2007年03月23日

アーティストバトン(長さにびっくりw

mixi日記の貼り付けでごめんなさい。。。。ww

滅多にバトンをやらないんですが、かなり興味ありだったのでやりました。

そしてなんと久々なこっちの更新。

まぁ例によって例の如く、凹みまくりでしたのでmixiもほとんど更新してなかったんですが。。。

んでは、興味ある方だけどうぞ。

アーティストバトン

です。

本来は

◎⇒大好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒嫌い
?⇒知らない

ですが、

(´・ω・`)⇒名前は知ってるけど、曲はほとんど知らない
ってのを付け加えましたw

果たして役に立ってるのかwww



はっきり言います。


めちゃくちゃ長いです。


お暇な方だけどうぞ↓

+KAT-TUN⇒△  嫌いじゃあない。でも特別好きってわけでもない(笑)。好きな曲は好きです。
+ORANGE RANGE⇒初めは△だったんだけど、売れてからなんか×
+NEWS⇒△  特になにも。。。(ぁw
+KinKi Kids⇒◎ もちろん((*´∀`))ケラケラ
+V6⇒△ 特に。。。w
+タッキー&翼⇒△ 夢物語は好きっすな。
+中島美嘉⇒○ 結構好き
+浜崎あゆみ⇒△ 特に。
+大塚愛⇒△ 初めはよかったけど、最近はあんまり(´・ω・`)
+関ジャニ∞⇒○ キャラが好き(笑)あと、関西人としてw
+上戸彩⇒○ なんか上戸彩の曲は好きなのが多い。。。
+YUKI⇒○ うん、好き。
+木村カエラ⇒○ sakusaku見てから。。。曲も結構好き。
+嵐⇒○ ジャニーズの中では好きな曲が多いかも。
+BoA⇒○ 嫌いじゃないw
+ポルノグラフィティ⇒○ 結構好き。
+川嶋あい⇒△の○寄り(ぇ 新曲がいい感じ♪I wishのときも聞いてはいたし。。。
+aiko⇒△の○寄り(ぁ 結構聞くほう。
+ケツメイシ⇒△ 曲次第(ぉw
+倖田來未⇒△ BEST2は結構好き。
+D-51⇒△ 特に。
+サスケ⇒△ 特に。
+w-inds.⇒△ 最近になってTVに出ない事情を。。。wwブギウギなんとかが有線で流れててかなり耳に残ってます。
+トンガリキッズ⇒△ マリオのB-DASHしか知らんけど。。。w
+EXILE⇒○ Styleが好きだったり。。。w
+SMAP⇒◎ 語る必要なしw
+松浦亜弥⇒△というか×というか。。。w
+平井堅⇒△ 特に。。。聞く曲もあるけど。
+宇多田ヒカル⇒○ いや〜、Flavor Of Lifeはいいですな♪
+TOKIO⇒○ 最近曲がいい感じwてかなぜか非常に昔のシングル(「君を想うとき」??)を1枚だけ持ってたり。この曲1曲で○Σ(ノ∀`)ペチ
+柴咲コウ⇒○  RUIはかなりハマった。Glitterが好き。
+WaT⇒△ 特にwあ、紅白でマイクが倒れたときは応援しました。。w活動内容に関しては正直。。。。w
+倉木麻衣⇒△ 特に。。。w
+コブクロ⇒○ 好きなほうです。
+HY⇒◎ かなり好き。語ったこと無いけど、大分好きw
+Mr.Children⇒◎ なんか昔はあんまりだったんだけど、数年前からかなり。。。
+レミオロメン⇒△ 特に。。。粉雪も正直。。。wwどこがあんまりなんでしょw(個人的に)
+Bz⇒○ 結構聞きはしますな。
+ゆず⇒△ 好きな曲もあります。
+BUMP OF CHICKEN⇒◎ 大好きです。
+Aqua Timez⇒○ 等身大のラブソングがレンタルできないのは非常に痛い(笑)。「千の夜をこえて」も好き。
湘南乃風⇒△ 純恋歌はいいですな。
+スピッツ⇒△ 特に。。。
+絢香⇒○ 正直、アルバムが出たときはかなり迷った(結局買わず(ノ∀`)タハー)
+アンジェラ・アキ⇒△ 特にw
+伊藤由奈⇒△ うーん、特に。
+福山雅治⇒△ milk teaは結構ハマった。
+DJ OZMA⇒△ 頑張ってると思います、はいww
+氣志團⇒△ 地味に好きですw
+Def Tech⇒○ レンタルしたいんですが。。。(ぁw
+SunSet Swish⇒△ マイペースは知ってる。好きな方。
+椎名林檎⇒○ 好きです。
+AAA⇒(´・ω・`) やっと(´・ω・`)出てきたww曲よりも人数が気になるww
+DREAMR COME TRUE⇒○ 好きです。
+いきものがかり⇒△ 特に。
+スキマスイッチ⇒△ うーん、特に。。。かな?
+安室奈美恵⇒△ 特に。あ、ヒミツの花園の主題歌は好きです(笑)
+モーニング娘。⇒△ 特に。で、今何人ですかw
+美勇伝⇒(´・ω・`) 曲知らんw
+一青窈⇒△  かざぐるまいい感じ。
+東京事変⇒○ 聞きます。
+槇原敬之⇒△  特に。でも好きな曲は多いほうかも。。。+尾崎豊⇒△  特に。実は本人が歌ってるのは聞いたことなかったり(;´・ω・)
+高橋瞳⇒(´・ω・`) なんか記憶の片隅に残ってる気がするのはなぜだ。。。w
+サンボマスター⇒× 正直ダメなほうです。。
+修二と彰⇒△ 1曲だけなのに入ってるのにびっくりw
+YUI⇒△ 最近気になってたり。。。
+MEGARYU⇒(´・ω・`) 当たってるってのは知ってるけど、聞いたこと無い。
+Janne Da Arc⇒△ 月光花しか知りませんがなにか(ぁ
+陰陽座⇒(´・ω・`) コメントできないぐらい名前しか。。。w
Phantasmagoria⇒?  全く。。。
+Kagrra.⇒? 。
+シド⇒? 。
+宇宙戦隊NOIZ⇒?・・・
+Dir en grey⇒(´・ω・`) 名前は。。
+HIGH and MIGHTY COLOR⇒△ 1stは嫌いじゃなかった。。。はずw
+LINKIN PARK⇒(´・ω・`) 洋楽も入ってたんだ。。。でも聞いたことなし。
+Hoobastank⇒?  ・・・・
+ASIAN KUNG-FU GENERATION⇒△  ソルファはあったりw
+ALI PROJECT⇒(´・ω・`) 字面だけw
+L'Arc〜en〜Ciel⇒○ 好きな方。出てくるの遅い気がするw
+ナイトメア⇒? 知らないなぁ。。。
+メリー⇒?  ごめんなさいw
+UVERworld⇒○ 結構気になってたり。
+チャットモンチー⇒△ シャングリラだっけか。。。
+AKB48⇒(´・ω・`) クイズ番組でよく出てきてません?(違
+銀杏BOYZ⇒(´・ω・`) 字面だけ(ぁw
+GLAY⇒○ 結構好き。なんでこんなに遅いんだろ(*´ω`)ポケー
+仙台貨物⇒?  ・・・
+MAX⇒△ 昔だなぁ。。。
+CHAGE&ASKA⇒△ 不純なことに、剛が歌ったLOVESONGに興味ありw

2名追加は。。。

するべきなのかwww

てか長さに正直びっくりΣ(ノ∀`)ペチ

まぁかなりの時間つぶしになりました♪

バトンを回す気はありませんが。。。

どなたか持ってく方がいらっしゃれば、

SEAMOとT.M.Revolution追加お願いします♪

SEAMOはかなり前から好きなんで♪
TMは、こないだの堂本兄弟見てから、TM熱が。。。ww


長々とここまで読んでくださった方、ありがとうございますw
posted by 飛脚 at 23:06| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白そう!!
やりまーす!!お持ち帰り♪♪
TM良かったですよね、爆笑したw
Posted by なづ at 2007年03月27日 00:42
このバトン、たぶん音楽好きな君にはぴったりだよ♪
Posted by 飛脚 at 2007年03月27日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: 陰陽座 大阪 Instrument = Genre = 妖怪ヘヴィ・メタル Occupation = Years_active ..
Weblog: アーティスト図鑑
Tracked: 2007-10-06 07:10


Excerpt: 陰陽座 大阪 Instrument = Genre = 妖怪ヘヴィ・メタル Occupation = Years_active ..
Weblog: アーティスト図鑑
Tracked: 2007-10-19 08:38

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:55

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 20:09

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。