2006年11月27日

一新 & 語り(笑)

mixiに没頭して数ヶ月ww

ブログ、復活しますw

ブログタイトルも一新♪
こっちはひたすら好きなことを語りまくろうかと思いますw

mixiの日記とかぶることも多々あると思いますが、その辺はご勘弁をΣ(ノ∀`)ペチ


ってことで

みなさま、どうぞよろしくですw

んじゃ早速語りますかw

KinKi、新曲ですねぇ♪

気がつけば、明日がフラゲ日ですよ。

毎回のジャニー戦法に悶々としとりはしてますが。。。

初回版買いますw

もちろん。。。

」買います(*ノωノ)
まだ、「」と「」ってあったんですねぇ♪

「全部抱きしめて」以来ですかね??
それ以降になんか「」「」関連あったっけ(*´ω`)ポケー


今度の新曲、「Harmony of December」ですが。。。

なんか正直、びみょ〜って感じなんです(鬱なときに聴いてるからってのが第一の原因Σ(ノ∀`)ペチ)


でも。。。
でも。。。

でもですよ。。。

「でも」ってのが重要なんですw

なんか気がつけば、口ずさんでるんですよねぇ(笑)

これはやっぱり心の奥では気に入ってるんでしょうか?w
もう恐らくオンエアサイズは歌えますし。。。。(ぁw

う〜む。。。やっぱりKinKiの歌は「いい」ってことですね♪

どんだけソロやってもホームベースはKinKiらしいですし((*´∀`))ケラケラ


そしてそして。。。
フラゲ日は明日ですが、ちゃんとした発売日の29日には。。。。


1億3000万人うんたらかんたらのベストヒットアーティスト2006


ってのがありまして。。。

んで出演者・・・

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
KinKiKids
堂本光一

あ、futari(笑)で3枠ww

んでどうも歌うってのが

ソメイヨシノ
Harmony of December
Deep in your heart

らしいんですが。。。

新曲は絶対に生で歌うでしょうけど。。。

果たしてソロの残り二つは「生」なのかっていう。。。

ソメイヨシノは音楽戦士分のVTRが2本ありましたよね?

Deep in your heartってNTVで歌ってましたっけ??
たしか音楽戦士に光一が出てたときは+MILLION but -LOVE歌ってましたよねぇ??

もし仮に、Deep in your heartのVTRがないとすると、

3枠全て生!!!

あ、これ最高。。。
バイト中に釘付けになるかも(あかんてw)

光一だけ生でケリーがVTRなんてことないでしょうしねぇ〜♪

でもここでまた一つの疑問が。。。


ケリーさん、生演奏じゃないくせぇ。。。


音楽戦士のときって確か2本とも生演奏じゃなかったし。。。

なんかケリーは生演奏じゃなかったらちょっとショックだなぁ。。。

まぁ、この時期にまさかの出演なんでケリーが見れるだけ良しとしましょう♪




っと、語ってみましたが。。。。

語りすぎ(笑)???
posted by 飛脚 at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれあれあれっ!!
新しくなってるー☆
コメント第1号(* ・艸・)
新曲をフラゲしに行くバスの中から見てます(笑)


明日、私もバイト入ってるの忘れてたのよー(T_T)
友達にビデオ頼まなきゃっ。
ビデオ買ってこなきゃっ。


るんるんるん♪
Posted by Kana at 2006年11月28日 13:50
おおぅ!ブログ復活してる!!U・ω・)ノワフン

って、へっ????
一億うんたらかんたら明日なんですかっ???!!
嘘だぁぁー!嬉しいぃぃ〜!
心の準備が出来てないよぅ!!( ;。艸゚)

しかもソメイヨシノなんですか!??
うっほほ〜い!一限で帰るぞッヽ(´∇`)/♪

剛ヒゲぼーぼーだったりして( ●´艸`)♪
Posted by リカ at 2006年11月29日 00:24
>Kanaさん
コメント第1号おめでとうございます♪
見つけるの早すぎです(笑)

録画、ミスらないように言っとかないとですね((*´∀`))ケラケラ

二人が歌詞飛ばさないのと、エンドリケリー(実物)が出てこないのを祈っときます♪

あ、でも打ちひしがれ事件みたいなのは大歓迎(爆)
Posted by 飛脚 at 2006年11月29日 15:46
>リカさん
ちゃんと一限で帰ってきたの??w
てかサボリ?(笑)
まぁ、んなことはないでしょうが(*´ω`)ポケー

ヒゲボーボー??
ケリーのときまで伸ばしてて、KinKiで出演の前にそったり。。。。
ってこんなことしたら、マジびっくりやけどねw
Posted by 飛脚 at 2006年11月29日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。