2005年11月16日

あたしが勝っても恨みっこなしよ・・・(´∀`*)ニタァ〜

とうとう

「H album -H・A・N・D-」が発売されましたね〜☆

もちろん私は昨日、買ったんですが((*´∀`))ケラケラ



それにしても・・・



恋涙いい(*゚д゚)クワッ!!



昨日1回聞いてからずっと頭の中でリピートされてます(もちサビだけ(ぁ



やっぱり共作はいいですな(´・ω・`)b


初めの
「ねぇ・・・恋涙
 あたしが勝っても恨みっこなしよ」
ここにハマっております(*ノωノ)


愛のかたまりも恋涙も本当に好きになった(*´ω`)ポケー
剛が言ってたみたいに比べちゃいけないし比べられませんなw


あと、

キミハカルマ



未完のラブ・ソング



99%LIBERTY

が今のところ好きかなぁ(*´ω`)ポケー

どうせ、聞いてくうちに増えるんだろうが(*´ω`)ポケー

剛のソロとかはいつも初めに聞いたときはピンとこないしΣ(ノ∀`)ペチ

聞き続けることがきっと・・・・w

光一ソロのLove Me More はなんかすごいなぁって感じだけがw

きっとこれも聞き続ければw


でも、いつもはアルバムの中でピックアップされてるやつは、初めは微妙で、だんだんいい曲だなぁ(*´ω`)ポケーって思い出すけど、99%LIBERTYが初めからすごい好きってことは、それだけいい曲なんだろうな

ビロードの闇とシングル化を迷っただけのことはあるかと(ナニサマナンダオレw

Anniversaryは正直嫌いだったけど、あらためて聞くといい曲やなぁ(*´ω`)シミジミ

はてさて、DVDですが・・・

なぜPVではばっかり落下してるんですか?w

アニメの剛と剛本人のキャラがちょっと違うようなw牢屋の中でろうそくを見つめてろうそく

の火を吹き消したりするのはすごく剛っぽいっておもったけどw

あと、最後にちゃんとオチがあるのはいかがなもんでしょう?w

凄い笑ったし、オチがあっていいとは思うけどw

インタビューはどんなのだろうと思ったけど、曲についてのコメントが多くてよかったw

初回版買って正解☆

In My Heartはレンタルだ(*゚д゚)クワッ!!

新曲も2枚ともレンタルにしてやる(*゚д゚)クワッ!!

どうだJ○w



この曲いいぞって意見がある方はコメント残していただくとうれしかったりw
あんまりブログ読んでて、HAND買った人はいらっしゃらないでしょうがΣ(ノ∀`)ペチ
posted by 飛脚 at 14:19| Comment(2) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飛脚さんこんばんは!
私もやっぱ恋涙好きです!
ふたりにしか作れない曲だなぁって感じがすごくしますし♪

あとは駅までは同じ帰り道も好きです。
なんか男の人の片思いソングって、
女の片思いソングより切ない感じがする。
勝手な意見ですけど。。
Posted by YUNA at 2005年11月17日 00:49
駅までは同じ帰り道・・・
いい曲ですねw
なんか今までにない感じというかなんというか。
いまだに恋涙が頭でまわってる飛脚でした☆
Posted by 飛脚 at 2005年11月17日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。