2005年11月22日

ひっそりこっそり微妙に思ったことをばw

結構、見る人が見たらきつめなことかもしれないんで隠しますw

いつも読ませていただいている多数のブログの中で、数個気になる記事があったので。

H album -H・A・N・D-がオリコンで1位を取りました。

私はずっとChemistryが1位だと思ってましたw

まぁオリコンの順位なんて私はなんとも思わないんですが。(色んな噂がありますしねぇw

んで、本題ですが・・・

別に、売り上げ=固定ファン数でいいんじゃないの?w
てか、アルバムなんて固定ファンしか買わんだろwレンタルとかがある今の時代。

きっちり私は初回版買ってるけど、通常はレンタルですしw
特に、KinKiのシングルはほとんどレンタルだし(ぁ
[si:]はDVD無視してDEVIL聞きたさに通常だけ買ったしw

なんなんだろう。やっぱりファンの人はKinKiが1位取らないとなんだろうか(*´ω`)ポケー

別に、ミリオンがなくったって、ロングセラーがなくったって、固定ファンにしか売れなくったって、いいんじゃないの?

KinKiは手を抜いて作ってるわけじゃないんだし、もちろん。だからといって、この曲はミリオン!!とかって作ってないんじゃないかな?
毎回、KinKiの新曲が出るたびに本人のインタビュー見てるわけじゃないんで、そんなに詳しくはないけど、いつも「今のKinKiらしさ」ってこと言ってなかったっけ?気のせいかな?
うん、気のせいかも(;´ω`)

私がKinKiを聞きだしたのは、本当に最初からで、A albumの時から聞いてて好きだけど、今となっては、KinKiというより剛ファンだし。
しかも、剛の書く詩が好きで。だから珍しくLoveFighterに登録しちゃったり。

だから、私はどんなに売れなくたっていいんですよね。たとえオリコンの100位以内に入らなかったとしても私はKinKi(剛)ファンをやめるとも思えないし。

固定ファンにしか売れなくったって、いい歌は入ってるしね。【AOZORA】とか恋涙とかダイヤモンドストーリーとか・・・。私は全部好きΣ(ノ∀`)ペチ

ん〜。いつものように長く書くと何を言いたいのかわからんくなってきた(;´ω`)
まぁ、ただ私はアルバムランキングなんて全く気にもしていないということと、別に固定ファン数調査になっててもええんじゃないかってことですw(ホントカ?w

まぁ、こんなファンも私1人かもしれませんがいるってことです。


ご意見、ご感想、苦情、文句、誹謗中傷、脅迫etcなんでもどうぞw
ブログってのは自分の意見を発表する場なんてことも聞いたことあったし((*´∀`))ケラケラ

KinKiファン以外の方が読んで、思ったことがあればコメント残してくれても嬉しいですね(-ω-*)♪

posted by 飛脚 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。