2006年01月30日

明日はお花見(ぇ

はい、今日でテストが終わりました〜♪(ぱちぱち


ということで、1月がまだ1日残っているにも関わらず





春休み突入!!





この春休み中に、がんばってB級目指します(ビリヤードw

地元の友達は何か予定とかがあるんでしたら、その日に合うように実家へ帰るかもしれませんΣ(ノ∀`)ペチ


で、話は変わりまして。明日の予定は・・・♪


朝から「ソメイヨシノ」を「濡れたらしい鼠」と一緒に「Blue Berry」を食べながら、鑑賞しようと思います(イミフメイ

さぁ、ENDLICHERI☆ENDLICHERI乱舞を堪能しましょう♪
posted by 飛脚 at 20:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春休み!?
まじぽん?

いいなぁー。俺は完全自由になるのは10日からだよー…
Posted by はて at 2006年02月01日 11:54
マジですよ(*´ω`)ポケー
テスト期間は2月の3か4ぐらいまでだったんだけど、どういうわけか、物理×2と化学とドイツ語が4連発であったためにこんなに早く終わったのですよΣ(ノ∀`)ペチ
テストがんばれ〜♪
Posted by 飛脚 at 2006年02月01日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

