2007年04月14日

華麗なる…

あ、21時30分に更新するはずだったのに、遅れちゃった。。。。

履修の馬鹿やろう。

めちゃくちゃ今年エグいじゃないか。



きっといつか倒れるに1票(笑)






あ、今日の日記。
SMAPもKinKiもケリーもなんにも関係ありません。
恐らく意味不明です。
適当にスルーでどうぞ┌○"ペコリ
てかスルーしてください。
自分の中での記録って感じなんで。
高炉爆発からもう約1月半ですか。



早いなぁ。


どうよ?


やっぱりなんかまだ実感なかったり。

でもちゃんとふっと気付きますよ?

まだ偉い方やない?


そういえば、今スピリチュアルとか言うのを、ジェネジャンでやってるけど、どうなんでしょう?

ちょっと興味持ち始めてます(危)w





3月の初めは色々忙しかったなぁ。

てかずっと忙しかったなぁ。

横浜戻ってきたら、ちょっとはマシになるかと思ったけど、

教職だけでなく、奨学金にまで手を出さないといけないじゃないですか。

なんか面接まであるから、髪染めようと思ってたのに、染めなかったんやで。

ま、これは僕の頭皮を心配してくれてるんだと思っておきます(笑)

そんな感じで、もう忙しすぎて頭がパンクしそうです。


それに、色々と任せてくれちゃったじゃないですか。

まだ僕には荷が重過ぎるんですけど?

おかげで今のところ、研究室すらどうすればいいかわからんじゃないですか。

鬱陶しい事に、やっぱり80%ぐらいはそのまま院に行くんだってさ。

どうすればいいんさ?

実家戻った方がええよなぁ?
ちょっとは考えをよこしなさい(笑)


だからどの方面に進むかすらはっきり決めれないから、履修がえげつないことになってるんですよ?

おいこら、どっかで見てるんなら出てきなさい。



あ、そういえば、一度出てきたな。
なかなか、びっくりでしたよw



それも華麗なる一族の最終回の日やったなww

いやいや、そんなに華麗なる一族が見たかったんですか?w

おかげで華麗なる一族は全部そろえるつもりです(笑)

それにちょっとDesperadoとかソメイヨシノとか流れるとやばいんやけど?w

男がLIVE会場で泣いたらかっこ悪いと思うんやけど?w

泣いて変な目で見られたら自分のせいにするからな??

そうそう、なんか近頃玉撞きの調子がいいんです。
こないだなんか、マンスリーで3位タイやったんですよ?
マンスリーって言ってもピンとこんやろけどね。
結構快挙なんやで?w
CからBにあげたとこやったしね♪

何故か、ほとんど撞いてなかったのに、うまくなってるんです。
緊張感もってやってるからかな?
これはどうもありがとうございます(笑)



でも、まだ下手になってるほうがよかったんですが。やっぱり。



こんなんで変に上手くなっても嬉しくないし。
てか、これは関係ないのかな(笑)?






ま、もっと書きたいことはあるんだけど、生々しくなったら嫌だし(笑)、明日サークルだから、目が腫れてえげつないことになってたらかっこわるいんで、これだけでやめときます。


いつでも来てw
てか出てきてw
本当に歓迎です。


ま、深い話にはそのときにでも。


意地でも話すから。
わかったな?


酒は用意しとくしさ♪
そりゃあ親の子ですから結構飲めるんですよ?w
でも煙草はダメね(笑)
吸いたかったら吸ってもいいけどさ。
てかもう煙草にはコリゴリか?
そう思ってくれてたら幸いです(笑)


あー。涙止まらんぞ。
誰のせいじゃ。
てか、こんなことここで書いてていいんか??俺。
でもこれだけ泣いてたら文句ないやろ。
もうほんまに阿呆なんやから。






早すぎるんじゃ
posted by 飛脚 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。