2007年01月26日

10周年バトン♪

ってことで、
「いつでもここにかえっておいで」のリカさんから回ってきた「KinKi10周年バトン」やってみまそ。

・10周年、あなたがKinKiの二人に伝えたいことは?

おめでとうございます。そしてお疲れ様です。
10年間ずっと1位取り続けてるってのはすごいですね♪

・ズバリ!10周年のAnniversaryには何をしたい?

これって僕が?それとも何をしてほしいかってこと?

僕は。。。特に何もw

セルフカバーアルバムとか、全曲作詩作曲がKinKiの二人とかのアルバムとか、裏ベストとか。。。

なんか、面白い企画のCDを発売して欲しいですね。

・10年で変わったなぁと思うことは?

剛の顔。
剛の声&歌い方。
剛の髪型。
光一のキャラw
二人のやる気(爆)←まったり感があらわになっていい感じってことですよww

・10年で一番の思い出は?

うむ。。。
KinKiでは特に思いつかんですw

ソロいれていいんなら、ケリーが出現したときには驚きました。

・10年で印象に残っていることは?


あー、これもないわ(笑)

ソロいれていいなら、ケリー(またw)

・10年であなたががんばったことは?

ありません。
あえて言うなら、今玉撞き頑張ってます。
あれ。。。
おべんきょは・・・・・(*´ω`)ポケー

・10年で手に入れたKinKiグッズは?
先日、ライブフォトを頂きました(笑)

他は何もないΣ(ノ∀`)ペチ

・KinKiの好きな曲ベスト10

えっとソロとシングルと愛のかたまり(メジャーすぎww)を抜きましたww

1、99%LIBERTY
大好きです。今聞いてもテンションあがるw

2、キミは泣いてツヨくなる
地味に歌詞が酷い気がするのは僕だけでしょうか?w

2、スッピンGirl
銅順位ってことで(笑)
出だしの英語詩が好き。

4、こたえはきっと心の中に
剛→光一→ふたりってな歌の流れが好き。
あと、この曲の剛の声が好き。

5、Natural Thang
Mステで聞いてから、大好きですな(*´ω`)ポケー

6、月光
これもファンの間ではベタなのかも。

7、ハルカナウタ
Fの中では1番。

8、Another Christmas
歌詞が好き。

9、Love is...〜いつもそこに君がいたから〜
これも歌詞がww

10、Message
これも歌詞がww

あー、キミハカルマとかボニバタとか入ってないわΣ(ノ∀`)ペチ
あ、ギラ☆ギラもミゾレも雪白も春雷も無い(笑)

うむ、やはり10曲なんて無理w

てか順位なんてつけれまへんΣ(ノ∀`)ペチ

・KinKiの好きなCMベスト3


そもそもあんまり覚えてないんですが。。。

1、DARS(ビター)〜こっちへ来るなら覚悟して〜
かっこよすぎですねw
2、DARS〜やめちゃえば?〜
3、チョコモナカジャンボ
あの光一のチョコモナカジャンボがレッカー移動されるやつw
二人の台詞に笑いました((*´∀`))ケラケラ
特に「光一のパリパリを返すんだ」(笑)

・10年で見たドラマは?


バリバリのTVっ子ですんで。。。

共演…若葉のころ。未満都市。

光一…家なき子2 、銀狼怪奇ファイル、勇気ということ、天使が消えた街 、ルーキー!、リモート

天使が消えた街とリモートが好きだった(*´ω`)ポケー

剛…セカンド・チャンス、金田一少年の事件簿 、青の時代、君といた未来のために〜I'll be back〜、to Heart 〜恋して死にたい〜 、Summer Snow 、向井荒太の動物日記〜愛犬ロシナンテの災難〜、ガッコの先生 、夢のカリフォルニア、元カレ 、ホームドラマ! 、ラスト・プレゼント 、星に願いを〜七畳間で生まれた410万の星〜

・10年で見てきた番組は? LoveLoveは眠かったから時々(笑)
堂本兄弟は大体。。。
しんどいはいつからかはきっちり録画して見てます。

バリキン7???とかいうやつが好きだったけどすぐに終わっちゃいましたね(*´ω`)ポケー

・10年で行ったコン
ありません(´・ω・`)

・KinKi Kids foreverだっ!!

Everybody sing with us♪

・KinKi Kidsへの愛を思う存分叫んでください!!

叫べって言われても。。。

愛は正直無いと思う(爆)

てか、曲から入ってハマったからなんとも(笑)

・KinKi Kidsファンに回してください

やりたい方はどうぞ♪




さーて。。。


バイト(20時から)まで寝ようっと(爆)
posted by 飛脚 at 06:23| Comment(4) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっと!Σ(・ω・ノ)ノ
こっちでも!
ドラマほぼ制覇じゃないですかぁ!

あっ、ENDLIさんお台場進出らしいですよー!(つ´∀`)つ
Posted by リカ at 2007年01月27日 02:55
わざわざ、こちらにもありがとうございます(;´・ω・)

ドラマ?
うん、wikipediaで調べたら、ほぼ全部でした(笑)
剛とか関係なく、見たくて見てました((*´∀`))ケラケラ

お台場にNARAが出来るんでしょ?w
遠いよ、お台場。。。
ってことであんまり行かんと思います(ぉぃ
Posted by 飛脚 at 2007年01月27日 08:49
飛脚さまこんばんはー。
暇だったんでキンキバトン勝手に受け取っちゃいました♪
お暇ならのぞいてください。
Posted by YUNA at 2007年01月28日 22:27
うおー。
YUNAさんのブログにいきなり名前が出てて、びっくりしました(;´・ω・)
飛脚さまって(笑)
今からきっちり読ませてもらいますよ〜♪
Posted by 飛脚 at 2007年01月29日 03:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。