2007年01月29日

トウマSHOCK(笑)

えー

昨日

私、


なんと


Endless SHOCK


いってきましたー!!

今回は、ちょっとmixiの丸ごとコピーはやめようとおもいますww

以下は色々と感想を。。。

若干ネタバレがあるかもしれません。
ネタバレ、絶対嫌!!って方はお引き取りください┌○"ペコリ

まず初めに、SHOCKにお誘いくださいました方、本当にありがとうございました_| ̄|○ハハァー


今回のキャストは

堂本光一

生田斗真

松本まりか

Musical Academy   他・・・

いやーね、初めは実はちょっとあることを思っちゃってたんですよ。

「あー、ライバル役(?)は生田斗真なのか〜。」←内容はほとんど知らなかったので、ライバルだと思ってたんですね。当たらずとも遠からずってな感じなんでしょうか(*´ω`)ポケー

結構、関ジャニも好きなもんで。ほら、関西人なんで、関ジャニをだーいぶ前から見てたし、関西ローカルのバラエティも出てますし。。。

だから、

「あー、錦戸じゃないんかぁ」

ってなことも思ってたり。

ってことで。。。


最初に謝ります。


生田斗真様、誠に申し訳ありませんでした┌○"ペコリ


もうですね。これぐらいの勢いでですね。


トウマ凄すぎ。


演技力ハンパない。

花男のときもすごいなぁって思ってたけど、狂気の演技が似合いすぎ。

ダンスも上手いし。

2幕でのダンスのシーンが頭ん中をグルグル回ってます。

今回のSHOCKがDVDになったら買っちゃいそう。

もちろん座長も凄かったですよ♪(←ここで座長初登場っていかがなもんかw

最初のシーンは、どこから出てくるのかわからなくて、

(*´ω`)ポケー

って見てたら、

「あ、座長」(←初生光一)

って立ってて。。。

そうそう、僕の初生光一の感想は。。。

「しろっっっ!!!」

もうお肌が真っ白。

他の王子は見たことありますが、こんなに白くなかったw

多少なりとも化粧してるからかな?

でもやっぱり印象に残ってるシーンは座長の方が多かったり。。。

初めにいきなりロープに足かけて吊られてて、「おい、待てっ!!」って言って、落ちてしまいながら、「ショーにトラブルはつきもの。さぁ、ショーを続けよう!」ってなシーンのところ。

一番印象に残ってます。

やっぱり初めだったのもあり、マジでびっくりしたのもあり(笑)。。。
あと、このときの光一の笑顔が(笑)

うーん、堂本兄弟で天然かまして、シモネタでウヒャウヒャ言ってる兄ちゃんには見えねえって思ったのもあるのかも。。。

あとは、NEW HORIZONの「I say Yes!!」ってフリ(笑)

CMで見たことあって、凄く印象に残ってて。。。

見た瞬間

「うわー、本物だ」←当たり前w

ってザワーって鳥肌が((*´∀`))ケラケラ

やっぱり、僕は初めらへんのシーンのなごやか〜な感じでショーが進んでってるときが好きです(笑)

曲も好きなのが多いしね♪
もう一度みたいのは正直、一番初めのシーン(笑)

あ、トウマのダンスシーンはどこでもいいです(笑)。てか全部Σ(ノ∀`)ペチ

あとはやっぱりフライングに階段落ち?

もう見てるこっちが心配ですよね。本当に。

今回から2階席に座長が着地するんですよ。

そんでね、、、、

着地のとき。。。


「ガツッ!!!」

って。。。。

足ぶつけちゃったんですよ。

そんでどうも僕は毎回ぶつけてるとしか、思えないんです。

フライングしてるから、客席に「ビタッ」と止まるには、当たらないような長さのワイヤー(?)でフライングしてたら、足が肝心なときに届かないわけで。。。

だといってピッタリにすると、フライングの勢いで、着地できずに空振りってことも生じるわけで。。。

そんなこと考えるとやっぱり、毎回むしろ足ぶつけて止まるってのが基本ルーティンな気がしちゃって。。。


おいおい、座長。頬もすでにコケちゃってるのに、大丈夫なのかと。
足にプロテクターでもつけてたらいいんですが(´・ω・`)


そうそう。それと昨日の公演ね。

座長、台宙?(←いつもやってるやつ。)の着地ミスったんすよ。

ミスって後ろにバランス崩しちゃって。でも最後にきっちりポーズとって決めたんです。

そんでちょうど次のシーンで、アキヤマが

「大丈夫だったか?コウイチ。」

んで、そこであほな僕は思っちゃったわけです。

「あ、あのミスも演技だったんだ」って。

ここに、まんまと勘違いした観客が一人。

上のアキヤマの台詞もそのミスに対するのではなく、ショーで危険なことを沢山やってるコウイチへの台詞。毎回ちゃんと言ってる台詞らしくて。

でもまぁ、こういう風に観客にミスと感じさせなかったのがさすがだなと。
例え一人でも。(僕の頭が悪いって意見は却下w)

とまぁ、本当に「Endless SHOCK」堪能させていただきました。

かなりよかった。

観劇前は、「これで光一にハマったらどうしよう」とか思ってたんですが、

終われば


どうも生田斗真にハマったみたいです


男から見て、かっこいいって重要だと思いますよ。斗真さん。
まぁ別に追っかけたりするつもりはないですが。
やっぱりトウマじゃなくて斗真の写真とか見ても別になんとも思いませんし(爆)

どうも演技をやってる斗真にハマった様子。一俳優として。
うむ、特に好きな俳優がいるわけでもない僕にしては珍しい。

あ、でも最後に微妙に毒(笑)


「Why don't you dance with me?」歌ってさ、本当に最後のシーンさ。。。

わざわざ太鼓でまとめなくてもいいんじゃないの?

個人的には、もっかいNEW HORIZONとかAMERICAとか、そっち系の曲を使った舞台であかるくしめて欲しいかも。別に初めにもう1度、同じ曲やってもいいんじゃないのかなっと。全く別のステージってことだとしても、コウイチが「僕の舞台の集大成」って言ってるんだし。過去のショーの曲を使ってもいいかと。。。
夜の海とかは全然否定しないけど。

正直、太鼓の意味がわかりまへんでした。
意味が分からんというか

「へー、すごい」で終わっちゃったというか。。。

ま、別にこんなこと書いたって、


大、大、大満足


なのには変わりありませんが(笑)

うーむ。。。でもやっぱり今回のSHOCKは。。。


トウマ、座長喰っちゃいましたな(笑)

ま、役的にも喰い易いちゃあ喰い易いですが。。。

座長がなんか不憫だぞ(笑)
すっごい頑張ってるのに。

まぁ、

座長、トウマ含めカンパニーの皆様。
怪我の無いよう、そして舞台の中同様、途中で幕を降ろしてしまうようなことが無いように祈っております。
posted by 飛脚 at 04:55| Comment(4) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっそ!!!!!!?????????
マジ!!!!!!!?????????
何でー!!!!!!!!!!!??????????????
あ゛ー!!!!!!!!!!!!????????????


あ、記事は読んでないよ(・∀・*)♪
コメントだけしに来た(笑)


Posted by Kana at 2007年01月30日 02:18
コメントだけあざーっすww
KanaさんもSHOCKは行かれるのかな??
Posted by 飛脚 at 2007年01月30日 19:58
KanaさんSHOCK2月21日(*・ω・*)♪
きっと仕掛けとかがハッキリ見えてしまうであろうな良席(笑)
…良いんだか悪いんだか。
入れるだけでありがたいっす。
Posted by Kana at 2007年01月31日 22:51
仕掛けとか見えるのはいいんですよ♪
ほら、「どうしてなんだろ〜??」ってもやもやがなくなりますから(笑)
Posted by 飛脚 at 2007年02月01日 04:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

