2005年11月12日

もうすぐですね

今日は11月12日。
あと3日後には

H album -H・A・N・D-

が手元に届くわけですw

2日後にはテストがあるわけですが気にせずに(ぁ

そしたら、どうもHalbum発売記念イベントがあるみたいですね☆


六本木ヒルズ、毛利庭園、池の側で11月14日17時にKinKiKidsツリーが点灯されるそうです♪

なんか「Garden【H】」なる場所ではHalbumの曲が流れ、

光一プロデュース【H】ゲート

剛プロデュース【H】クマ

KinKiへのメッセージボード

が設置されるそうです(*´ω`)ポケー

メッセージボードはあまり興味ないけど・・・(爆

なぜに剛はクマなんだろうw

テディベアをデザインでもしたのかな(´・ω・`)

12月25日まで設置されて、17時30分から23時までがイルミネーション点灯時間だそうな♪


折角、都心(?)にいるんだから・・・


行ってみるか(゚∀゚)アヒャ

点灯式には本人の参加は一切ございませんって書いてるけど・・・

本当かなぁw

ん〜微妙に悩みどころw

P.S.JWEBで99%LIBERTYの着メロゲットwかなりのお気に入り(*´ω`)ポケー
posted by 飛脚 at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暇があればつきあうよ。
男とヒルズでも構わないならなっ( ̄∀ ̄;)
Posted by サンダル at 2005年11月13日 19:43
ぉw
久々に見た(*´ω`)ポケー

別に男でも構わないです、はいw
Posted by 飛脚 at 2005年11月13日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

