2005年12月17日

黒柳○子

昨日のいいとものテレフォンショッキングのゲストは黒柳徹○でしたね。

私、正直、大嫌いなんです。

こういうなんというか

自分のことしか考えてない人間

昨日も30分過ぎててまだ喋ろうとしてたからすぐにテレビ消したし。

現場で番組のコーナー考えたり、時間のことを考えてるスタッフの方々のことはなんも考えてないんでしょうね

おかげで他のゲストが出るはずだったコーナーも飛んだり・・・

すっごい見てて不愉快だったわ(*´ω`)ポケー

そういえばスマスマの生放送のときも調子乗ってたっけ。
あのときはマッチががんばってたのかな?

以上、過激な感想でしたw
posted by 飛脚 at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺は見そびれたんだが、むしろその展開も期待に入れた上でのゲストだったんじゃないか?
前回も同じ調子で喋り倒してたんだし、そういう生放送ゆえのハプニングも欲しいから。

まあ、期待された役割に沿った沿わない抜きに、そういう人が嫌いならそこまでだけどなw
Posted by サンダル at 2005年12月18日 13:45
たしかにw
きっとスタッフさんも予想はしてただろうね(*´ω`)ポケー
期待してたかは知らんけどw

ちなみに・・・
そういう人はあまり好きくないですw
Posted by 飛脚 at 2005年12月18日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。