2005年12月02日

今年の紅白はどうなるんだろうΣ(ノ∀`)ペチ

紅白の出場者が決まりましたね。

やっぱりジャニーズはSMAPとTOKIOのみ。
ミリオンいったからといって修二と彰が出るわけでもなし。どれだけ他のグループが当たってたって、この2組のみΣ(ノ∀`)ペチ

修二と彰良いですねw野ブタおもしろいし、カラオケでは盛り上がるし(*´ω`)ポケー

てか和田アキ子とm-floくっつけるか?普通w
和田アキ子が嫌いってわけではないけど、単独でm-floが出て欲しかった。
なぜかオレンジレンジも出ませんしね(*´ω`)ポケー
なにか問題でもあったんでしょうかね?

でもやっぱり・・・








スキウタってのはどこに行ったんでしょうか?w








やっぱり大御所さんは普通に入ってて、いつものようになぜいるのかわからない人たちがゾロゾロ(*´ω`)ポケー

レミオロメンとか出てもいいとおもうんだけどなぁ。

グループ魂ね〜・・・Mステ見てすごくおもしろかったけど、知らない人も多いのに出して良いのか?w
てか、DefTechとか出ても、どうせNHKホールの空気は「し〜んみり」しちゃうんじゃないんですか?w

前にKICK THE CANCREWが出たときももう見てて可哀想だったし・・・。

あとゴリエ・・・。

いつもゴリエを見ると思うんだけど


歌ってないじゃん


くずとランキングで対決とか言ってたときもくずとやったらそりゃ海外の有名な曲のカバーのほうが売れるでしょうw普通w

ゴリエが出るんなら、トラジハイジ出せw修二と彰出せw慎吾ママ出せ(古っw


まぁKinKiが出るのは不可能なんでしょうけどね〜;;

カウントダウンコンサートあるし、NHKとジャニは交渉決裂的なのを昔聞いたことあるし(なんか、中居を司会にしたいんだったら、KinKiとか他のやつも出させろみたいなことをジャニ側が言ったらしい?)

閑寂な草案のRIONさんが日記でも書いてらっしゃったけど、あのすべてがわざとらしい演出と、棒読みとか丸出しの盛り上がったふりのゲームとかを考えないとですね・・・。

いっそのことHGがでてぐちゃぐちゃにしちゃえば・・・((*´∀`))ケラケラ
全曲バックダンサーとしてどこかには地味にいたりとかw

まぁ私はSMAPが何を歌うのかしか興味ないんですがw

これでスキウタとか言って、世界にひとつだけの花歌ったらキレそうw

やるんならスキウタに入ってた曲+今年の曲のメドレーやれww


あ、今思ったんですが・・・



平井堅でないんだね



どうなってんだか(ノ∀`)タハー
posted by 飛脚 at 09:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

激しく金欠(;´ω`)

金欠というか金使いすぎ(;´ω`)

ビリヤードを我慢するか、SMAP&KinKiを我慢するか・・・

でもSMAPのDVDは予約してたりΣ(ノ∀`)ペチ

KinKiの新曲も今考えると初回版はレンタルできないではないか(;´д`)
J○め・・・。3曲1000円と考えるとそんなに高くないんだけど・・・やっぱり・・・ね・・・
SMAPは初回と通常なんて分けてへんぞ!!
ていうか初回版なんて無いぞ!!

だから○Eは・・・。
そういえばamazonでチラッと見たけど、V6のアルバムって2種類以上あったっけ?
人をなめてますなw
ファンだったらどれだけでも買うだろうと思ってるんだろうけどw

ぁ、そういえばV6って「あの」avexだっけwノマノマイェイw

やはりバイトだ・・・。どなたか、私にカテキョやらせてください。
関東のリア友様、そのようなお話があれば私に是非ご連絡をw

きっとバイト代が入れば、SNOW!×3の初回版も買って、剛のカレンダーもなんか買っちゃいそうな気がするんだ(ぇ

それにしても・・・

木村のアンダルシアに憧れても凄かったなぁ(*´ω`)ポケー
踊らなかったけど・・・。
あと、なんかマッチってやっぱりすごいのかとなんとなく思ったのでした。

ん〜なんと文脈が無いことか(;´д`)
posted by 飛脚 at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

最低・・・||||!!(つω-`。)||||!!

こないだ変換バトン書いたのにアップロードされてなかった||||!!(つω-`。)||||!!


というわけで再度書きます||||!!(つω-`。)||||!!続きを読む
posted by 飛脚 at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

今月は戦争(ぇ

今月は(微妙に来月にかけてw)私にとってお財布との戦争です。

まぁ大体予想はつくでしょうが・・・

SMAPとKinKiとリリースラッシュ

うれしいはずなんですが、お財布の状況を見るとかなり悲しくなってきます・・・。

なんせ・・・

11月16日 H album 〜H・A・N・D〜 発売(予約済みw)→初回版のため3700円♪
11月23日 SMAP Triangle     発売 →微妙に迷ってるけど1155円♪
12月 5日 堂本剛 ぼくの靴音   発売予定→1470円♪
12月14日 SMAP LIVE DVD     発売→8400円(;´ω`)♪

計14750円なり♪

X'smap(11月30日発売w)はDVDにダビングしたから買わないとしても・・・


キツイですねw

買わなければいいじゃんというツッコミは却下しますw

お金降ってこないかなぁ(ぇ

バイト探さないとなぁ(;´ω`)ポケー

posted by 飛脚 at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

気がつけば・・・

忙しすぎて気がつけばメロがまっきになってた飛脚です(*´ω`)ポケー

今日、チョコちゃんのブログでついに・・・




アイテム発見



もう諦めてたんだけど一応ゲット。

メロの色も素晴らしいぐらいの確率を得て、変わらなかったし(*´ω`)ポケー

一応報告☆
posted by 飛脚 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

買い物ぃぇ━━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━━ぃ

今日は、友人と渋谷と原宿へお買い物へ・・・。

古着屋とかアクセサリーショップとか見てきましたぃぇ━━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━━ぃ。

数が多くてきっちり服も探すことができたし大満足♪
でもやっぱり多少高い(;´ω`)
あんまり服とか買いに行くのに興味はないほうだったんですが、今日買い物に行って変わりましたw
ウィンドウショッピングだけでも結構ストレス解消とかになっていいかも☆

それにしても、バイトしてお金貯めないと(;´ω`)

結局、今日は黒のコーデュロイジャケットと紫のノースリーブパーカーのセットを6000円でゲットぃぇ━━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━━ぃ

聞くところによると結構いい買い物らしいですw

アクセサリーは買おうと思えばどこでも買えそうなのしかなかったのと(`・ω´・)+ってくるのがなかったので買わずw

しかし、ファッション誌も多少読まないといけないかなとおもう今日この頃・・・

まぁ立ち読みで済ませようっと(゚∀゚)アヒャ

さぁさぁ、この買い物のために犠牲になったレポートちゃんはどこへ行くのか・・・(ぁ
posted by 飛脚 at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

チョコちゃんなんちゅうものを(笑

恋愛バトンなるものがMy Life Will Beのチョコファジさんからまわってきましたので
回答せねばなりませんw

まぁ回す人がいないサンダルとかfreewindさん、わかってますよね(・∀・)アハー


@性別は?
A身長と体重教えて?
B好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
C嫌いな異性のタイプは?
D束縛するタイプ?
E浮気の境界線は?
F初恋の人に気持ちを伝えましたか?
G恋人とのデートは週に何回?
Hドキッとする異性の仕草、行動?
I次のバトンを回す人5人

んじゃ行きます☆

@男

A165cm、65kg(だと思うw)
体重は一人暮らしのおかげで日々減っていってるのが現状Σ(ノ∀`)ペチ

B見た目…目がきれいな子

正直私はハードル低いし((*´∀`))ケラケラ

 性格…常識のある子、空気が読める子、あんまり我が強くない子
    性格にはならないだろうけど料理が上手い子←最重要w

Cぶりっ子、男の前で性格変わる子、我が強い子

Dしない

E自分がそう思った時点でw

F伝えてない

G理想は週1だけど多分あんまり気にしない。

H(*・ε・*)ムーあんまりわからんけども、人による気がします。てかわからんです、はいw

I(・∀・)ニヤニヤ

暇人生態日記のfreewind氏
北の国からどっこいしょの破天荒氏
今夜はいい月のめいふぁ〜氏
サンダル履きの日々のサンダル氏

ちなみに・・・
めいふぁ〜氏はフェチバトンが残っておりますw

posted by 飛脚 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

エンタ検定

なんか多くの方がやってるのでエンタ検定とかいうのをやってみた(*´ω`)ポケー


結果は・・・

これ

あなたの総合得点は75点  全国平均 59点
全国順位(10月16日 21時現在)
6922位(108819人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。すべてのジャンルにおいて偏りなく平均的に知っています。仲間内ではすべての会話についていけるムードメーカーとして活躍できるでしょう。次は1つのジャンルを深めてみてはいかがでしょうか。解答の傾向としては、特に「海外」「雑学」ネタに詳しいですね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



結構すごいみたいw
自分でテレビがなければ死んでしまうとわかっているだけに、テレビ、芸能ネタ強しw
てか・・・

海外も雑学も勘だったわけだが

お時間がある方はやってみては?
結構おもしろいですよ。
posted by 飛脚 at 21:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

やっちまった・・・・orz

剛主演のディズニーとフジテレビの共作ドラマ・・・


「星に願いを」


をビデオからDVDにダビングしようと思ってたら・・・




実家から持ってくるの忘れた_| ̄|○




カナリ凹んでおります_| ̄|○



実家から送ってもらうか(・∀・)ニヤニヤ

他に送ってもらうもの探してみよう♪

話題はかわりまして・・・


Halbum−H・A・N・D−の剛のソロ曲「Breath」・・・・


剛の作詞作曲じゃないんですね(;´ω`)

河口恭吾らしく・・・

どうなるんだろう(*´ω`)ポケー


てか・・・



「しんどい」で作詞活動があるとか言ってて、今度のアルバムに入らないってことは・・・・




来年当たりまたソロアルバムですか?(´∀`*)ニタァ〜




期待して待っております(ぁ



P.S.
JWEBに登録しておられる方へ質問があります。
近頃、多くの方のブログでLFの更新がものすごいと書かれていますが、最近まではあまり更新されていなかったんでしょうか?ただいま、登録しようか大変悩んでおります(;´ω`)
どなたかよろしければコメントしてくださるとうれしいです(。´・д・)(。´-д-)(。_ _)ペコリ
posted by 飛脚 at 11:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

(;´д`)

なんやかんやで頭が痛いです。
なんやかんやで体がだるいです。
なんやかんやで気分も悪いです。
なんやかんやで授業は1限からです。
なんやかんやでサボりたい勢いです。

これからは気をつけます(ぁ
posted by 飛脚 at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

またもやバトンが((*´∀`))ケラケラ

またまた地獄スタイルの地獄さんからバトンが回ってきました((*´∀`))ケラケラ

でも・・・・



フェチバトンってねぇ(*´ω`)ポケー



答えにくいというかなんというか・・・・


質問一覧
@あなたは何フェチ?
A異性を見るときまず何処を見る?
B最近プッシュできる部位
C異性の好きな部位は?
Dフェチを感じる衣裳は?
Eバトンを渡す5人


Eは楽しみにしていてください(´∀`*)ニタァ〜

それでは回答していきませうかw



@あなたは何フェチ?

胸、目

ん〜なんか単純な気が(ぁ

でも、正直、その人によって違うような気も(*´ω`)ポケー



A異性を見るときまず何処を見る?

目(顔)→雰囲気って感じかなぁ(*´ω`)ポケー



B最近プッシュできる部位

あんまり質問の意味がわからないんですけども(;´ω`)

目かなぁ(*´ω`)ポケー

最近じゃないけどまぁいいや(マテマテ



C異性の好きな部位は?

人によります(ぁ



Dフェチを感じる衣裳は?

特にないけども・・・
強いてあげるとナース服??(王道?Σ(ノ∀`)ペチ



Eバトンを渡す5人4人

お待たせしました(ナニガ


破天荒

freewind

めいふぁ〜

サンダル


あんまり更新してないサンダル以外の方々に朗報です((*´∀`))ケラケラ
人のこと言えませんが(ノ∀`)タハー

皆様、期待してます。きっと君たちなら・・・・(・∀・)ニヤニヤ


posted by 飛脚 at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まず・・・w

実は・・・

私のブログのタイトル変わってます


新ブログ名は


飛脚のまったり日記


こっちのほうがタイトルっぽいですので(ぇ

わざわざ正しいタイトルを書いていてくださった方、よろしければ変更お願いします(*- -)(*_ _)ペコリw

私は別に前のままでも構いませんのでお暇なときにでも((*´∀`))ケラケラ
posted by 飛脚 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

なんやかんやで・・・(*ノωノ)

なんやかんやでメロメロパークのアイテムリストを設置しました(*ノωノ)


やっぱりまだアイテムは拾えてませんが((*´∀`))ケラケラ




続きを読む
posted by 飛脚 at 12:42| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

映画&芸能人

今日は、映画に行ってきました♪

その映画のタイトルは・・・・




妖怪大戦争Σ(ノ∀`)ペチ

感想は・・・・あとで書きますw


それでMBSにたまたま行ったら・・・・


芸能人が続々出現w


その芸能人とは・・・

ロザン、ますだおかだ、キダタロー、中澤裕子、中条きよし、笑福亭銀瓶、八木早希、上泉雄一 (敬称略)

こんなにたくさんの芸能人を同時に見たのは初めてだったので・・・・


興奮したのかというと、そんなに興奮しませんでした(ノ∀`)タハー

SMAPとかKinKiとかならもうおかしくなってるでしょうが((*´∀`))ケラケラ
それでは映画の感想をば(これから見る予定がある人は見ないほうがいいかも(。´∀`)(´∀`。)ネーw)
posted by 飛脚 at 00:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

カラオケカラオケ((*´∀`))ケラケラ

今日は、久々に高校の友人とカラオケに行ってきました♪

おそらく7時間ぐらい歌ってました(ノ∀`)タハー
おかげで結構のどが・・・・Σ(ノ∀`)ペチ

そのあと、バーミヤンで晩御飯を食べて、9時ぐらいまでだべってました((*´∀`))ケラケラ

さぁ、そこで今日は、剛主演のドラマ「星に願いを」の放送日だったわけです。
9時までには家に帰るつもりだったんでビデオを録る用意もしていなかった私Σ(ノ∀`)ペチ

でも、ここは実家。親にメールして録画してもらって解決((*´∀`))ケラケラ

「星に願いを」は明日ゆっくり見たいと思います手(チョキ)

そこで、カラオケからの家への帰り道になかなかびっくりなことが・・・


なんとですね・・・・





排水溝みたいなところに・・・・














タヌキ発見煤i・ω・ノ)ノ










はじめは、「猫?」って思ったんですが、顔が違う。

次は、「アライグマ?」。いんや違う。

その次は、「レッサーパンダ?」。そんなかわいくないΣ(ノ∀`)ペチ

それで「ああ、タヌキか(ノ∀`)タハー」



って・・・






タヌキってΣ(ノ∀`)ペチ






いるもんなんですね((*´∀`))ケラケラ



そこでおもむろにケータイを取り出し写メを撮ろうと思ったんですが・・・






タヌキとのメンチの切り合いに負けました(ノ∀`)




夜だから目も光って怖かったです(;´ω`)
ちょっと動いたら、タヌキさんの顔も私の動きと一緒に動きましたし((*´∀`))ケラケラ



野生って怖いですね(笑


posted by 飛脚 at 22:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

ミモレットにシンハー((*´∀`))ケラケラ

いまや、ニュースは解散総選挙の話ばっかり

数日前のちちんぷいぷいにて、

あの


干からびたチーズとビール


の話をしてました((*´∀`))ケラケラ


最初に森元首相がチーズを片手に会見やってるときは

「また、しょうもないこと言ってる((*´∀`))ケラケラ」

とだけ思ってたんですが・・・。

「そのチーズとビールが結局何だったのか」ってのをぷいぷいでやってまして・・・。

それによりますと

干からびたチーズ=ミモレット


ビール=シンハー


どちらも高級らすぃですね((*´∀`))ケラケラ

なんか墓穴を掘ってる感がいなめないのは気のせいですか?((*´∀`))ケラケラ

てか、わざわざチーズとビールを調べたぷいぷいはさすが。毎回見させていただいてます(*- -)(*_ _)ペコリ(笑



そいえば、堀江社長も立候補するんですってね。
行動力すごすぎ(;´ω`)
しかも無所属からΣ(ノ∀`)ペチ
金は十分ありますもんね((*´∀`))ケラケラ

さぁさぁこの勢いでピエロさんが亀さんを食べちゃうのか。
それとも
ピエロさんがうまく踊らされるのか(笑

個人的にはピエロさんを応援かな(笑

亀さんは所詮、首相の座を横取りされたライオンさんを妬んでるようにしか思えないし((*´∀`))ケラケラ

まぁ、とにかく今度の総選挙は大注目しております(笑
選挙権もってないのが残念(。-∀-)(-∀-。)ネー(笑


んー、((*´∀`))ケラケラと笑が多すぎ(爆
posted by 飛脚 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

(*´ω`)ポケー

テストも終わり・・・


とりあえず


テレビは面白くないし、やることないし、本は読み終わったし・・・。
ずっとSAMPLE BANG!は聞いてるものの・・・


何か面白いことないですか?


まぁ昨日は徹夜でビリヤード。
一昨日は4時間ビリヤード。

この2日でビリヤード計10時間・・・。

今から友人誘ってまた撞きに行くか・・・・。

でも、こんな生活してたら、大阪に帰ったら何もすることなくなるのか(;´ω`)

実家の近くのビリヤード場潰れちゃったしな・・・。

友人たちよ、大阪に帰ってビリヤードしようってメール送ったら付き合ってくれますか?(ぁ

ちょっとぐらいは教えれますよ・・・


でも・・・


付き合ってくれないだろうな・・・

凹んどきます Orz
posted by 飛脚 at 13:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

コミックバトン

地獄さんからコミックバトンが回ってきました。

まさか私のところまで回ってくるとは(;´д`)
<--リスト-->
□漫画・文庫本を何冊くらい持っていますか?
□一番初めに面白いと思った漫画・文庫本は何ですか?
□最後に買った漫画・文庫本は何ですか?
□今まで読んだ漫画・文庫本のベスト5は?
□バトンを渡す5人

では答えていきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

□漫画・文庫本を何冊くらい持っていますか?
おそらく200冊ぐらいかな?手元には3冊だけあります(笑

□一番初めに面白いと思った漫画・文庫本は何ですか?
漫画…ドラゴンボール←初めて買った漫画(笑
文庫本…覚えてません・・・

□最後に買った漫画・文庫本は何ですか?
漫画…WILD ADAPTER4巻
文庫本…陰陽師 龍笛の巻(まだ読んでない・・・Orz)

□今まで読んだ漫画・文庫本のベスト5は?
 漫画ベスト5
1、ドラゴンボール
1、ブラックジャック (1位ふたつ作っちゃえ(*ノωノ)
3、大甲子園
4、ドカベン
5、H2

 文庫本ベスト5
1、陰陽師シリーズ
2、空から降る一億の星(←明石家さんまと木村のドラマのやつですね(笑
3、わからん (笑
4、わからん(笑
5、わからん(笑

基本的に本嫌いなんで(・∀・)アハー
でも地獄さんも仰ってた「池袋ウエストゲートパーク」はめっちゃくちゃ読みたいんで買うかもですね(笑

□バトンを渡す5人
で、バトンを渡す5人ですが・・・

暇人生態観察日記
のfreewind
北の国からどっこいしょの破天荒
今夜はいい月のめいふぁ〜
サンダル履きの日々のサンダル

皆様ネタができましたよ〜(笑

あと一人は・・・・地獄さんいりますか?(笑

posted by 飛脚 at 19:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

久々♪

テスト前で更新が滞っております(*- -)(*_ _)ペコリ

んで、久々にちょっとだけ更新♪

○「BANG!BANG!バカンス」「SAMPLE BANG!」
ノリがいいので私は好きです(笑
でも、売れるのかは知りません(爆

近くのCDショップで予約と先着者にはポスターの特典があるみたい・・・。
ポスターの絵柄が見ることができて、気に入ったら予約するかもなんですが、全くわからず。
普通に発売日に買う確率が高し(笑

○ホワイトバンド
今日買いました♪
地獄さんのブログを昨日見て、本日購入(笑

ホワイトバンドのHPはこちら
近くの本屋で売ってることがわかったので講義後に本屋へ出陣♪
その前に↑に書いてるCDショップに寄ったら、なぜか

「ホワイトバンド本日入荷!○○本限定!次回入荷未定」

よって、本屋に行かずに即買い(笑

ちなみに私も地獄さん同様、
「ただ気に入った」から買いました♪
まぁブレスレットもほしかったことですし♪
欲しいものかって役に立てればいいんじゃないですか?(笑


今日はめんどくさいんで字を大きくしたり、顔文字はなし(笑
posted by 飛脚 at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

選択肢・・・

人生にはきっと重要な選択肢がいくつかある。

おそらくその選択肢を選ぶ一瞬だけで、その人の人生がガラッと変わるだろう。

俺はいったい今までにいくつの選択肢を選んできたんだろう・・・。

自分でわかるのはまだ1つしかない。

だが、どうもこの1つの選択を誤ったようだ。現在では誤ったと思っていても未来には正解だったと思えるかもしれないが・・・。

しかし、今は誤ったとしか思えない。



くそぅ



あの時俺はどうしていればよかったんだろう。
今このようなことを考えても仕方がないとわかっていても思ってしまう。
今は、この選択を誤りから正解へ導くしかないのに・・・。


こんなことをしている場合ではないのに、書かずにいられなかった。


P.S.リアルの友人たちへ

こんな文章書いたからって別に心配しなくていいよ(心配する人はいないかもしれないけど(笑))
ただ、書かずにいられなかっただけだから。ん〜コレも意味深なのかもたらーっ(汗)
ただただ、気にしなくていいです(笑
posted by 飛脚 at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

