2007年03月28日

地雷バトン









ドッカーン



ふぅ。

さらっとタイトルに地雷バトンと書いた飛脚です。どうも(*´ω`)ポケー


というわけで、地雷バトンです。観た方は絶対に持って帰ってやらないといけないらしいです。

ルールは、、、。

地雷バトン
タイトルに必ず「スカウトされた!!」と書いてください。
曲のタイトルを50音全て答えるバトンです☆
めちゃランダム!脳の中を検索しまくり!名曲揃い??


というわけらしいですが、やりたい方だけどうぞ。

強制される意味が分からんマジで(ぉぃぉぃww


さー。では、また暇つぶしの開始です(笑)
ちなみに今まで寝てました(;´・ω・)

書き終わったらもう寝ようかなΣ(ノ∀`)ペチ


でも、このバトンもなんか面白そうで。。。

ってことではじめまーす♪




あ:愛されるよりも愛したい KinKi (愛かたは次だww)
い:Ignited T.M.Revolution
う:WISH 嵐 (なぜに。。。w)
え;ENDLICHERI☆ENDLICHERI ENDLICHERI☆ENDLICHERI
お:ORIGINAL COLOR 堂本剛

うわ。。。
ジャニばっかり(;´・ω・)

それにしてもTake2の東歌下手←TV見てる

か:勝手にシンドバッド サザン (何故にw)
き:Kissからはじまるミステリー KinKi (・・・ww)
く:くるみ ミスチル (なかなか出んかった(´・ω・`))
け:決意の朝に AquaTimes
こ:心の恋人 堂本剛

うわー。このバトンムズイかも。。。

さ:桜坂 福山雅治 (嶋大輔が歌いだした。。。ww)
し:しるし ミスチル
す:Smac SMAP (この歌はもう存在しないことになってるんだろうかww)
せ:世界中のみんなで… KinKi
そ:solitude〜真実のサヨナラ〜 KinKi

うむ。サ行はサラッと出た(*´ω`)ポケー

た:タッチ (直感だwww)
ち:Children's Holiday J-FRIENDS (直感って恐ろしいww)
つ:月に背いて SMAP (どんな歌だっけ(*´ω`)ポケー)
て:手を振ってさよなら KinKi
と:永遠にともに コブクロ

うわー。「と」が全然出てこなかった(´;ω;`)

ごめん、おさる。昨日剛がロンリーチャップリン歌ってたから比較しちゃう(笑)

昨日ちょっとしか歌ってなかったけど、やっぱり剛は歌上手いわ。

あ、、、。モンキッキーだった(*´ω`)ポケー

な:名もなき詩 ミスチル
に:ニシヘヒガシヘ ミスチル
ぬ:濡れ鼠 ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ね:ね、がんばるよ KinKi (おー、よく出たww)
の:No Control KinKi

うむ。。。
やっぱりKinKi、ミスチルが多いな(*´ω`)ポケー(たぶん)

は:Ha 木村拓哉 (うむ、単純)
ひ:HERO ミスチル (木村からHEROが出たのは内緒Σ(ノ∀`)ペチ)
ふ;ファンタスティポ トラジ・ハイジ
へ:Hey Hey おおきに毎度あり SMAP (…笑)
ほ:星のロマンティカ KinKi 

星、星…、って探してったらロマンティカが出てきたのは自分でもさすがだと思う(笑)

ま:Mermaid SMAP (期待の新曲(笑))
み:みんなのうた サザン
  +
  みんなのうた〜PeopleSong〜 SMAP
む:胸さわぎを頼むよ SMAP
め:Message KinKi (好きなんです(笑))
も:もう君以外愛せない KinKi

只今、元ホストNo.1の人が音程はずしました(コラコラw) ちなみに青春アミーゴ。外しちゃだめだろw

でもやっぱり、前の文字で出た歌手が次に出てくることが多いな(*´ω`)ポケー

や:やめないで、Pure KinKi
ゆ:指輪 山下智久
よ:夜空ノムコウ SMAP

うむ。すんなりww

ら:らいおんハート SMAP
り:living large SMAP
る:ルーレットタウンの夏 KinKi
れ:恋涙 KinKi
ろ:Rocketman KinKi

うむ。。。SMAPは曲が多いから考えてたら色々出る。
KinKiはよく聞いてるだけあって出てくる。。。

いいのか俺w

わ:Why don't you dance with me? 堂本光一

うむ。。。
最後がコレですかΣ(ノ∀`)ペチ





ちょっと気になった。。。。

KinKi関連:20
SMAP関連:10
ENDLICHERI☆ENDLICHERI:2




T.M、ミスチル4、サザン2、嵐、山下、コブクロ、福山、AquaTimes




・・・・・



今流れてる世界に一つだけの花ひどすぎ。。。←TV 聞いてると不快だ(笑)


ま、そんなことより。。。


まー、男性ばっかり。

そして、KinKiSMAPばっかり。


なんか自分にヒクわーww


聞く曲考えようかしら(ノ∀`)タハー



ま、楽しめたからいいや。

やってみたい方はどうぞー。
結構出てこないもんですよ〜。


あ、思い出した。元ホストNo.1の人の名前。城咲仁だ。

うむ、スッキリ(*´ω`)ポケー
posted by 飛脚 at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やってくださったんですねー!
キンキとSMAPのオンパレード!すごいっす!!(笑)なんか自分がキンキファン失格の気分・・・。ま、事実最近あんまり聞いてないので。
ちなみに次のエントリーについてですけど。おかんの格好、毎週してるんですよ。高槻は前も出てきました。多分響きが好きなだけか、リアルに誰かの地元なんだと思います(笑)
Posted by YUNA at 2007年03月29日 21:26
いやー、他の人の曲からあまり探さなかったってだけでして。。。w
なんか村上君の地元らしいっすねw

関東では関ジャニあんまり見てないんで、面白かったです♪
ん、そういえば、なんかどっか体育館みたいな所ですばるがめちゃくちゃ大きな挑戦状持って走り回ってたときも、おばちゃんだった気が。。。笑
Posted by 飛脚 at 2007年03月30日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

