2006年02月28日

Cowardなどなど

【譲ります】
3月22日(水) 1枚
4月24日(月) 1枚

両日とも隣に私が座ります。

【探してます】
木曜日以外の公演の5月分のチケット1枚

お心当たりのある方、お気軽にメッセージください┌○"ペコリ

■━□━■━□━■━□━■━□━■━□━■━□

昨日、やっと有頂天ホテルを観て来ました♪

まず、思ったことは脚本がうまいこと出来てるなぁと。
大物が大勢出ても、何人かはほんとに少しの時間しか出ないのかと思ってたけど、きっちり初めから最後まで出てるし。

それにしても。。。

オダギリジョーっていつも色んな格好でドラマとかやってる気がするΣ(ノ∀`)ペチ


はてさて




Cowardですw




まぁ、いつもどおりのことではありますが。。。

ふ〜んって感じ(ノ∀`)タハー

剛のアルバムはだ〜いぶ聞き込んでからじゃないと、「いいわ〜」と思わないんで((*´∀`))ケラケラ

今のところは、
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
闇喰いWind
a happy love word
16
御伽噺
SixPack
こんな感じがお気に入りです♪

アルバムの半分なのは気にしない(ぁw

しかし。。。



みんなで工作エンドリケリー



に結構凹むΣ(ノ∀`)ペチ

地味に期待してたのに。。。w

先に見てたら通常版買ってたかも(ぁw

まぁ通常版はレンタルするからいいですけど(。´∀`)(´∀`。)ネー
ソメイヨシノのPVもあるからいいけど(。´∀`)(´∀`。)ネー(album versionじゃなかったけどw

と、愚痴をぽつりぽつりいいながら

しゅーりょーw


下宿に戻ったら、エンドリつくろうっと(*´ω`)(´ω`*) テヘ(ぇ
posted by 飛脚 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

