2006年02月14日

おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日は結局友人宅でオールでした((*´∀`))ケラケラ

では昨日のタイムテーブルを少し。。w

1時半〜 マックでダベリ。w
2時半〜 カラオケ1時間半
4時〜 移動、友人宅で「スラムダンク」(アニメw)鑑賞w
7時半〜 焼肉♪
9時〜ノンストップで5時w 再び「スラムダンク」w

スラムダンク。。。懐かしかったですw
そして、漫画が凄く読みたくなりました♪
友達にでも借りて読もうかと思います♫
たしか陵南戦とバッシュかって宮城と三井が出てきて、翔陽のところまで見てました♪

てか本当はまったくオールの予定なんてなかったらしいんですが、スラムダンクは1枚のDVDに2話しか入ってないと思っていたらしく、3〜6巻レンタル(゚∀゚)アヒャ

しかし実際は。。。



1枚のDVDあたり6話(140分Σ(ノ∀`)ペチ)



で、結局オールですw

最後みんな死にそうでしたが((*´∀`))ケラケラ

焼肉は僕らの頼み方の基本が、


「塩、4皿」


だったんでおそらく40皿以上食べてるかと。。。

まぁ6人ですし。。w

カラオケではきっちり歌う気が全くなかったソメイヨシノを歌わされ、瀕死に追い込まれました(ノ∀`)タハー

マジ、むずかった。。。練習せねばw
posted by 飛脚 at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。