2007年04月08日

今日はE☆Eばかり♪

今日は朝からお出掛けでした。
そんで昼食食べてるときに。。。



渋谷にE☆Eビル出現!!!


ってな情報が(*´ω`)ポケー

いやぁ、なんちゅうタイミング(笑)

というわけで電車で速攻渋谷へ移動((*´∀`))ケラケラ

車中で、果たしてビルを見つけることができるのか!?って悩んでたんですが、そんな心配なんてする必要すらありませんでした。



な ぜ か。



上さえ見てれば、でっかいSankakuが屋上を占拠してるから。

「ここ曲がるんだよね〜??・・・・あ!!!」

これぐらいの勢いでわかりますw

渋谷のセンター街を左に見て、西武の方に歩いていって左側を見るとすぐにわかるかと(*´ω`)ポケー

そしてビルに到着。

いやーSankakuばっかり(笑)
ちょっと笑っちゃうぐらいSankakuいっぱいいますw

まさにSankakuがビルを丸ごと占領してる感じです♪

あと、ちっちゃな声でSankakuがエスカレーターの注意を喋っておられます(笑)

マジで声がちっちゃかったのであんまり自信ないんですが、あの声はSankakuのはずですΣ(ノ∀`)ペチ


そんで3階までは普通にお店があって、3階の窓際にポツンと2つガチャガチャがありますw

僕は、バイト1時間分だ〜!!ってことで2回やってきました。

いもむしSankakuと火が出てるSankakuでした(*´ω`)ポケー

「いもむしじゃない尻尾だ!!」

とずっと怒られてましたが(笑)、やっぱり

いもむしにしか見えません(*´ω`)ポケー

ほらほら、虹星のPV見てください。くねくねしてるじゃないですか。尻尾じゃないでしょ?いもむしでしょ(笑)?

どーですか?>私信Σ(ノ∀`)ペチ



やっぱりRAINBOW☆ENDLI9のSankakuは当たりにくいんでしょうか(´・ω・`)
正直、一番欲しかったのに(*・ε・*)ムー


ま、携帯クリーナーとして使えるし、結構いい感じです♪



さすがに携帯につける勇気はないですがねー((*´∀`))ケラケラ

てか携帯につけるにはでか過ぎるw



そんで、カフェへ。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI限定メニューは

カフェラテ
カシスソーダ
カシスティー(?)


だったはず(*´ω`)ポケー

カフェラテはお姉さんがココアパウダー(?)でSankakuを書いてくれます。

型紙があるのですが、すぐに詰まってしまうようなので、気長に待ってあげてください(笑)

食事をするとトレイにNARAの広告の紙をひいてくれます。
今日は結構自由にコースターもらえました。

大抵の方はある程度鷲掴みでしたしΣ(ノ∀`)ペチ

いやー、東京でこれなんだから大阪ではどうなるんだろう。。。としょうもないことを考えてもみたりww

あと、Sankaku形のLIVE告知のビラももらえます。



ま、E☆Eビルに関してはこんな感じでしょうか?
とにかくビルだけでなく周辺にもたくさんNARAの看板があります。
まさに渋谷ジャック♪





次に

E☆E RADIO cosmology

なんとまぁ。。。


真面目な番組だことww

ちょっと聞いてたら鬱になりそうな気もしましたが(ぉぃ)。


てかマジでぶっちゃけまくりの愚痴りまくり。
いいんですか、事務所の大人にこんなにぶっちゃけちゃって。

でも一つ思ったのは、

この剛の馬鹿がつくほどの真面目さも僕は好きなのかなぁと。

でも、このラジオ。なんかもめそうな気がしたりしなかったり。

ま、剛というかケリー的には、


「かかってこいや、ボケカスハゲ」


ってな感じがしましたが。

あと、女性よりも男性に受ける番組のような気がしました。

ぶっちゃけ具合が。

ま、ラジオに関してはそんな感じの感想かな。。。

あ、アルバムの曲が聞けたのはよかったです♪

ケリーは聞くものだと実感しました(*´ω`)ポケー



さ、NARAフラゲまであと3日!!



近頃、本当に嫌な事しかないけど(爆)、「強い自分を信じて」いってみまそw
いやー、ケリー良いこと言うね(笑)
posted by 飛脚 at 02:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラジオ面白かったですね!アルバム曲も聴けたし・・・
何か、感じたのは
ケリーってこっちが思ってる以上に色々わかってんだなぁ、っていう・・・
やっぱ大人の男性だなぁっとちょっと思いました。
ラジオってぶっちゃけトークの人多いですよね(笑)

ENDLIカフェ行きたい!!
Posted by Nadu at 2007年04月08日 03:33
そのとおり!!
ケリー、ちゃんとわかってんだwって思いましたよね。
ラジオはぶっちゃける場なのか。。。(笑)

ENDLIカフェ行ってきなー♪
多分おもしろいよw
Posted by 飛脚 at 2007年04月12日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

