2006年01月06日

夜明けまで?しんどい

やっとこさ見終わりました。


「堂本剛の夜明けまでしんどいスペシャル」


タイトルが「朝までしんどい」だったのが、「夜明けまでしんどい」になってました。


今思えば・・・


これが、やじうまとかいうワイドショー?に出る予告のようなもんだったのね_| ̄|○


録画なんてしてませんさ((*´∀`))ケラケラ


それにしても、この生放送。


正直、芸人が邪魔だと思ったw


芸人と絡むほうがおもろい♪と思う私が、こう思うのは珍しいw
たぶん、剛一人でスタッフとしんどい指令をこなしてくほうが面白かったんですよ。ファンからすれば(*´ω`)ポケー

まぁ、剛のカラオケも聞けたし、いいとしますか♪
面白かったには面白かったし(・∀・)アハー


最後に一言

小池栄子。剛がカラオケ歌ってるときは黙っとけw
中川家礼二。剛のカラオケにわざわざ「カラオケのとき寝てる人のモノマネ」とかかぶせるなw

うん、一言がちょっと長いねΣ(ノ∀`)ペチ
posted by 飛脚 at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。