2005年12月17日

意外にありましたねw

剛の「When a man loves a woman」ありましたねw

ちょっと感動w

そして、これだけ(ぇw
posted by 飛脚 at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
僕もそれ、感動しましたよ
なんて言うか
「剛ってこんなに歌がうまいんだ」
というのとか、響きがきれいだったり
すごく気持ちよくうたってるんだなって
思いましたよ

あれみてて、一生ついていきます
なんて思っちゃいました(笑)
自分の好きな人が、一人でも居るって
いいですよね
Posted by カズ at 2005年12月24日 23:28
おお、カズさん。
コメント有難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ
本当にWhen a man loves a woman 感動しましたね。
剛の歌のうまさ、もう大好き(笑

>自分の好きな人が、一人でも居るって
 いいですよね
本当にそのとおりだと思います。
一度は、剛の歌を生で聞きたいですね♪
きっと物凄く鳥肌が立つと思います(笑
Posted by 飛脚 at 2005年12月25日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。