2006年12月12日

中居よ、よく頑張ったww

今年のSMAPのDVD、Disk3、大満足ですw

うたばんスタッフ、正直なめてました(笑)

楽屋が見れたり、幻の木村のウインドミルもどきが見れたり、倖田來未がゲストとしてきたときの映像が見れたり、ラッキーさんの映像がみれたり。。。


でも、正直、
「Meeting SMAP」に期待しすぎてました。

なんか中居が肉離れしたときの会議の内容収録!!みたいなの期待してたのに(笑)

CGアニメが出てくるだけで、ソロの曲目変えれるだけやしw

しかもめちゃくちゃ隠しとかがこの中にありそうだけど、データに入ってないし(笑)←パソコンで確認済みww

ってことでスーパーラッキーも見方が分からないうちから存在は知ってましたΣ(ノ∀`)ペチ

でも今回のDVDのMC、もちろんMIJのときみたいな全会場収録ってのが希望ですが、んな太っ腹なことはあるわけもなく。。。

んで今回のMCは15周年の国立のときのMC。

当日、現場にいた僕ですが(笑)

まさかこれがDVDに収録されるとは。。。

だってさ。。。


中居がさ。。。



吾郎の「アノ」事件のこと言ってるし(笑)



普通に笑い話になってるからいいけどもww
そのときは観客も若干引いてたし。。。
言っていいの?みたいな((*´∀`))ケラケラ

と、Disk3は大満足なのですが。

Disk1,2は50点ぐらいかなぁ。。。

5人のショットが見たいところで個人のアップだったり、観客とか引きのシーンが多すぎ。

てか


全体的に観客映りすぎの、引き多すぎの、アップ多すぎ。。。



ってことでまぁ満足ではありますが、カメラワークは正直気にいってません(笑)

それでも毎日流れっぱなしってのが怖い((*´∀`))ケラケラ


あ、そうそう。

中居のソロ。初めて見ましたが。。。


よく頑張りました(笑)

手震えながら、よく見つめました(女性を)
手震えながら、よく頭をなでました(女性の)
手震えながら、よく服を脱がせました(女性の)


もちろん耳も真っ赤ww

うん。あんたは真面目にやったらかっこいいんだ(笑)
別に最後も笑いに走らんでもいいと思うんだww

でも。。。
ハットかぶってたほうがかっこよさ5割増しだった気がしましたww
と、今回は中居のソロがお気に入りです♪


明日からは-iD-を聞きまくりかな♪
posted by 飛脚 at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。