2007年06月28日

春ドラマ(*´ω`)ポケー

BABY LOVEな気分で、明日提出のレポートのめどが立ったので、コンバンワ(*´ω`)ポケー



39にBABY LOVEが入っていないのが納得いきません。




まぁ、そんなのはいいとして。。。

近頃やばいです。

確実に死ねます。

結構寝なくてもいける体質なのに、今日は気がつけば8時30分でした。

今は激しい頭痛に襲われてます。
きっと原因は寝不足(*ノωノ)

なんなんでしょうこの殺人的スケジュール。

「テスト始まるまで」に

約2日に1回のペースで、レポートとかあるのはどゆことですか?


これはきっとどっかの教授が僕の命を狙ってるのです(ンナワケアルカ)。



さて。


知ってる人は知ってることでしょうが、私はかなりのTVっ子♪

もちろんのことドラマとかも結構見てるわけで♪

で、ちょっと今クールのドラマが終わったところなので、微妙な感想でも。。。あるドラマはぼろくそですがww

ぶっちゃけ長くなりそうです(;´д`)

まず、今期私が見てたドラマ。。。

プロポーズ大作戦
セクシーボイスアンドロボ
バンビーノ
喰いたん
ライアーゲーム


たぶん、こんだけ(*´ω`)ポケー

なんか頭使わんでええ、ドラマばっかり見てますな(笑)
単純なのが好きなのですw

J事務所のタレントが多いのは気のせいですΣ(ノ∀`)ペチ

だって、一応目当ては

長澤まさみ(山下でも別にいいけど(*´ω`)ポケー)
松山ケンイチ
いい脇役いっぱい
喰いたんは前回見てたしw
松田翔太ととだえりか

ほら(笑)

んでは若干微妙な感想w

・プロポーズ大作戦

ぶっちゃけ初めは面白くなくて、やめようかと思ってました。
んで、いつものように惰性で見続けていったら。。。

「ハマりました」

けんぞう頑張りすぎだよ。切なすぎだよ(ノд-。)クスン
毎回のオチが結構読めたりすることもあったけど、長澤まさみがかわいかったから、問題なし(ぇ)。

妖精さんも良かった。てか妖精さんが一番良かった(笑)
さすが三上博史!

あ、あと多田先生。空気読めなさすぎ(笑)こんな人本当にいるんかw

必殺メリーゴーランドを繰り出す友達が途中でタイムスリップに気づくってとこは面白かったですな(*´ω`)ポケー

最終回は…。まぁあんなもんかなぁと。

mixiのとあるコミュでは
「実は多田先生はけんぞうの前にタイムスリップしてて、けんぞうかられいを奪っていったんじゃ?」とか、いろんな予想が繰り広げられてましたが、案外というかかなりあっさり(*´ω`)ポケー

タイムスリップとかいうなかなかな設定なんだから、最終回にあっと驚くオチがあってもよかったかなぁと。

ちなみに最終回の感想は「多田先生、今更ですか」←ボタンを両手に持ってたところw

・セクシーボイスアンドロボ

若干インパクトがなかったかなぁと思いながら、毎回の話には一本のテーマがあって、それが結構好きでした。
ニコのナレーションが入って、ニコの気持ちが語られるところも、考えさせられるところもあり。。。みたいな。

松山ケンイチはLですっごく格好いいのに、ロボではガッツリオタクにしか見えず。。。これが俳優なんだろうなぁと。。
期待です(*´ω`)ポケー

あと、ニコ役の女の子。。。名前知らんが。。。
良かったんじゃないでしょうか。

どっかの立てこもりで1話ぶっ飛んじゃったのが残念。

あと、初回を見損ねたので、最終回がなんのこっちゃでした。。。_| ̄|○(多分、初回に獅童が出てる。。。はず)
まだちゃんと最終回は見れてないんですが。


・バンビーノ
脇役しか見てねぇ(ぉぃ)
松潤、あなたはまだ私の中では道明寺です。←花男にガッツリハマってた人(でも目当ては井上真央w)

内田有紀と北村一輝と佐々木蔵之介が本当に仲が良さそうでいいかんじ。
そして、北村一輝はホストとかこういう役やらせたら似合いすぎると再確認(笑)

与那嶺さんは本当にイタリア人なんでしょうかw

あと、ほっしゃん!!
キャラもよかったし。かなりお気に入りでした(*´ω`)ポケー


で、なんか僕のPCはスピンオフが見れません。
どなたか原因がわかる方いらっしゃいましたら。。。
教えてください_| ̄|○

・喰いたん

最終回はまだ見てないんですが。

楽〜に見れるドラマで好きでしたw

最終回はきっとまた東山がどっか飛んでくんじゃないんすか?(笑)

・ライアーゲーム

はい、きました(笑)

これが書きたいがために、今この日記を書いてるようなもんです。

結論からいいますと。




「激萎え」




いやー、初めは面白かったですよ。

少数決の途中ぐらいまで。

でもさ、でもさ。


あまりにも、とだえりか(以下、女w)馬鹿すぎじゃないですか?

てかお人好しすぎ。なにが秋山さんのために、参加するじゃ(笑)
わかってますよ。女が馬鹿すぎじゃないとドラマが成立しないってのは。
でも、それでも個人的には酷かった。

結局惰性で見ちゃいましたけど。

そんで最終回は、

引き分けにします!!って女が脅して、

いきなりみんなが改心して、最後には秋山もしゃあなく引き分けにする。みたいな(*´ω`)ポケー

あと、なんか最後になればなっていくほど、トリック(嘘)がちゃちくなった気が。。。
いや、初めから結構わかりやすい嘘でしたが。。。

キャッシュカードだから再発行できるんですよ〜♪
とか
キャッシュカードだからお金写せるんだ♪
とか言い出したときは笑うしかなかったwww

ライアーゲームなんだから、最後まで、人の汚さとかリアルな嘘を描き続けて欲しかったかなぁと。

そのリアルさが売りだと思ってたのに。

というわけで、ライアーゲーム、一気に私のテンションを下げたという、中々無いドラマとなりました(笑)



ま、こんな感じとなりました?
皆さんが見てたドラマはあったんでしょうか(*´ω`)ポケー


さて。。。
レポートまた始めますか。


てかHIGHERのこととかも書こうかなぁと思ってたんですが、

なんかENDLICHERI☆ENDLICHERIの趣旨(てか発言?)とちょっと違うかなと思ったんで、まぁいいかなと。



こんなアホみたいに長い文を読んでくださった方、
ありがとうございました┌○"ペコリ
posted by 飛脚 at 23:32| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 どうも。覚えておいででしょうか???
いつぞやのケリーライブの帰りにととしゃんと3人で飲んだ中のテキトー女です(汗)。
 いつも読み逃げしてたんですが(おい)、初めてコメントさせていただきました☆
 単純人間なので、今回のドラマの中ではライヤーゲーム個人的には素直に面白かったと思います。
…ただ、やっぱナオちゃんはアホやったなぁと(苦笑)。
でも、戸田エリカがかわいいからヨシ
!!
診たいな単純思考です(笑)。

 また機会があったらゼヒ♪よろしくです☆
Posted by るか at 2007年06月30日 02:24
もちろん覚えてますよ♪
てか、初めて会ったときに、るかさんがどこに座ってたかまで覚えてましたよww

あほでしたよねぇ。。。なおちゃん。。
近頃のドラマ稀に見る、あほっぷり(笑)

そのあほさ加減が男の僕にはカチンと来たみたいです(笑)
また、このあほさは天然とはまた少し違いますしΣ(ノ∀`)ペチ
そして、かわいいですけど、タイプじゃなかったみたいです(笑)

こちらこそよろしくです┌○"ペコリ
Posted by 飛脚 at 2007年06月30日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ファーストキス
Excerpt: [7/9スタート] 井上真央 主演「ファーストキス」ドラマ最新情報
Weblog: ファーストキス
Tracked: 2007-06-29 01:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。