2005年12月07日

なぜにびっくりマーク???

21日に発売されるKinKiの新曲

SNOW!SNOW!SNOW!

ですが・・・

こないだのCDTVでの数秒と、たった今ダウンロードした着メロを聞く限り・・・



なぜにびっくりマークなんですか??w

やはり


BANG!BANG!バカンス!


を意識したんでしょうかねぇ?

でもメロディー聴く感じ好きそう(マタカw

あまり買う気なかったけど、3曲目のユキノキャンバスも聴きたいし初回版買おうかなぁ(*´ω`)ポケー



ENDLICHERI☆ENDLICHERI

楽しみすぎなんですがww

JEのマークが付いてる2つ目?のCMはきっちり見れませんでしたが(;´ω`)


JEのHPにもENDLICHERI☆ENDLICHERIの特別ページみたいなの出来てたし。
昨日の朝ぐらいにはリンク貼ってあったのに、今はリンクないのは気になるけど・・・。

まぁ、なぜかお気に入りにいれて、文章をおこしといたんでよかったんですが((*´∀`))ケラケラ
posted by 飛脚 at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

