2007年01月13日

エンドリック ファンク LA9

久々にFirst Line を鑑賞しながら。。。
忙しい間にいっぱい動きがあったので、久々にE☆Eネタ(笑)

まずはなんといってもDVD発売決定♪

タイトルは胸宇宙。

うまいことタイトルを決めたなぁとまず感心。
何度も
公式HP  http://www.endli9.net
とかで見た文字だったし、
プロデューサー堂本剛の気持ちを表すのに最も適した言葉でもあり、かなり納得。

収録内容は、100回公演終了までのドキュメントと故郷奈良への旅行とLIVEダイジェスト他。

やっぱりダイジェストがかなり気になる(*´ω`)ポケー

なんの曲が入ってるんだろう。

個人的には
「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」
あのOPの興奮をもう一度(笑)もっと言えば、追加から後がいいな。それは、しっぶい声の「TheRainbow Star」ってところがかなりのお気になんです。ケリー登場の直前ですね。
ってわかる人いるんでしょうか(;´・ω・)
わかります。。。。よね???

「Chance Comes Knocking」
やっぱりLIVEといえばCCKΣ(ノ∀`)ペチ

「御伽噺 FUNK version」
追加で聞いて、マジで感動てかかっこよすぎ。
これのおかげで御伽噺の株が一気にあがりました(笑)
個人的に100回LIVEの中で一位。

「美しく在る為に」
演出がかなり好き。あの後光が綺麗だし♪

これが僕の希望てか願望。


とかいいつつ、収録時間105分ってことらしく。。。
ダイジェストは本当にちょっとしか入ってないんだろうってことで。。。
あまり期待はしないことにしてます((*´∀`))ケラケラ

このDVDが3作品連動の第1弾ってことらしいんで、後に出るであろうライブ完全収録のDVDに期待です。
初回、追加、再追加。
全て完全収録なんて無理な話なんでしょうかw
全て完全収録してもらわないと困るんですけど(笑)

そんで、話は変わりまして仙台公演。

行く気は全くございませんw

それどころじゃないっちゅうねんΣ(ノ∀`)ペチ
正直行きたいけどさ(´・ω・`)
そんで久々にうちのポスト見たら(コラ)、Jチケから葉書来てるし。FCだけじゃないんだ(*´ω`)ポケー

ってことで仙台公演、行かれる方、楽しんできてください♪

そしてタイトルのENDLI9 FUN9 LA9。

読み方はエンドリック ファンク 。。。。ラク???

と頭にずっと?マークが浮かんでたんですが、ついさっきやっと解決しましたΣ(ノ∀`)ペチ

LA9 レイク Lake(湖)だったんですね_| ̄|○

誰か僕に英語力を。。。




なんか風邪っぽいぞー。頭いたいぞー。気分悪いぞー。
テスト前だぞー。ヤバイぞー。

ってことでなんかいつも以上に文章がぐちゃぐちゃですね(´・ω・`)

誰か僕に文章力も。。。。。。。>┼○ バタッ
posted by 飛脚 at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

