2005年10月17日

エロいギター?

タイトルは気にしないでください(ぇ

近頃LoveFighterのおかげで無性にギターを弾きたい病になってます。

本当に先輩に相談してみようかなぁ・・・

エレキにアコギにベースにボーカル・・・w

ドラムもやってらした方がいた気が(*´ω`)ポケー

それにしても・・・

ますます剛のソロ活動が近づいてる予感が♪

Hアルバムで河口恭吾の歌を歌うのがおかしすぎるw
と考えると・・・

1月か4月のドラマで剛が主演をはって、その主題歌がソロの新曲で・・・w
ってなればいいなぁ〜。

やっぱり「si:」は今でもヘビーローテで聴けるし(*´ω`)ポケー

昨日は久々に「FirstLine」見てたら地震おきるし・・・

いつも私の住んでる地域が震源地ってどうゆうことでしょう(;´д`)
posted by 飛脚 at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

