2006年03月09日

松紳

思い出した(*´ω`)ポケー

昨日の夜中、松紳を見ていたらいきなり、神妙な音楽がかかり出し。。。。




松紳、3月で終了




もうマジでショックです_| ̄|○
ずっと見てたのに。見れないときは録画してまでも見てたのに。。。

てか視聴率よかったんじゃないの?

それに3月末には初めてゴールデンでのスペシャルがあるのに。。。

最終回スペシャルって感じなのかなぁ。。。。

でも、なんか松紳なら「3月いっぱいで終わってまうんですよー。」って紳助が言いそうなもんやのに。

いきなり終わるってのはもしかしたら紳助か松本どっちかの意向なのかなぁ。
視聴率もよかったんなら局側は終わらせたくないやろし。

う〜ん、最終回やけど実は、ゴールデン進出とかリニューアルでした♪って流れにならないかなぁ。。

終わっちゃうんなら残念すぎる_| ̄|○
posted by 飛脚 at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁぁん!
マジですか!!!?(;□;)
最近見れてなかったら知りませんでした・・・
大好きだったのにぃ・・・ショックです・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。

スペシャル絶対見ます!!。゚(゚*ω⊂ グスン
Posted by リカ at 2006年03月12日 14:44
あの番組面白いですよねぇ(´・ω・`)
私もスペシャルはきっちり録画して保存しますw
Posted by 飛脚 at 2006年03月12日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。