2006年03月30日

ライブ(2回目w)

1回目の感想はmixiだけってことでごめんなさいww

ではでは2回目の感想ですよっと(*´ω`)ポケー

使い回しっぽいけど(ぁw続きを読む
posted by 飛脚 at 16:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

松紳

思い出した(*´ω`)ポケー

昨日の夜中、松紳を見ていたらいきなり、神妙な音楽がかかり出し。。。。




松紳、3月で終了




もうマジでショックです_| ̄|○
ずっと見てたのに。見れないときは録画してまでも見てたのに。。。

てか視聴率よかったんじゃないの?

それに3月末には初めてゴールデンでのスペシャルがあるのに。。。

最終回スペシャルって感じなのかなぁ。。。。

でも、なんか松紳なら「3月いっぱいで終わってまうんですよー。」って紳助が言いそうなもんやのに。

いきなり終わるってのはもしかしたら紳助か松本どっちかの意向なのかなぁ。
視聴率もよかったんなら局側は終わらせたくないやろし。

う〜ん、最終回やけど実は、ゴールデン進出とかリニューアルでした♪って流れにならないかなぁ。。

終わっちゃうんなら残念すぎる_| ̄|○
posted by 飛脚 at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

ソメイヨシノ

【譲ります】
4月24日(月) 1枚

両日とも隣に私が座ります。

【探してます】
木曜日以外の公演の5月分のチケット1枚

お心当たりのある方、お気軽にメッセージください┌○"ペコリ

■━□━■━□━■━□━■━□━■━□━■━□

近頃はすごくマッタリ暮らしてるから日記に書くようなことない(;´ω`)

今日は久々に病院に行ってきました(付き添いw)。

待ってる間に、IpodでもちろんCowardを聴きまくり(+濡れ鼠、BlueBerryもw)。

何もすることがないから目をつぶって曲を聴いてました。


ソメイヨシノ


ってやっぱり良い歌ですねw

今までもいい歌だとは思っていたけど、なんか聴けば聴くほど詩の意味が理解できるようになってきたする。

所詮、ENDLICHERI☆ENDLICHERIがどういう思いを込めて書いたのかは、全てはわからないけれど、今までより少しは理解できた気がする。


今まで、曲を聴いてもいい歌だなぁとかこのリズム好きだなぁって思ったりしたことしかなくて、泣いたこととかは1度も無いんだけど、なんかこの曲を繰り返して聴いていけばなんか涙が出るような気がする。

別にわざわざ泣かなくてもいいんだけどw

ということで、


ソメイヨシノ


僕にしては珍しく、オススメします(*´ω`)ポケー

Coward(アルバム)に入ってるほうが完全版ってのがちょっとアレですが、一度、ENDLICHERI☆ENDLICHERIの世界を覗いてみるのもいかがでしょうか?

公式サイトで試聴もできますし☆
posted by 飛脚 at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

