2006年02月18日

BlueBerry!!

はい、来週のMステにENDLICHERI☆ENDLICHERI登場ですって(*´ω`)ポケー

しかも歌うのが

BlueBerry

りんこさんも一緒に出るのかなぁ。。

出て欲しいなぁ。。。

まるでライブみたいに歌ってくれないかなぁ。。

と、色々と考えつつまた、エンドリの公式サイトに行くと今度は、Cowardにライナーノーツが!

じっくり読みました。なんか嬉しかったですw

今までの楽曲も解説してほしいなぁw

とか、またまたエンドリネタONLYな日記なのでした。
posted by 飛脚 at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはぁ♪
今日ついにMステですよ!ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪
りんこさんのHPによると、一緒に出てくれるみたいですね♪
ライヴみたいな迫力で見たいですねぇ(´ー`*)
生のBlue Berry楽しみですけどちょっとハラハラしますねw
私はリアルタイムで見れませんが(泣)飛脚さんも見逃さないように!(笑)
Posted by リカ at 2006年02月24日 14:31
見ましたよ〜♪
もうリピートしまくりですΣ(ノ∀`)ペチ
LIVEが益々楽しみになりましたね♪
来週のSixPackも楽しみです(*´ω`)ポケー
Posted by 飛脚 at 2006年02月26日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。