2006年11月29日

ケリー熱再燃確実(笑)

こんなときに速報出すな。

初っ端の感想は上でしたww

まぁ、そんなことはさておき。。。

まずは光一さんのご登場♪

「〜〜Deep inside the darkness〜〜」

のdarknessのところの振りが好きなんです(笑)

そんでですよ。


ケリーですよ。


ENDLICHERIENDLICHERIですよ!


ソメイヨシノですよ!!!

鳥肌立ったんですが。。。。

テレビで見て鳥肌立ったのって、紅白でSMAPが世界で大トリやった以来かもΣ(ノ∀`)ペチ


きっちり衣装もピンクラメのスーツ。
顔にはFUNKなどのペイント。

さすがケリー♪やってくれます♪

一人で歌うのかなぁと思えば。。。

後ろには(おそらく)十川さん!
さすがバンマス!

しかもアレンジされてるし。。。。

歌声はもちろん進化。。。
歌い方も違ってるし。。。

最後の

「分身とかではないよね?」

から

「叫ぶ声がまた あなたを愛させた」

へのところも最高でした。



んでなによりも驚いたことといえば。。。

ベストヒットってそのアーティストがどのような年代の男女から支持されるかグラフで表されるんですよね。

んで、ケリー。

10代、20代の男性がダントツ。。。

10代、20代の女性もおんなじぐらい支持されてると思うんですが。。。

ねぇ??
てか、LIVE会場は女性が半数超えてますが。。。w

まぁTVですしw

赤坂さんもええこと言ってました(笑)

まぁ気になったことが徳光さんの口からちょくちょく聞こえはしましたが、まぁいいやww

そういえば、今田がケリーって言ってたな(笑)

とテンション高めな日記なのでしたΣ(ノ∀`)ペチ


バイト行くまでリピートしようっと♪

posted by 飛脚 at 19:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケリー最高でしたねぇ(・∀・)キュンキュンv
剛が風邪声っぽかったのが惜しいなー!
アレ男性ファンの比率多すぎですよねw

ケリーが歌い終わった後、徳光さんが余韻に浸る間もなく素晴らしい!って言ってたのが何か嬉しかったな( ●´艸`)

ソメイヨシノって名曲ですね♪
そして剛は変わり者ですね♪

十川さん嬉しかったー。
Posted by リカ at 2006年11月29日 23:46
え、風邪声?
あんまり風邪声とかわかんないんだよねぇ。。。いつも色んな人が、今日は鼻声っぽいとか言ってるのがあんまり(;´・ω・)
さすがに昨日のMステはわかったけどね。。
うん、比率は多すぎww
徳さんねぇ。。。わかってるのかどうか。。。w確かに、マイクにかすかに乗ってた「素晴らしい」って声は良かったよね。
え、変わり者??wなんで??w
十川さんの出演にはびっくりやったし、ほんまに嬉しかったね。
でも、正直、The Rainbow Starで全員総出演も見たかった(笑)
Posted by 飛脚 at 2006年12月03日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。