌もんですがw

CDも堂本剛ではなくENDLICHERI☆ENDLICHERI名義で出すのか・・・楽しみだなぁ☆☆

また、初回版と通常版が違うみたいですが・・・(初回版…カラオケ、通常版・・・ボーナストラック)


私はもちろん通常版で♪


2月1日とかマジでタイミングいいし♪(おそらくテスト中(ぇw


ポスターとかお店の初回特典で付かないかなぁ(*´ω`)ポケー

そしてカレンダーを買おうか悩み中w
posted by 飛脚 at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

人間性バトン

さぁさぁ微妙に答えにくい気がするのは気のせいでしょうか?

まぁやっちゃってみますw

Q1.回してくれた方の印象をどうぞ。
Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ答えてください。
Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
Q4.では反対に嫌いなタイプは?
Q5.自分がこうなりたいという理想像はありますか?
Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!

どうなることやら(*´ω`)ポケー

回答編(*´ω`)ポケー
posted by 飛脚 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

Garden【H】

今日は、友人と渋谷&六本木ヒルズへ出かけてきました♪
というより、私がGarden【H】に行きたいって言うのに付き合ってもらいましたw

私は渋谷駅でたっくんを10分ほど待たし(コラ)、興味深い話を聴きながら昼食をとって、カラオケへGO!

2時間歌って、メインイベント(?)のGarden【H】へ♪
私だけテンションがあがって、微妙にはしゃぎつつ、【H】ゲートをくぐって、Hipグマをデジカメでパシャリ。

もちろんHipコグマもパシャリ♪

てか写真撮りまくりましたw

でもねでもね・・・
「これ、トナカイ?」発言がはいかがでしょう?wかなり笑いましたがw

せめてブタかうさぎで(ぇw

あと、「Hipコグマのほうがかわいいね〜」って声も多数聞えました。

私はHipグマ派ですww
posted by 飛脚 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

ソメイヨシノ

昨夜のビートたけしさんの番組でENDLICHERI☆ENDLICHERI始動のCMゲット☆

これの歌なしVer.が原宿で流れていたのか( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

今日は、Mステ♪

雪3はどうなるんだろう??

FNSの光一が今までにないぐらいしんどそうだったのでちょっと心配(*´ω`)ポケー

それにしても・・・

剛の音量下げたのどこのどいつだ!!w
posted by 飛脚 at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

キレル

今の若者は「キレル」とどっかのお偉い方が随分前に仰ってました。

続きを読む
posted by 飛脚 at 00:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

なぜにびっくりマーク???

21日に発売されるKinKiの新曲

SNOW!SNOW!SNOW!

ですが・・・

こないだのCDTVでの数秒と、たった今ダウンロードした着メロを聞く限り・・・



なぜにびっくりマークなんですか??w

やはり


BANG!BANG!バカンス!


を意識したんでしょうかねぇ?

でもメロディー聴く感じ好きそう(マタカw

あまり買う気なかったけど、3曲目のユキノキャンバスも聴きたいし初回版買おうかなぁ(*´ω`)ポケー



それにしても・・・
posted by 飛脚 at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

ペットって( ・ω・)???

カテゴリをENDLIにしようか悩んだけど、結局LFで(*´ω`)ポケー

なんか原宿の交差点に「剛のペット」がいる(ある?)らしいですね。

ちょっと行こうか迷ったんですが、テストあるし、雨なんで家で情報待っときます(*´ω`)ポケー

それにしても・・・

剛さん、だからこんなに忙しかったのね(;´д`)

ソロシングルとアルバムの噂ももちろん流れてるし・・・。

どなたか、ENDLI系のCMコンプしたら私にください(ぇw

それにしても楽しみ多すぎ♪

私がこっちにいる間に、なんかやるんならやってほしいなぁ〜((*´∀`))ケラケラ
posted by 飛脚 at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Love Fighter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤバイヤバイ

ENDLIのCM狙いではなくHG狙いでめちゃイケを録画してた私(ぉぃw

そしたら運よくENDLIのCMゲット・・・


てかですね・・・・



剛のソロが流れてるし!!



マジでうれしいというか、鳥肌立ちました☆

しかもCMかっこよすぎ♪





ってはたから見るとこの文章、女の子が書いてるみたい(;´ω`)

(注:私は男ですw
posted by 飛脚 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

メール

昨日、突然友人からメールが来た。

どうかしたのかな

とか色々思ったけど、なんもなさそうなのでよかったよかった(*´ω`)ポケー

てか、むしろなんかこっちが心配された感じだったw

どうもこのブログも読んでくれてるみたいで、彼曰く「面白い」らしい(*ノωノ)

どうしてこんなのが面白いんだかw

ただ好き放題書いてるだけなのにw(特にSMAPとKinKi・・・しかも自己満Σ(ノ∀`)ペチ

でもうれしかった☆ありがと♪

また、実家に戻ったら逢いたいもんですな♪

posted by 飛脚 at 19:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついにこの時が・・・って感じ?

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

いつかはこんなことがあるんだろうとは思ってたんだけど、思ってたより早かったw
今日は、結構朝早くに起きて、すぐにこれを知ったからEDWIN原宿店に行ったらまだTシャツ売ってたのかなぁ?
でも20枚限定って少なすぎw
結局、私は例の金欠&デザインがピンとこなかったんで(剛さんごめんねw)買いに行かなかったわけですがw

でも、とっても楽しみだなぁ。
もしかしたら、このENDLIのお店が出来たりするのかもしれないし・・・。

ひたすら期待ですね♪

でも金欠の種がまたひとつ増えたのにかわりはないのでした☆

チャンチャンw
posted by 飛脚 at 19:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

ひゃっほ〜ヽ(*-∀-)ハ(-∀-*)ノぃぇぃ♪

ダメ元で近所の本屋に開店早々行ったら(まぁついでなんだけど)

ぼくの靴音が今日並ぶ予定だったそうで・・・・




買ってきましたヽ(*-∀-)ハ(-∀-*)ノぃぇぃ♪




店員さんに聞いてみるもんですね♪



posted by 飛脚 at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年の紅白はどうなるんだろうΣ(ノ∀`)ペチ

紅白の出場者が決まりましたね。

やっぱりジャニーズはSMAPとTOKIOのみ。
ミリオンいったからといって修二と彰が出るわけでもなし。どれだけ他のグループが当たってたって、この2組のみΣ(ノ∀`)ペチ

修二と彰良いですねw野ブタおもしろいし、カラオケでは盛り上がるし(*´ω`)ポケー

てか和田アキ子とm-floくっつけるか?普通w
和田アキ子が嫌いってわけではないけど、単独でm-floが出て欲しかった。
なぜかオレンジレンジも出ませんしね(*´ω`)ポケー
なにか問題でもあったんでしょうかね?

でもやっぱり・・・








スキウタってのはどこに行ったんでしょうか?w








やっぱり大御所さんは普通に入ってて、いつものようになぜいるのかわからない人たちがゾロゾロ(*´ω`)ポケー

レミオロメンとか出てもいいとおもうんだけどなぁ。

グループ魂ね〜・・・Mステ見てすごくおもしろかったけど、知らない人も多いのに出して良いのか?w
てか、DefTechとか出ても、どうせNHKホールの空気は「し〜んみり」しちゃうんじゃないんですか?w

前にKICK THE CANCREWが出たときももう見てて可哀想だったし・・・。

あとゴリエ・・・。

いつもゴリエを見ると思うんだけど


歌ってないじゃん


くずとランキングで対決とか言ってたときもくずとやったらそりゃ海外の有名な曲のカバーのほうが売れるでしょうw普通w

ゴリエが出るんなら、トラジハイジ出せw修二と彰出せw慎吾ママ出せ(古っw


まぁKinKiが出るのは不可能なんでしょうけどね〜;;

カウントダウンコンサートあるし、NHKとジャニは交渉決裂的なのを昔聞いたことあるし(なんか、中居を司会にしたいんだったら、KinKiとか他のやつも出させろみたいなことをジャニ側が言ったらしい?)

閑寂な草案のRIONさんが日記でも書いてらっしゃったけど、あのすべてがわざとらしい演出と、棒読みとか丸出しの盛り上がったふりのゲームとかを考えないとですね・・・。

いっそのことHGがでてぐちゃぐちゃにしちゃえば・・・((*´∀`))ケラケラ
全曲バックダンサーとしてどこかには地味にいたりとかw

まぁ私はSMAPが何を歌うのかしか興味ないんですがw

これでスキウタとか言って、世界にひとつだけの花歌ったらキレそうw

やるんならスキウタに入ってた曲+今年の曲のメドレーやれww


あ、今思ったんですが・・・



平井堅でないんだね



どうなってんだか(ノ∀`)タハー
posted by 飛脚 at 09:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

