2006年04月28日

かなり久々

はいどうも(*´ω`)ポケー

mixiとは別に更新です♪

4月24日にまたENDLI TANKへ行ってまいりました♪

これで



3回目



自分でも金使いすぎだと思いますΣ(ノ∀`)ペチ

そしてこの日は待ちに待った。。。。


新曲が聞ける日!!


でもあったのでした♪

レポはめんどくさいので書きませんが(ぉぃw

でも新曲「The RainbowStar」(←頑張ってみた((*´∀`))ケラケラ)




ただひたすらかっけぇです



歌詞があんまり聞き取れなかったのが残念でしたが、もうマジでかっこよかったです♪

ご本人様曰く、「新入生、新社会人の方への応援歌」だそうですが。。。




まったく関係ありませんがもちろん買います(笑)




そして嬉しい事に、その日は


FANTASISTA T.Dのカズさん



12時までのDream...のKanaさん

とお会いできたのです♪

お二人とも楽しかったです♪
是非また何かの機会があれば♪


てか、男二人と女性一人でKinKi話って。。。。


すごいですねぇww(ぁw
posted by 飛脚 at 20:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねぇ♪
楽しいねぇ(*・・*)
またお会いしたいです☆
私もね、基本人見知りなんです(←信用してもらえないの/笑)
最近は明るく行こうと頑張ってます(*..)ノ


飛脚さん、ソメイヨシノの前でジャンプしてくれなかったのが心残り…(* ̄m ̄)
Posted by Kana at 2006年05月03日 13:20
人見知りなんですか。。。。

うそだ〜(マテマテw

ソメイヨシノの前でジャンプって。。。。
てっきりタンク内だと思ってたんですが?(←飛ぶ飛ばないは別にしてw
Posted by 飛脚 at 2006年05月03日 17:52
こんばんは!!
かなりお久しぶりな気がします・・・
ブログもあんまりやってなくて久しぶりに来てみたら
ここも最近は書いてないみたいですね

記事読んでビックリしましたよ
あ、これはコメントしないとまずいって(オソ

またあんな感じでお話とか出来たらいいですね

ではでは
Posted by カズ at 2006年07月21日 01:38
コメントありがとうございま〜すw
こっちのブログどうしましょうねぇ(´・ω・`)
本当にまたお話できたらいいですね♪
Posted by 飛脚 at 2006年08月02日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。