2006年12月12日

中居よ、よく頑張ったww

今年のSMAPのDVD、Disk3、大満足ですw

こっちに来るなら覚悟してw
posted by 飛脚 at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

今日は(*´ω`)ポケー

今日はSMAPホリデースペシャルでした(*´ω`)ポケー
アナウンサーのやつは何時も見てないので見ずに、西遊記からですがΣ(ノ∀`)ペチ


はい、慎吾の悟空じゃなく木村の妖怪を応援したのは私です(*ノωノ)


てか、僕好きなんですよ。木村の悪役w
木村が悪役やってて、たまに見せるイッちゃってる感じの目が好きなんですw
だから、空から降る一億の星も好きだったり・・・

はい。ここらへんでやめときます(;´ω`)

あと、攻められると泣きが入る三蔵見て笑いましたw

ちなみにキーワードは1文字目見ただけで予測つきました(ぁ
posted by 飛脚 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

隠しコマンド

SAMPLEツアーのDVDに隠しコマンドの存在があると知り、隠しコマンドを発見(というか検索掛けて調べたw)。

キムタクのよく見た!!」に微妙に顔がほころびつつじっくり鑑賞♪

おかげでこんな時間です(*´ω`)ポケー

さぁ寝ようと思い机に目を戻すと・・・・




私はドイツ語の宿題をやっていたのでした・・・




寝れないじゃんか_| ̄|○
posted by 飛脚 at 03:09| Comment(2) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

時間がないから短いけども

早速、Triangleレンタルしてきましたw

これまたカップリングも良いね(´・ω・`)b

優しい言葉もよかったけど、テンポといい、曲調といい、音程も好きな感じ♪

またH・A・N・Dと一緒にヘビーローテで聞くこと決定w
posted by 飛脚 at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

△さぁきた△

今日のスマスマでやっとこさ

Triangle

が流れましたね〜(*´ω`)ポケー

PVだったけど・・・

うれしいやら悲しいやら(;´ω`)

長くなったから隠します(;´ω`)
posted by 飛脚 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

あなたのSMAP度測定?

とある方のブログを読ませていただいていたら「あなたのSMAP度測定」なるものを発見!

そして早速回答♪

結果は・・・

正答率84%、840ポイント

階級(?)はSmaperでした♪

まぁいいほうなのかなぁ(*´ω`)ポケー

まぁ正答率84%とれたんで満足満足w

クイズやってみようとか思う方がいればこちらから
posted by 飛脚 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

SMAPとイク? SMAP SAMPLE TOUR FOR 62DAYS. Part2

さてさてPart2です((*´∀`))ケラケラ

長くなるのかなぁ(*´ω`)ポケー
posted by 飛脚 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

SMAPとイク? SMAP SAMPLE TOUR FOR 62DAYS.

9月11日・・・


この日はどっかの政党がボロ勝ちしたり、4年前には悲惨な出来事が起こっていたり・・・。

そしてまた、私にとっても記念日となったのでした(´∀`*)ニタァ〜






まぁ、タイトルどおり・・・・








SMAPとイク? SMAP SAMPLE TOUR FOR 62DAYS.








イッテ行ってきました(´∀`*)ニタァ〜


まぁ、ひょんなことからチケットを手に入れまして・・・(ノ∀`)タハー

オークションとかダフ屋じゃないですよもちろん(;´ω`)



まぁ、適当に感想をば・・・テンションあがってあんまり上手くかけないだろうけど・・・w



長いかもなので読みたい人だけ(´∀`*)ニタァ〜
posted by 飛脚 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

久しぶりだなぁ(*´ω`)ポケー

かなり久々に更新します(;´д`)

今日のスマスマはシングル特集でしたね(結局こんなことしか・・・Orz)

そこで思ったこと・・・



やっぱり若いw



あと、歌謡ドラマがおもしろかったなぁ(*´ω`)ポケー

夜空ノムコウのコントドラマはかなり笑ったw
特に、中居のセリフ(笑

「酔っ払ったあとの俺の面倒、誰が見るんだよ」


・・・・・(*ノωノ)(笑

あと、テロテアリーナもかなり楽しみです(・∀・)


な〜んかスマスマ日記になりそう((*´∀`))ケラケラ
posted by 飛脚 at 23:13| Comment(1) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

SAMPLE BANG!

SAMPLE BANG!とBANG!BANG!バカンス!買いました(*ノωノ)


昨日(笑


テスト中だったのに何やってるんでしょう私(笑

しかも

開店してすぐ。(*ノωノ)


きっちり先着者特典のポスター2枚もらっちゃいました(*ノωノ)

ブリブリマンは想像していたのと違っていました(笑

KAIZOKU BANG!も想像していたのとは違っていました。 Orz

全体的にいつものアルバムとは違う感じがします。

初めて「ROSSO E AZZURRO(堂本剛のファーストアルバム)」を聞いたときと同じような感じがしました。

HIGH! BANG!(ソロ)がいい感じです。

Yeah Oh!にハマってます。

なんだこの感想の箇条書きは(;´ω`)

posted by 飛脚 at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

BANG!BANG!バカンス!・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日はスマスマの生スペシャルでしたるんるん



そして・・・・



新曲初披露!



最初に聴いて思ったこと・・・


「あぁ、これはアカンわるんるん(笑」


しかし、なぜかもう一度聞いてみようと聞いてみる・・・(←もちろん録画してた手(チョキ)


それのなぜか繰り返し・・・(笑


この曲もしかしたら・・・



「中毒性あるかもしれませんね(笑」



てな感じでかなりハマってしまいました(笑


最後に・・・

この詩に曲をつけたコモリタミノルさんに脱帽(笑
posted by 飛脚 at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

SAMPLE BANG!の曲目発表♪

また今日書くとは思ってませんでしたが、更新でするんるん

ここで「SAMPLE BANG!」の曲目が発表されましたるんるん

そこで私が勝手に注目していた「KAIZOKU BANG!」の曲ですが・・・

「はだかの王様」「ダイナマイト」「SHAKE」「オリジナルスマイル/青いイナズマ」




・・・・・





これって絶対、ライブ用ですね(笑


おそらく毎回、ライブで歌っているであろう曲・・・・

アルバムのいい曲のRemixを期待していた私にはちょっとショック・・・ふらふら

シングルより良くなってることに期待します手(チョキ)

そして、メンバーのソロ曲が詰まった「HIGH! BANG!」の曲ですが

1、ブリブリマン
2、SPECIAL
3、to be continued…
4、ハヌル〜ヨン ウォナン サラン〜 (そら〜永遠の愛〜)
5、Shigusa

おそらく・・・
1、中居
2、木村
3、稲垣
4、草なぎ
5、香取

おそらくこれで当たりです(笑
MIJのときもこの順番だったしね(笑

てか・・・



ブリブリマンって・・・・




トイレットペッパーマンでハマってしまいましたな(笑

トイレットペッパーマンより面白いことを希望しまするんるん


う〜〜ん

楽しみになってきましたるんるんワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
posted by 飛脚 at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

SMAP新曲タイトル決定♪

SMAPの新曲のタイトルが決定したそうです。

そのタイトルは・・・・




「BANG! BANG! バカンス!」




なんか、本当にはじけちゃってますね


作詞はあの・・・


宮藤官九郎


ん〜、どんな曲か聞いてないからわからないけど・・・・



大当たり駄々すべりのどっちかのような・・・


まぁ、私はアルバムにこの曲が入らない時点で買うのは決定なんですが(笑

SMAPNO.5みたいな曲だったらいいな〜←わかる人にはわかる(笑

今日は英語のテストなのに何してるんだろう(*´ω`)ポケー
posted by 飛脚 at 02:41| Comment(3) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

早起きは3文以上の得ですね♪

今日は、授業が2限からだったのですが、早起きして予習をすることに(←自主的ではなく、やらなければいけない状況にある(笑))

そして、ネットでニュースを見てみると・・・・




SMAP サンプル盤、廃盤、海賊盤?




ほら来た。やっぱり来た(爆


SMAPのアルバムが発売されますよ〜。シングルと同時発売で7月27日発売らしいですよ〜。

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

そして、アルバムのタイトルが「SAMPLE BANG!」

今回はなんと3枚組!





すげ〜(笑

残りの2枚は「HIGH BANG!」「KAIZOKU BANG!」で、「HIGH BANG!」はソロ曲、「KAIZOKU BANG!」は「SMAPのヒット曲をリミックス」されるらしいわーい(嬉しい顔)

う〜ん、マジで楽しみだわーい(嬉しい顔)

「KAIZOKU BANG!」にはどの曲が入るんだろう・・・。
去年の27時間テレビのSMAPSUPERLIVEで歌ってた、夜空ノムコウの新バージョン好きだったなぁ・・・。アルバムの曲のリミックス版も入るのかな・・・。ん〜、めちゃくちゃ楽しみるんるん


しかし・・・
それにしても・・・


伊達にSMAPファン歴長くないな、俺(爆


実は・・・

おとといぐらいからSMAPの曲を出してる、victorのHPを1日に何回も見たり、検索掛けまくったりしてみたり・・・わーい(嬉しい顔)


そろそろ、情報が来ると思ってましたさ手(チョキ)

シングルはまだ、タイトルが決まってないみたいだけど、スマスマでまたすぐに発表されるさるんるん

しかし27日・・・


大阪へ帰ってるのだろうか・・・。

ポイントカードなどの都合でSMAPのアルバムは大阪で買おうとしていただけに・・・。しかも、今回はシングルとアルバムが同時発売ってことなんで、シングルも買わないと手に入らないだろうな・・・。


う〜ん、27日以降に大阪に帰るとなると・・・


26日から禁断症状に襲われるぞ、これは・・・(笑
posted by 飛脚 at 08:13| Comment(1) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

またまたSMAPが・・・

昨日も、SMAPの情報があったけど、今日も情報が入ってきてビックリわーい(嬉しい顔)

なんか、

8日に1回だけCMやるんですって

しかも・・・

日本ー北朝鮮戦の終了直後に90秒

さすがSMAPというかなんと言うか(笑

CMはSMAP5人が日本代表のイメージっぽい青色の車に乗り込み、サッカーをするらしい。

ん〜楽しみだ(笑

録画するかも・・・・(爆
posted by 飛脚 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(2) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

うわ〜いヾ(●⌒∇⌒●)ノ (本日3回目の投稿(笑

SMAP 史上初の国立競技場単独ライブ

すげー、SMAP情報だ〜w

どうも、SMAPが国立競技場で単独ライブを行うみたいわーい(嬉しい顔)

ってことはアルバムも出すんだ〜手(チョキ)って思ってたら、

今年2枚目のシングルとアルバムも製作

うぉ〜、SMAPがまたシングル出すぞ〜。


ありえね〜(笑


ここ何年間ずっと、シングルは1年に1枚みたいな感じだったのに、今年は頑張るね(笑

そういえば、去年の年末にX’smapの会見のときに「今年のSMAPは役者でしたが、来年のSMAPはアーティストでいきます。」 
みたいなこと言ってたな〜。

どうせ、アルバム出して終わりだと思ってたんだけどうれしい誤算わーい(嬉しい顔)


「友達へ」でかなりスベっただけに今度の曲は頑張ってほしいな(笑

まぁ、SMAPのシングルは売れないモンなんだけど(笑
ミリオン達成したりしてるのは大体「剛のドラマの主題歌だし」(←知ってましたぁ?って微妙に有名か?!

だから、また、「カップリングがいい曲」であることをかなり期待(笑
アルバムにいい曲が合っても許す(ナニサマダ
posted by 飛脚 at 23:06| Comment(1) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

なんと2回目にして・・・

記事2回目の投稿・・・
なんともうネタがない
もう閉鎖
とか、本当にしちゃいそう・・・。


ってマジでネタがないんで、趣味の話でも・・・。

まぁ、私の知人で、かつ、一緒にカラオケカラオケに行ったことがある人はよく知ってる(?)と思いますが、私の歌う曲は・・・


KinKiSMAPばっかり(*´ω`)ポケー


でもね、みんなね。一言だけ言いたい。

「私はジャニーズファンではないですよ。」

うんマジで。この2グループしか興味はないんですよ。
そりゃ、他の男に比べては、偏見なくジャニーズのタレントの事を見てますがね。
KinKiとSMAPのみってのにもちゃんとした理由みたいなものはあるんですよ手(グー)

まぁ、理由については、またネタがないときに・・・。

って趣味がすべてKinKiとSMAPだけみたいではないかw

まぁ、全般的に音楽鑑賞なんですがね。
KinKi、SMAPはもちろんミスチル、バンプ、BONJOVI、BSB、エリッククラプトン、・・・・

って


男ばっかりなのはなぜ!?(爆)

昔は中島美香とか好きだったんですけどねぇ・・・もうなんか興味なし・・・

他の趣味は・・・

うん、ビリヤード

サークルもビリヤードだしね。

ひたすら金が飛んでいきそうなのは気にしな〜い(ぉぃもうやだ〜(悲しい顔)

ちなみに、ハスラーってのは「賭ビリヤードをやるペテン師。詐欺師。」

私は詐欺師にはなりませんw

お、結構いっぱい書いたな〜ってことで
                       おわりw
posted by 飛脚 at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

