2006年12月21日

the third

ENDLICHERI☆ENDLICHERI「空が泣くから」

2月7日発売。

うむ、まずテンションあがったw

とてつもなく眠いし、レポートやらないといけませんが(´・ω・`)

しかもカップリングが


Sparkling -instrumental-

ケリーのインストは本当に好きなんでとっても楽しみw

てかカップリングでインストってすごくね?w
僕の中ではCowardの1位CCK、2位ENDLICHERI☆ENDLICHERIと言っても過言ではないんで、かなり嬉しかったりww

CCKを超えるか。ENDLICHERI☆ENDLICHERIを超えるか。

空が泣くからは聞いたことあるだけにこっちの方が気になるかも。。。

まぁ相変わらずの初回通常販売は諦めるけれども。。

初回…Woman〜あなたの宇宙に生きていたい〜
通常…Man〜あなたの宇宙に生きていたい〜

ううむ。これもまた楽しみ。

歌詞とアレンジが異なるらすぃ(*´ω`)ポケー

どうしよう。
2枚買いしちゃおっかな。
テスト終わったとこだろうしな。。。
でも前みたいにDVDが付いてるわけじゃないし。。。


まぁ悩んどきます。

と忙しいのでこれだけww
posted by 飛脚 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

