2007年01月05日

あけまして

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりっぱなしでした。
本年もどうかよろしくお願いします。







今年のお正月はタイトルのような感じでした(´・ω・`)

もう忙しいのなんのって。。。

てか実家帰ってきてから大体、やることのローテーションが決まっちゃってるのが(;´・ω・)

って感じで忙しいんです(強調w)


ってことで


年賀状は書けてません。

来た人には返します(;´д`)

年賀メールすら送れてません。

返信すらできてません_| ̄|○

てか紅白見終わってぐらいでケータイの電源落としてから、

今日の昼ぐらいまで電源いれてませんでした(;´д`)

コメントも返せてませんね(;´д`)

って新年早々いいわけばっかり(´・ω・`)

今年は思いやられそうです(ぉぃぉぃ

宿題も終わってないし。
1週間後の予定すらたたへんし。
果たして大学のテストすら受けれるのかわからんし(ちょっぴりマジw)

横浜帰りたくないけど帰らなあかんし(´・ω・`)
てか実験無かったらテストギリギリまでこっちにおりたいんやけども(´・ω・`)

実験サボったら。。。。
マズイ。。。。
よね。。。。。?

んー。
どうしたもんか。。。

まぁ。。。。

どうにか乗り越えます!!

♪ぼくが泣いてる間にね
 だれかが笑えているね…♪

あ。。。。
朝までしんどい
どうだったんでしょ。
KinKiなのに関西で放送無いっておかしいですよね。
録画はちゃっかりしてるんですがΣ(ノ∀`)ペチ
剛は笑えてたんですかね?
posted by 飛脚 at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
剛さんは笑ってましたよ(^-^)
ただ、いつもよりテンション高かったので無理してるのかな?とも思いましたが、笑顔が見れてホッとしました!
Posted by かおり at 2007年01月07日 02:27
はじめまして┌○"ペコリ
コメントありがとうございます!!
剛、笑ってましたか♪よかったよかった♪
でも無理してるかもですかぁ(´・ω・`)
無理はしないでほしいですよねぇ(´・ω・`)
Posted by 飛脚 at 2007年01月07日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

