2007年06月28日

春ドラマ(*´ω`)ポケー

BABY LOVEな気分で、明日提出のレポートのめどが立ったので、コンバンワ(*´ω`)ポケー



39にBABY LOVEが入っていないのが納得いきません。




まぁ、そんなのはいいとして。。。

近頃やばいです。

確実に死ねます。

結構寝なくてもいける体質なのに、今日は気がつけば8時30分でした。

今は激しい頭痛に襲われてます。
きっと原因は寝不足(*ノωノ)

なんなんでしょうこの殺人的スケジュール。

「テスト始まるまで」に

約2日に1回のペースで、レポートとかあるのはどゆことですか?


これはきっとどっかの教授が僕の命を狙ってるのです(ンナワケアルカ)。



さて。


知ってる人は知ってることでしょうが、私はかなりのTVっ子♪

もちろんのことドラマとかも結構見てるわけで♪

で、ちょっと今クールのドラマが終わったところなので、微妙な感想でも。。。あるドラマはぼろくそですがww

ぶっちゃけ長くなりそうです(;´д`)

長いっすよw
posted by 飛脚 at 23:32| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

華麗なる…

あ、21時30分に更新するはずだったのに、遅れちゃった。。。。

履修の馬鹿やろう。

めちゃくちゃ今年エグいじゃないか。



きっといつか倒れるに1票(笑)






あ、今日の日記。
SMAPもKinKiもケリーもなんにも関係ありません。
恐らく意味不明です。
適当にスルーでどうぞ┌○"ペコリ
てかスルーしてください。
自分の中での記録って感じなんで。
続きを読む
posted by 飛脚 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

さすが関西(笑)

昨夜、テレビ見てたら、いきなり関ジャニがコントを始めた。


いきなり、7人がおばちゃんの格好をしてる。


そしたら。。。
続きを読む
posted by 飛脚 at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

地雷バトン

posted by 飛脚 at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

アーティストバトン(長さにびっくりw

mixi日記の貼り付けでごめんなさい。。。。ww

滅多にバトンをやらないんですが、かなり興味ありだったのでやりました。

そしてなんと久々なこっちの更新。

まぁ例によって例の如く、凹みまくりでしたのでmixiもほとんど更新してなかったんですが。。。

んでは、興味ある方だけどうぞ。

アーティストバトン

です。

本来は

◎⇒大好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒嫌い
?⇒知らない

ですが、

(´・ω・`)⇒名前は知ってるけど、曲はほとんど知らない
ってのを付け加えましたw

果たして役に立ってるのかwww



はっきり言います。


めちゃくちゃ長いです。


お暇な方だけどうぞ↓

続きを読む
posted by 飛脚 at 23:06| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

あけまして

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりっぱなしでした。
本年もどうかよろしくお願いします。


続きを読む
posted by 飛脚 at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

ご挨拶

プリンタがやっということを聞いてくれて、
なんとか家族分の年賀状が刷り終わりました(遅

こっちに来るなら覚悟して(笑)
posted by 飛脚 at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

松紳

思い出した(*´ω`)ポケー

昨日の夜中、松紳を見ていたらいきなり、神妙な音楽がかかり出し。。。。




松紳、3月で終了




もうマジでショックです_| ̄|○
ずっと見てたのに。見れないときは録画してまでも見てたのに。。。

てか視聴率よかったんじゃないの?

それに3月末には初めてゴールデンでのスペシャルがあるのに。。。

最終回スペシャルって感じなのかなぁ。。。。

でも、なんか松紳なら「3月いっぱいで終わってまうんですよー。」って紳助が言いそうなもんやのに。

いきなり終わるってのはもしかしたら紳助か松本どっちかの意向なのかなぁ。
視聴率もよかったんなら局側は終わらせたくないやろし。

う〜ん、最終回やけど実は、ゴールデン進出とかリニューアルでした♪って流れにならないかなぁ。。

終わっちゃうんなら残念すぎる_| ̄|○
posted by 飛脚 at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

今日は久々に。。

今日は久々にビリヤードしに行ってきますw

久々と言っても3日ぶり?Σ(ノ∀`)ペチ

そしてどうもバイトが決定しそうな予感です。
正式に決定したらまた報告しようと思ってます(*´ω`)ポケー

そしてプロフィールの画像を変えてみました♪

そして、ENDLIのぴあ枠は自分の以外、当たりましたΣ(ノ∀`)ペチョン
共に、第2希望ですが。。。

そろそろ本腰入れてこのチケット達をさばかなければ。。



posted by 飛脚 at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日は結局友人宅でオールでした((*´∀`))ケラケラ

では昨日のタイムテーブルを少し。。w

1時半〜 マックでダベリ。w
2時半〜 カラオケ1時間半
4時〜 移動、友人宅で「スラムダンク」(アニメw)鑑賞w
7時半〜 焼肉♪
9時〜ノンストップで5時w 再び「スラムダンク」w

スラムダンク。。。懐かしかったですw
そして、漫画が凄く読みたくなりました♪
友達にでも借りて読もうかと思います♫
たしか陵南戦とバッシュかって宮城と三井が出てきて、翔陽のところまで見てました♪

てか本当はまったくオールの予定なんてなかったらしいんですが、スラムダンクは1枚のDVDに2話しか入ってないと思っていたらしく、3〜6巻レンタル(゚∀゚)アヒャ

しかし実際は。。。



1枚のDVDあたり6話(140分Σ(ノ∀`)ペチ)



で、結局オールですw

最後みんな死にそうでしたが((*´∀`))ケラケラ

焼肉は僕らの頼み方の基本が、


「塩、4皿」


だったんでおそらく40皿以上食べてるかと。。。

まぁ6人ですし。。w

カラオケではきっちり歌う気が全くなかったソメイヨシノを歌わされ、瀕死に追い込まれました(ノ∀`)タハー

マジ、むずかった。。。練習せねばw
posted by 飛脚 at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

(゚∀゚)アヒャ

今日はいい事尽くしです♪

数学B2が簡単でした♪

英語のリスニングは意味不明でしたけど気にしちゃいけません☆
きっと早口言葉だったんです♪早すぎてテスト中に微妙に諦めの笑い声が至る所から聞えてきました☆

やっとこさENDLICHERI☆ENDLICHERIの『ソメイヨシノ』のCMをゲット♪


うん、良いことあった(意味深w
posted by 飛脚 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

ん〜久々

かなり久々の日記です。

今日で、試験が峠を越えました(*´ω`)ポケー

なんとか落としてはいないとおもいます・・・ウン、キット・・・

そして、そんなこんなしてる間にエンドリが乱舞しまくり(;´ω`)

コースターなんて使わないからいらない!とか強がりを思いつつも、テストじゃなかったら行ってたかもΣ(ノ∀`)ペチ

さぁ、またチマチマ勉強するか(´・ω・`)
posted by 飛脚 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

れぽーと♪

これでレポートがきっと終わるはずだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

12月23日ぐらいに、KinKiファンの方々の多くのブログで発せられていた言葉ですが、


「KinKiさん、雪降らせすぎです」
「全然、無力じゃないです」


この言葉を思い出してよかった(゚∀゚)アヒャ


あと、雪降ってよかった(不謹慎)

さぁ、KinKiのおかげでレポートのテーマが決まったぞ♪(違
posted by 飛脚 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

今更新年のご挨拶ぷらす

皆様

あけましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ぷらす
posted by 飛脚 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

採点ミス

実は、今回の男子フィギュア予選、とあることから「かなり」注目してました。

てか、織田選手を応援してました。

はじめは織田選手が優勝だったのに。



「採点ミスで順位逆転」


野球とかは審判が下した判定が覆ることはないのに、フィギュアはこんなにすぐに覆るんですか。

なんか、びっくりというか呆然。

よりによって1枚しかないトリノへの切符。

聞くところによると、今回の優勝で本田選手がほぼ確定らしい。

私的な感情がかなり入ってはいるけど、あまりにも織田選手がかわいそうだと思うし、心にモヤモヤした感じが残ってしまいました。
posted by 飛脚 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

黒柳○子

昨日のいいとものテレフォンショッキングのゲストは黒柳徹○でしたね。

過激な感想(*´ω`)ポケー
posted by 飛脚 at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

人間性バトン

さぁさぁ微妙に答えにくい気がするのは気のせいでしょうか?

まぁやっちゃってみますw

Q1.回してくれた方の印象をどうぞ。
Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ答えてください。
Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
Q4.では反対に嫌いなタイプは?
Q5.自分がこうなりたいという理想像はありますか?
Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!

どうなることやら(*´ω`)ポケー

回答編(*´ω`)ポケー
posted by 飛脚 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

Garden【H】

今日は、友人と渋谷&六本木ヒルズへ出かけてきました♪
というより、私がGarden【H】に行きたいって言うのに付き合ってもらいましたw

私は渋谷駅でたっくんを10分ほど待たし(コラ)、興味深い話を聴きながら昼食をとって、カラオケへGO!

2時間歌って、メインイベント(?)のGarden【H】へ♪
私だけテンションがあがって、微妙にはしゃぎつつ、【H】ゲートをくぐって、Hipグマをデジカメでパシャリ。

もちろんHipコグマもパシャリ♪

てか写真撮りまくりましたw

でもねでもね・・・
「これ、トナカイ?」発言がはいかがでしょう?wかなり笑いましたがw

せめてブタかうさぎで(ぇw

あと、「Hipコグマのほうがかわいいね〜」って声も多数聞えました。

私はHipグマ派ですww
posted by 飛脚 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

キレル

今の若者は「キレル」とどっかのお偉い方が随分前に仰ってました。

続きを読む
posted by 飛脚 at 00:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

メール

昨日、突然友人からメールが来た。

どうかしたのかな

とか色々思ったけど、なんもなさそうなのでよかったよかった(*´ω`)ポケー

てか、むしろなんかこっちが心配された感じだったw

どうもこのブログも読んでくれてるみたいで、彼曰く「面白い」らしい(*ノωノ)

どうしてこんなのが面白いんだかw

ただ好き放題書いてるだけなのにw(特にSMAPとKinKi・・・しかも自己満Σ(ノ∀`)ペチ

でもうれしかった☆ありがと♪

また、実家に戻ったら逢いたいもんですな♪

posted by 飛脚 at 19:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

