2005年12月25日

採点ミス

実は、今回の男子フィギュア予選、とあることから「かなり」注目してました。

てか、織田選手を応援してました。

はじめは織田選手が優勝だったのに。



「採点ミスで順位逆転」


野球とかは審判が下した判定が覆ることはないのに、フィギュアはこんなにすぐに覆るんですか。

なんか、びっくりというか呆然。

よりによって1枚しかないトリノへの切符。

聞くところによると、今回の優勝で本田選手がほぼ確定らしい。

私的な感情がかなり入ってはいるけど、あまりにも織田選手がかわいそうだと思うし、心にモヤモヤした感じが残ってしまいました。
posted by 飛脚 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。