2007年04月23日

(ネタバレあり)Neo Africa Rainbow Ax in お台場

ってことで、いろいろやることはいっぱいあるのに、この記事を書こうかと(笑)長いですw


今回のライブ。


マジ楽しかったんですが。

LIVE前は

「ゴールドガチャガチャが風船」

で、
テンション駄々下がり

で、もう帰ろうかな発言が出るぐらい、凹んでたのに。←昔からガチャガチャ好き&風船以外なら許すって覚悟で望んでた。


そんなことがあったにもかかわらず、今までとは全く別の楽しさ。
なんでだろ?


ここからはネタバレありです(*´ω`)ポケー





席:B3 1列 ド真ん中(ケリーと常に向き合い(笑))
ちなみに視線は。。。(笑)

基本ケリー。時々YUUKAさん。あとはその場に応じて(笑)

さー、この「時々」が結構割合が高いってのももちろんのこと。

5割って言っても過言ではなかったり(ぁw





どうして楽しかったんだろう?

初めはいらん歓声にイラッとしたりしてたのに。

普通、歌のほんのちょっとの間で叫ぶか?

もうマジKY(空気読めない、読めてない)←バイト先でTV見てて知る。先輩と地味に流行中(笑)


ってなことを思いながらも、アカペラなので鳥肌たちまくり。
ケリーさん、あんた声良すぎ(笑)

とか思いながら、1曲目終了。

そしてもちろんのように、E☆E2。

やっぱりE☆EPartyの始まりはE☆Eでしょ。

2もやっぱりテンションあがりますね。
重低音がズンズン響いていい感じ、もちろんのことグラハムおじさんがかっこいい(笑)

あと、個人的にあの幾何的(?)な模様がぐるぐる動くのがすっごく好みだったり。

あれ見るだけで若干テンションがワーッとあがりますw



それで、ケリー登場で、WhiteDRAGON。

かっこよすぎの一言。

ギター持っての登場がまたかっこいい!

なんとなく、この曲がカラオケで一番歌える気がするのは気のせいでしょうか(*´ω`)ポケー



あ、曲順曖昧だ。。。ってことで箇条書きだー(笑)


・The Voice in My Heart
結構アレンジされてたので、たぶんこれだろう。。。って感じwちょっと長いかな〜と思ったり思わなかったり。

・「傷の上」
やっぱり、この曲が一番だ。
詩も最強。リズムも最強。
振りも楽しいし、周りがピョンピョン飛んでるのを見てても楽しい(笑)

・FISHDANCE
振りが難しい。てか、全体的にNARAの振りは難しすぎると思うのです。。。
これ、独特のテンポなのにきっちり盛り上がるし、テンションもあがる。コーラスさんのおかげでしょう。

・Sparkling
あんまり、ピンとこないけど、やっぱりLIVEで聞くと迫力が違う。
でも。。。あんまり覚えてない(笑)


・宇宙の雨はね、二人で
この曲、大好きだー。
もう歌声がキレイでキレイで。
この曲と傷の上ならずっと聞き続けられます。

・ソメイヨシノ
アレンジが好きだった。「感動」はちょっと抑え目ってな感じ。おかげで泣かずにすむ(笑)

・Blue Berry -NARA Fun9 Style-
「さすが」の一言。100回常に歌ってきたこの曲。
ずっと歌としては1曲目を飾ってきただけあって、テンションあがるわあがるわw
振りももちろんのこと、全員完璧(笑)

ジャンプのケリーのひっかけにも誰も騙されず((*´∀`))ケラケラ
FANをナメたらいけないのだよケリーww
で、そこで僕は見てしまったのです。
ブルベリは常にYUUKAさんに注目なのに(YUUKAさんのあそこのあの腰はケリーを超えてる(爆))、きっちりそこだけ見ていたのです。

それは。。。

ケリーの笑顔Σ(ノ∀`)ペチ

男が男の笑顔を「かわいい」って思うほどの笑顔。

ケリーがひっかけをやって誰も間違えなかったその瞬間。

「うわ、誰も引っかかれへん(笑)」てな感じで、ニヤリ(笑)


いつもはそういうとこで歓声が上がるのに、昨日はあがってなかったな〜。ケリーに注目いってるはずなのに(*´ω`)ポケー
ティアドロップかけてても関係ないと思うんだけどな。

・Take U 2 The Rainbow Star
振り難しすぎです。
テンションあがりまくりです。
この後のCCKにいい感じでテンションを保ったままうつれます。
その結果…

・CCK
Highterをがんばれと言われていたのでがんばりました(笑)
なんで女性は2回ぐらいなのに、男性は4回(もっと?)も??w
ま、ケリーに「お前達、愛してるよ」とか言われちゃいましたがΣ(ノ∀`)ペチ

・RainbowWing
最後のフェイク最高。
鳥肌たちまくり。
ライブの最初と最後で鳥肌ってすごいことだと思いますw

・MC
CCKの前(Take U 2の前?)とRainbowWingの前で。

「ごめんなさい、実はライブ前、めちゃくちゃ眠かったです」ってな懺悔あり。

ケリーと叫び続けるオーディエンスに「ここにいーひんときの叫び方やがな。」的なツッコミあり。

ここで、全国の「じゅんこ」さんをケリーさんが探したのです(笑)

MCの途中でタイミングばっちりでツッコミを入れた、「音域女」さんや、「引退したマリオ」の話もあったり(笑)

そうそう、昨日は男が多かったらしい♪
しかもHigherをみんな頑張ってたから、ケリーはかなり上機嫌。楽しかった発言をたんまり頂きましたw
若干、ケリーにいじられましたし(笑)


男性限定LIVEもやりたいんだってさ。

男性限定LIVEって言葉をケリーから出させたのはかなり嬉しいですね♪

その発言のあとの女性のブーイングに命の危険を感じましたが(笑)。



あと、なんか大きな壁が2,3個つぶれそうらしい。かなり固いらしいですが。まー、FANの皆様、ゆるりと待ちましょう(笑)





昨日のことに関してはこんぐらいかなぁ。

MCをきっちり覚えてて、曲に関してあまり覚えてないってのは、本当にテンションあがりまくってた証なのかもですね。

ってかアルバムの感想みたいΣ(ノ∀`)ペチ

いやー、記憶力悪いわー(笑)

そして、開演前のテンションの低さが嘘のよう(笑)





あー、でも風船いらねーなぁ(ぉぃw)



それに、その後、とってもうれしいこともあって。。。


いやー、いい1日でした。


こんな1日ばっかりだったらいいのにな。
posted by 飛脚 at 16:28| Comment(19) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした(^o^)/
初顔合わせでしたが、めちゃめちゃ楽しかったです!
飛脚さんのHigherばっちりチェック
させていただきましたぁ〜(^^)v

風船は、ホント凹むの判るなぁ〜(> <)
↑と言いつつ色々言ってたけどねf(^^;

また逢えるの楽しみにしてま〜すo(^-^)o
Posted by akke at 2007年04月25日 06:37
おつかれさまでした〜♪
コメント返すの遅くなってごめんなさい(´・ω・`)
楽しかったですか?僕はかなり人見知り全開で…(;´・ω・)

Higiherは。。。あれを勢いっていうんですね(*ノωノ)
風船ね〜、未だにカプセルの中です(笑)
僕も楽しみにしてま〜す♪
Posted by 飛脚 at 2007年04月27日 02:10
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月18日 15:38
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月23日 20:17
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 00:04
女性が自己主張をしやすくなった今の時代、元々持っていた女の性欲が目覚め始めた!!肉食系女子たちによる貧弱化した男子の狩りが始まる…。性欲の強い女性と出会えるサイトをご紹介します!!
Posted by 女の性欲 at 2011年05月11日 13:37
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月25日 01:52
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 23:00

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://bdyyueo.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 15:24
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 04:11
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 08:47
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 12:20
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 18:41
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 01:58
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 18:03
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 18:07
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 07:57
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 19:06
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年01月31日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

