2005年12月12日

人間性バトン

さぁさぁ微妙に答えにくい気がするのは気のせいでしょうか?

まぁやっちゃってみますw

Q1.回してくれた方の印象をどうぞ。
Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ答えてください。
Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
Q4.では反対に嫌いなタイプは?
Q5.自分がこうなりたいという理想像はありますか?
Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!

どうなることやら(*´ω`)ポケー

Q1.回してくれた方の印象をどうぞ。

ネットの友人だからなんとも言えないけど、かわいいかんじ(*´ω`)ポケー
あぁ、そういえばかわいかったし、一発で当てたことあったな(謎
絵文字とか顔文字の使い方が絶妙で好きです♪女の子はこんなもんなのかな?w
いくつ顔文字パクったことかw

Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ答えてください。

正直、こんなこと考えたことないしわからんなぁ(;´ω`)

基本人見知りなんで・・・

話したことない人は暗いって思ってるのかなぁ。でも意外にしゃべりだったり(*´ω`)ポケー
あぁ、真面目って印象はあるかもw自分で言うのもなんだけどw

良いんだ、自分で言っても。一応授業、出てはいるし

てか5つもわからんので勘弁してくださいw

Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・話してて楽しい
・芯が強い
・繊細
・頭の回転が速い
・ノリがいい

Q4.では反対に嫌いなタイプは?

・ぶりっこ
・自己中
・(常識において)バカ
・自分の非を認められない人
・我が強い

Q5.自分がこうなりたいという理想像はありますか?

悩みごととか相談されすぎて頭がおかしくなるぐらい信頼されたいかなぁ(*´ω`)ポケー
やっぱり信頼が一番かと。

Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

慕ってくれているということはこっちも慕っているということだと思います。
今後ともよろしく(*- -)(*_ _)ペコリ

ん〜叫んでないなぁ(ぁ

Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!

ネタがないときにどなたでも使ってください☆





posted by 飛脚 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

