2005年10月06日

H album−H・A・N・D− 11月16日発売ヽ(*-∀-)ハ(-∀-*)ノぃぇぃ♪

H album−H・A・N・D−

11月16日発売



やっとこさですよ(*´ω`)ポケー
なんか剛作詞光一作曲の曲もあるらしいです((o(^∇^)o))わくわく

愛のかたまり以来になるのかなぁ(*´ω`)ポケー
5×9=63もそうだったか・・・

あれは作詞と作曲が逆やったような気も・・・(;´ω`)


まぁ楽しみに待ってます♪

てか。。。


「ぼくの靴音」は結局いつ発売するんだろう(*´ω`)ポケー


ちなみに剛のソロ曲の題名は「Breath」です(*´ω`)ポケー
光一のソロは「LoveMeMore」



それにしても・・・



初回と通常どっち買おう(;´ω`)



両方買うなんて荒業私はできませんw



初回にはビロ闇のPV試写 in 絵画館 + 二人のインタビュー + 99%Libertyって曲のPVとメイキングのDVD

通常にはInMyHeartというボーナストラック



・・・


また「si:」と同じか。「si:」のときはDVDなかったから通常版買って「DEVIL」が大当たりだったし・・・


ん〜








J○の阿呆(*゚д゚)クワッ!!
○Eのぼけぇw


P.S.情報源はSHINSEIDOホームページです
posted by 飛脚 at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。