2006年03月30日

ライブ(2回目w)

1回目の感想はmixiだけってことでごめんなさいww

ではでは2回目の感想ですよっと(*´ω`)ポケー

使い回しっぽいけど(ぁwENDLICHERI☆ENDLICHERIライブ行って来ました♪

今日はなんかよかったw

Eブロだけど全体が見れてかなりいい感じ♪

「美しく在る為に」。。。これあかんわぁw
ずっと聴いてても飽きない(´・ω・`)
もうハマりまくりです。

聞きたかった「16」も無事聞けたことだし♪

てか今日はケリー氏のテンションが高かった((*´∀`))ケラケラ

これも「あの」おっちゃんのおかげでしょう((*´∀`))ケラケラ
おっちゃんに感謝♪w

最後はアフロケリーになったし・゚・(ノ∀`)・゚・

でも、アフロケリーで「これだけの日を跨いできたのだから」。。。


歌ったらあかんとおもいます(*´ω`)ポケー

でも今回は一番テンションあがったかも♪
これもすっごいノッてくれた、たっくんorおぎのおかげでしょう♪
いい友人を持ったもんです♪
感謝感謝♪

まだまだ書けるけどつまんないだろうからおしまい((*´∀`))ケラケラ
posted by 飛脚 at 16:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mixi入ってないんで見れません。゚(゚*ω⊂ グスン

「美しく在る為に」ヤバかったですねー!!
テンション高かったですねw
アフロで「これだけ〜」歌うっていうギャップにハマります♪
私Rブロだったんで例のおっちゃんバッチリ見れました!動き凄かった!(笑)

えぇ〜もっと書いてくださいよぅ〜!
面白いのにぃー!(・ε・)プー
Posted by リカ at 2006年04月02日 00:52
mixi入ってないんですか(´・ω・`)
楽しいですよ♪(←意外にハマった人w)

「美しく在る為に」本当にいいですねー♪
サニーさん、見れたんですねwちょっと見たかったwとにかく、あの人には感謝ですw

こんな記事が面白いなんて(*ノωノ)
じゃぁ調子に乗って今度は、こっちだけで感想でも書いてみますか(笑)

コメントありがとうでした♪
Posted by 飛脚 at 2006年04月02日 09:12
mixi私見れるー(*・人・*)
で、飛脚さんの発見したっぽいよ♪
私は2つ掛け持ち無理&ちょっと理由があって名前とか出身地とか相当変えてるんだよね(笑)
私がmixi見てる事ウチのブログでは秘密ねー☆☆
だから【見る専用】なの。

いいなぁー。
私も早く行ける日を作らなきゃ〜(・m・*)
Posted by Kana at 2006年04月03日 01:14
(・0・。) ほほーっw
まぁ適当に楽しんでください(ぁw
同じようなことしか書いてませんがΣ(ノ∀`)ペチ
Posted by 飛脚 at 2006年04月06日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。