2005年11月14日

アナタが好きデス!!!!!!

はい、題名これにしました(謎

昨夜の堂本兄弟・・・

おもろかったなぁ(´∀`*)ニタァ〜

てか最近堂本兄弟が面白くなったような感じがするのは気のせいですか?

まずは、やっぱり99%LIBERTY!!

まだHalbumの曲はこれしか聞いたことないけども、かなりのお気に入りですw

明日にはお気に入りがもっと増えてるでしょうが((*´∀`))ケラケラ

それにしても・・・

やっぱりKinKiの曲は年々歌うのが難しくなるのね(;´ω`)

それでもがんばっていつか歌ってみる私がいるんですが(。-∀-)(-∀-。)ネー

剛は余裕で歌ってるけど・・・光一よ・・・がんばれw高音を・・・がんばれw

なんで、光一だけマイクスタンドだったんだろう(*´ω`)ポケー

Mステ出ないかな・・・てかSMAPは新曲出すのにMステでないのか?来週、Triangle発売なのに今日のスマスマでは歌わんのか?

何を考えちょるんだ、SMAP・・・

・・・・・

KinKiに戻りまして・・・w

題名ですが・・・


剛のモノマネやっぱり似てるw


「しんどい」で前やってて、すぐになんのモノマネかわかったし、そのときも爆笑してたしw


いっそのこと、チャンドンゴンからCMをとってしまえ(ぉぃ


posted by 飛脚 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。