2006年01月05日

あと少し♪

皆様

あと少しで「堂本剛の朝までしんどい」ですよ〜♪

って言っても、関東だけの放送らしい(*´ω`)ポケー


全国で放送すればいいのに。


てか、芸人ばっかり出るのに、なんで関西で放送されないんですか?w


関西や他の地域でも、後日であってもノーカットで放送されることを祈っております♪

言っときますが、これ見るために今日、横浜に帰ってきたんじゃないですよw

もちろん、留守録予約はしてましたが((*´∀`))ケラケラ

剛の新ヘアスタイルや服をガン見しようと思いますΣ(ノ∀`)ペチ
posted by 飛脚 at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!

静岡はわけのわからん番組のせいで、
しんどいのOAなしでした…。
でも地元(佐賀)はなぜかOAありだったので、友達に頼みました♪
カラオケやら落書き(?)やら、
気になる企画が満載だったみたいで!
早くみたいです☆☆☆
Posted by YUNA at 2006年01月06日 10:32
どうやら、福岡や佐賀ではOAがあったみたいですね〜♪
まだ、途中までしか見てませんが、結構グダグダでしんどいです((*´∀`))ケラケラ

まさに「しんどい」って感じが生でも。

しかし、今朝のやじうまプラスにも剛は出てたみたいで・・・

録画なんかしてるわけもなく・・・_| ̄|○
Posted by 飛脚 at 2006年01月06日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。