2006年08月14日

The Rainbow Star追加

The ENDLI.WATER TANK

に行ってまいりました。
もち、行ってきただけでなく、LIVE観てきました♪

てか、更新するの何ヶ月ぶり?w

mixiではやってるんですがwww

まぁご容赦くださいw

んで追加公演。

変わりすぎですねw

1ヶ月前と全然違う追加公演ってどうなの?w

ってなことでなが〜い感想、箇条書きでいっちゃいますw
こんなに長いの書くの、初めてですw
これだけ楽しかったって事ですw

んでは続きへw


・舞台上の龍って前回のときは、色ついてましたっけ?
・なんか緑色。てか炎もあったかな?覚えてない(*´ω`)ポケー
・ENDLICHERI☆ENDLICHERI やっぱテンションあがるw
・ラストと思うとなぜか緊張w
・BlueBerry ちゃんと指差して手あげましたw
・スティーブじゃなかった(´・ω・`)
・まぁしゃあないww
・テンションあがりすぎw
・ジャンプは飛びまくりw
・闇喰い、初めて踊る
・何度も見てるだけあって、初めてでも完璧w
・でも途中で優香さんしか見てないことに気づき、ダンス中止ww
・途中で明らかに腰というか股間に手を持っていくケリー。
・お前は18禁かとマジで思うw
・優香さん、綺麗すぎ(笑)惚れそう(爆)w
・雄、ライブで聴いて凄く好きになった曲の一つ
・やっぱりライブはいい♪
・ahlw、濡れ鼠、声が凄く出てて、聞きほれるw
・美しく在る為に、実は初めてケリーが光を掴むところを見る
・掴むというか光を両手で包み込む感じ?
・タップ。。。うますぎ
・やっぱり優香さんとケリーしか見てないことに気づくw
・いきてゆくことがのマイクスタンド
・滑り落ちる手のセクシーさ(エロさ?)を理解w
・やっぱり18禁w
・メンバー紹介、Sankaku登場w
・確かに声が高くなってましたw
・個人的には前の声の方が子憎たらしい気がして好きかもww
・側転、2回もする
・マルがないのかと焦るw
・でもマルもやってくれたw
・しかも2回w
・缶バッジよりこっちのほうがかわいいww
・初めて見れて正直感動♪
・ケリーに生き返らせてもらって、しょうこさんもセクシーにw
・せんせいとケリーの銃撃戦
・せんせいにまたがるケリーw
・顔が近すぎるのは気のせいですか?てかくっついてる気がww
・せんせいも腰をぐるんぐるんw
・ケリー、満面の笑みw
・御伽噺、やっぱりヤバいw
・シングルカットしてほしいw
・でも初回ほどの衝撃はなくw
・フォー?フゥー?は声の高さ的にダメで振りのみΣ(ノ∀`)ペチ
・CCK、やっぱりいい感じ♪
・途中でCHAKAさんのファンクショーになり、CCKだったことをマジで忘れる
・ハイヤーはもちろんしっかり♪
・ケリー、ここで客に告白w
・しかも最後はキスw
・女性人、大歓声。てか悲鳴w
・どよめいて、温度が急上昇w
・確信犯めww
・このままSix Pack に虹星
・客のテンションすごすぎw
・ジャンプも振りももちろんやっちゃうw
・てか素でテンションあがりっぱなしでした
・ソメイヨシノ。良すぎw
・MC、初めて聞く内容
・ちょっち感動
・これだけ〜、アカペラに聞きほれる。
・アカペラが長くなってて、いい感じ♪
・エンドロールでのパンダッシュは確かにどうかとおもうw
・でもやっぱりケリー最高w

今回のまとめ:全体的にエロイ&ケリーは確信犯であるのを実感


いや〜本当に楽しかった♪
いやね、上にも書いたとおり、ケリーが「愛してるよ♪(チュッ)」ってね

会場中おかしかったですから、ほんとにw
それから、そのままのテンションでSixPackってねぇ。

ケリーは機嫌よかったんでしょうか?ww

これで本当にENDLICHERI☆ENDLICHERI「The Rainbow Star produced by TSUYOSHI DOMOTO」を観るのは最後です。

あとはDVDの発売を待つのみ♪

お願いです、本公演と追加公演両方出してくださいw

両方じゃないと納得しませんww

まぁ発売まで気長に待ちます(*´ω`)ポケー

思えば、良く行ったもんですw
会場が近かったのがよかったです♪

ENDLICHERI☆ENDLICHERIはずっと続けていくらしい

本当ですか?w

きっとKinKiのコンなんぞいけませんww
てかチケなんて手に入るはずありませんw

今度、剛の歌を生で聞けるのはいつだろう。

これまた気長に待ちたいと思います♪


それにしても。。。


なっげーw
posted by 飛脚 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

