2005年09月07日

煤i・ω・ノ)ノ

友人のブログのメロウィンドウにお花がいっぱい咲き始めた今日この頃・・・



わたしのメロウィンドウにはお花は咲かないと思います(爆



まぁ、これはおいといて・・・


どうやら、新堂本兄弟のレギュラーが変わったみたいですね。

今までレギュラーだった、木村カエラと上原奈美が抜けて、深田恭子、華原朋美、ユカリが入るらしいです。





深田恭子?


煤i・ω・ノ)ノ



そういえば深田恭子以外の2人って近頃テレビで見なくなったような・・・(爆



ってゆうか


ユカリって誰?(爆


ってよく読んだらHALCALIの1人らしい・・・。

そういえばいたような・・・(爆。

てかあと1人は?

どうなったんだろう(*´ω`)ポケー


話は戻して深田恭子・・・


to Heart と リモートでKinKiそれぞれと共演してたっけ・・・。

まぁ、私の中では深田恭子=



天然ボケ&頭が悪い役やらしたら右にでるものなし



なイメージ(笑


まぁ、嫌いじゃないし、面白くなるかも(笑
でも、深田恭子が後ろに座ってる様子が想像できん・・・。


それにしても木村カエラが抜けるのか〜。ちょっと残念。

微妙にsakusakuみてるだけに・・・(笑


そして、どっかの車のCMで


「せ・ま・る・し・か」



「せまってるのか〜」By木村カエラ



ってのにとてもハマっているだけに・・・・(もう放送終わったのかな・・・Orz


ま、今度の新レギュラーは微妙に楽しみなようなそうでないような(どっちやねんΣ(ノ∀`)ペチ

9/8 微妙に修正(;´ω`)
posted by 飛脚 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。