2005年12月11日

Garden【H】

今日は、友人と渋谷&六本木ヒルズへ出かけてきました♪
というより、私がGarden【H】に行きたいって言うのに付き合ってもらいましたw

私は渋谷駅でたっくんを10分ほど待たし(コラ)、興味深い話を聴きながら昼食をとって、カラオケへGO!

2時間歌って、メインイベント(?)のGarden【H】へ♪
私だけテンションがあがって、微妙にはしゃぎつつ、【H】ゲートをくぐって、Hipグマをデジカメでパシャリ。

もちろんHipコグマもパシャリ♪

てか写真撮りまくりましたw

でもねでもね・・・
「これ、トナカイ?」発言がはいかがでしょう?wかなり笑いましたがw

せめてブタかうさぎで(ぇw

あと、「Hipコグマのほうがかわいいね〜」って声も多数聞えました。

私はHipグマ派ですww
posted by 飛脚 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。