2007年03月29日

さすが関西(笑)

昨夜、テレビ見てたら、いきなり関ジャニがコントを始めた。


いきなり、7人がおばちゃんの格好をしてる。


そしたら。。。
いきなり、渋谷すばるがちくわで綱引き始めたww


そして、渋谷すばるの台詞


「今、高槻の町内会と綱引きしてんのよ!!これに勝てばこの綱のちくわがもらえるのよ!!あんたらも手伝って!!」


綱引きの綱がちくわってどないやねん!


てか、そもそもなんで高槻((*´∀`))ケラケラ←ここが一番ツボったw


そんで結局そのコーナーの企画が、


「ちくわでシャボン玉ができるか」

うむ。なんと関西チック。しょーもなさがいい感じ。



あー、やっぱいいなー関西の番組。

このしょーもなさがおもろい♪


そんな関西の番組ともあと数日でしばしのお別れ。


関東で関西の番組を見れたらいいのにな(´・ω・`)
posted by 飛脚 at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

