2007年07月23日

39 10th Anniversary

さてさて。




行って来ましたよ。




39





いやー、楽しかった。

ご本人のコメントつきで過去の映像見れるとかかなり贅沢かと(笑)


まぁ、レポを書く気はないんですが。。。


続きますw


続きを読む(私信含むw)
posted by 飛脚 at 19:02| Comment(31) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

まけたらアカン

頑張らなアカンなBaby 頑張りどきやMaby
愛の力でPower up! up!
なんやこれしきBaby なんてことないMaby
まけたらアカン 男がすたるぜ


はい、ひょんなことから10年越し(てかきっと10年以上)の疑問が解けた飛脚です。

こんばんわ。


これ、まけたらアカンってKinKiの曲だったのね(*´ω`)ポケー
10年以上にとある番組でKinKiが紹介されてて、そのとき彼らはまだデビューしてるはずも無く。


そのときにバックで流れていたのがこれ。


声でKinKiとはわかってたけど、歌詞も曲名もわからず。

ええ曲ですね。
ハマりそう。


さて、本日の少年倶楽部プレミアム。


良かったどー!!w
Mステでの愛のかたまりもまた楽しみ♪

KinKiが踊っててかなりおかしくなりましたが(笑)

やっぱりKinKiでは踊ってて欲しいな(*´ω`)ポケー

あと、「これからは二人で作った曲を」ってな剛の発言に期待するばかりです♪





さて、ひたすらリピしながらまたレポートしてきます♪

哲学終わらすどー!!
情報もできたらやるどー!!

(←実は今まで寝てた(爆))



頑張らなアカンなBaby 頑張りどきやMaby
愛の力でPower up! up!
なんやこれしきBaby なんてことないMaby
まけたらアカン 男がすたるぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
posted by 飛脚 at 02:55| Comment(2) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

トウマSHOCK(笑)

えー

昨日

私、


なんと


Endless SHOCK


いってきましたー!!

今回は、ちょっとmixiの丸ごとコピーはやめようとおもいますww

以下は色々と感想を。。。

若干ネタバレがあるかもしれません。
ネタバレ、絶対嫌!!って方はお引き取りください┌○"ペコリ

いやー、トウマ。Youヤバイよ(笑)
posted by 飛脚 at 04:55| Comment(4) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

10周年バトン♪

ってことで、
「いつでもここにかえっておいで」のリカさんから回ってきた「KinKi10周年バトン」やってみまそ。

回答はこちら(笑)
posted by 飛脚 at 06:23| Comment(4) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

一新 & 語り(笑)

mixiに没頭して数ヶ月ww

ブログ、復活しますw

ブログタイトルも一新♪
こっちはひたすら好きなことを語りまくろうかと思いますw

mixiの日記とかぶることも多々あると思いますが、その辺はご勘弁をΣ(ノ∀`)ペチ


ってことで

みなさま、どうぞよろしくですw

んじゃ早速語りますかw

KinKi、新曲ですねぇ♪

こっちに来るなら覚悟して(笑)
posted by 飛脚 at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

なんで!!_| ̄|○

なんで||||!!(つω-`。)||||!!


どうして||||!!(つω-`。)||||!!


なぜ||||!!(つω-`。)||||!!


なんでTSUTAYAに置いてるのがSNOW!SNOW!SNOW!の初回版なの!?


わざわざ通常はレンタル♪って考えて初回版買ったのに_| ̄|○


雪白の月聞けないじゃん壁 |дT)o エーン

どうしよう_| ̄|○

てかこれわかってたら、通常買ったって・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

マジでどうしよう・・・
posted by 飛脚 at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

夜明けまで?しんどい

やっとこさ見終わりました。


「堂本剛の夜明けまでしんどいスペシャル」


タイトルが「朝までしんどい」だったのが、「夜明けまでしんどい」になってました。


今思えば・・・


これが、やじうまとかいうワイドショー?に出る予告のようなもんだったのね_| ̄|○


録画なんてしてませんさ((*´∀`))ケラケラ


それにしても、この生放送。


正直、芸人が邪魔だと思ったw


芸人と絡むほうがおもろい♪と思う私が、こう思うのは珍しいw
たぶん、剛一人でスタッフとしんどい指令をこなしてくほうが面白かったんですよ。ファンからすれば(*´ω`)ポケー

まぁ、剛のカラオケも聞けたし、いいとしますか♪
面白かったには面白かったし(・∀・)アハー


最後に一言

小池栄子。剛がカラオケ歌ってるときは黙っとけw
中川家礼二。剛のカラオケにわざわざ「カラオケのとき寝てる人のモノマネ」とかかぶせるなw

うん、一言がちょっと長いねΣ(ノ∀`)ペチ
posted by 飛脚 at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

あと少し♪

皆様

あと少しで「堂本剛の朝までしんどい」ですよ〜♪

って言っても、関東だけの放送らしい(*´ω`)ポケー


全国で放送すればいいのに。


てか、芸人ばっかり出るのに、なんで関西で放送されないんですか?w


関西や他の地域でも、後日であってもノーカットで放送されることを祈っております♪

言っときますが、これ見るために今日、横浜に帰ってきたんじゃないですよw

もちろん、留守録予約はしてましたが((*´∀`))ケラケラ

剛の新ヘアスタイルや服をガン見しようと思いますΣ(ノ∀`)ペチ
posted by 飛脚 at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

意外にありましたねw

剛の「When a man loves a woman」ありましたねw

ちょっと感動w

そして、これだけ(ぇw
posted by 飛脚 at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

僕らのの音楽2

なんか
コブクロ×松たか子
の回が来週になって、今日は

綾戸智絵対決スペシャル

とかいって、ほぼ全曲フルコーラスで流されるみたい(*´ω`)ポケー


どうせ、「あの」Pだから剛の「When a man loves a woman」は流れないんだろうけど・・・(たしか綾戸智絵とコラボでしたよね?w


とかいいつつ一応録画準備w

コブクロの回、見ようとしててよかったw
posted by 飛脚 at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

なぜにびっくりマーク???

21日に発売されるKinKiの新曲

SNOW!SNOW!SNOW!

ですが・・・

こないだのCDTVでの数秒と、たった今ダウンロードした着メロを聞く限り・・・



なぜにびっくりマークなんですか??w

やはり


BANG!BANG!バカンス!


を意識したんでしょうかねぇ?

でもメロディー聴く感じ好きそう(マタカw

あまり買う気なかったけど、3曲目のユキノキャンバスも聴きたいし初回版買おうかなぁ(*´ω`)ポケー



それにしても・・・
posted by 飛脚 at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

ひゃっほ〜ヽ(*-∀-)ハ(-∀-*)ノぃぇぃ♪

ダメ元で近所の本屋に開店早々行ったら(まぁついでなんだけど)

ぼくの靴音が今日並ぶ予定だったそうで・・・・




買ってきましたヽ(*-∀-)ハ(-∀-*)ノぃぇぃ♪




店員さんに聞いてみるもんですね♪



posted by 飛脚 at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

ひっそりこっそり微妙に思ったことをばw

結構、見る人が見たらきつめなことかもしれないんで隠しますw

本当に見ちゃうんですか?w
posted by 飛脚 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

あたしが勝っても恨みっこなしよ・・・(´∀`*)ニタァ〜

とうとう

「H album -H・A・N・D-」が発売されましたね〜☆

もちろん私は昨日、買ったんですが((*´∀`))ケラケラ



わかる人しかわからないだろう文章ですが何か?w
posted by 飛脚 at 14:19| Comment(2) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

噂は所詮噂じゃ・・・・煤i・ω・ノ)ノ

噂は噂で終わりませんでしたw



KinKiKids 


新曲「SNOW!SNOW!SNOW!」


12月21日発売



忙しいから短めですが・・・


このタイトルってどうよ?w


なんか雰囲気的にはすっごい踊りそうだけど、意外にバラードだったりして((*´∀`))ケラケラ


では初回版と通常版それぞれに違う曲が1曲づつ入って、計3曲らしいけど・・・


金欠な私はレンタルですw

(情報元は新星堂さんですw)
posted by 飛脚 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

アナタが好きデス!!!!!!

はい、題名これにしました(謎

昨夜の堂本兄弟・・・

おもろかったなぁ(´∀`*)ニタァ〜

てか最近堂本兄弟が面白くなったような感じがするのは気のせいですか?

まずは、やっぱり99%LIBERTY!!

まだHalbumの曲はこれしか聞いたことないけども、かなりのお気に入りですw

明日にはお気に入りがもっと増えてるでしょうが((*´∀`))ケラケラ

それにしても・・・

やっぱりKinKiの曲は年々歌うのが難しくなるのね(;´ω`)

それでもがんばっていつか歌ってみる私がいるんですが(。-∀-)(-∀-。)ネー

剛は余裕で歌ってるけど・・・光一よ・・・がんばれw高音を・・・がんばれw

なんで、光一だけマイクスタンドだったんだろう(*´ω`)ポケー

Mステ出ないかな・・・てかSMAPは新曲出すのにMステでないのか?来週、Triangle発売なのに今日のスマスマでは歌わんのか?

何を考えちょるんだ、SMAP・・・

・・・・・

KinKiに戻りまして・・・w

題名ですが・・・


剛のモノマネやっぱり似てるw


「しんどい」で前やってて、すぐになんのモノマネかわかったし、そのときも爆笑してたしw


いっそのこと、チャンドンゴンからCMをとってしまえ(ぉぃ


posted by 飛脚 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

もうすぐですね

今日は11月12日。
あと3日後には

H album -H・A・N・D-

が手元に届くわけですw

2日後にはテストがあるわけですが気にせずに(ぁ

そしたら、どうもHalbum発売記念イベントがあるみたいですね☆


六本木ヒルズ、毛利庭園、池の側で11月14日17時にKinKiKidsツリーが点灯されるそうです♪

なんか「Garden【H】」なる場所ではHalbumの曲が流れ、

光一プロデュース【H】ゲート

剛プロデュース【H】クマ

KinKiへのメッセージボード

が設置されるそうです(*´ω`)ポケー

メッセージボードはあまり興味ないけど・・・(爆

なぜに剛はクマなんだろうw

テディベアをデザインでもしたのかな(´・ω・`)

12月25日まで設置されて、17時30分から23時までがイルミネーション点灯時間だそうな♪


折角、都心(?)にいるんだから・・・


行ってみるか(゚∀゚)アヒャ

点灯式には本人の参加は一切ございませんって書いてるけど・・・

本当かなぁw

ん〜微妙に悩みどころw

P.S.JWEBで99%LIBERTYの着メロゲットwかなりのお気に入り(*´ω`)ポケー
posted by 飛脚 at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

エロいギター?

タイトルは気にしないでください(ぇ

近頃LoveFighterのおかげで無性にギターを弾きたい病になってます。

本当に先輩に相談してみようかなぁ・・・

エレキにアコギにベースにボーカル・・・w

ドラムもやってらした方がいた気が(*´ω`)ポケー

それにしても・・・

ますます剛のソロ活動が近づいてる予感が♪

Hアルバムで河口恭吾の歌を歌うのがおかしすぎるw
と考えると・・・

1月か4月のドラマで剛が主演をはって、その主題歌がソロの新曲で・・・w
ってなればいいなぁ〜。

やっぱり「si:」は今でもヘビーローテで聴けるし(*´ω`)ポケー

昨日は久々に「FirstLine」見てたら地震おきるし・・・

いつも私の住んでる地域が震源地ってどうゆうことでしょう(;´д`)
posted by 飛脚 at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

H album−H・A・N・D− 11月16日発売ヽ(*-∀-)ハ(-∀-*)ノぃぇぃ♪

H album−H・A・N・D−

11月16日発売



やっとこさですよ(*´ω`)ポケー
なんか剛作詞光一作曲の曲もあるらしいです((o(^∇^)o))わくわく

愛のかたまり以来になるのかなぁ(*´ω`)ポケー
5×9=63もそうだったか・・・

あれは作詞と作曲が逆やったような気も・・・(;´ω`)


まぁ楽しみに待ってます♪

てか。。。


「ぼくの靴音」は結局いつ発売するんだろう(*´ω`)ポケー


ちなみに剛のソロ曲の題名は「Breath」です(*´ω`)ポケー
光一のソロは「LoveMeMore」



それにしても・・・



初回と通常どっち買おう(;´ω`)



両方買うなんて荒業私はできませんw



初回にはビロ闇のPV試写 in 絵画館 + 二人のインタビュー + 99%Libertyって曲のPVとメイキングのDVD

通常にはInMyHeartというボーナストラック



・・・


また「si:」と同じか。「si:」のときはDVDなかったから通常版買って「DEVIL」が大当たりだったし・・・


ん〜








J○の阿呆(*゚д゚)クワッ!!
○Eのぼけぇw


P.S.情報源はSHINSEIDOホームページです
posted by 飛脚 at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

煤i・ω・ノ)ノ

友人のブログのメロウィンドウにお花がいっぱい咲き始めた今日この頃・・・



わたしのメロウィンドウにはお花は咲かないと思います(爆



まぁ、これはおいといて・・・


どうやら、新堂本兄弟のレギュラーが変わったみたいですね。

今までレギュラーだった、木村カエラと上原奈美が抜けて、深田恭子、華原朋美、ユカリが入るらしいです。





深田恭子?


煤i・ω・ノ)ノ



そういえば深田恭子以外の2人って近頃テレビで見なくなったような・・・(爆



ってゆうか


ユカリって誰?(爆


ってよく読んだらHALCALIの1人らしい・・・。

そういえばいたような・・・(爆。

てかあと1人は?

どうなったんだろう(*´ω`)ポケー


話は戻して深田恭子・・・


to Heart と リモートでKinKiそれぞれと共演してたっけ・・・。

まぁ、私の中では深田恭子=



天然ボケ&頭が悪い役やらしたら右にでるものなし



なイメージ(笑


まぁ、嫌いじゃないし、面白くなるかも(笑
でも、深田恭子が後ろに座ってる様子が想像できん・・・。


それにしても木村カエラが抜けるのか〜。ちょっと残念。

微妙にsakusakuみてるだけに・・・(笑


そして、どっかの車のCMで


「せ・ま・る・し・か」



「せまってるのか〜」By木村カエラ



ってのにとてもハマっているだけに・・・・(もう放送終わったのかな・・・Orz


ま、今度の新レギュラーは微妙に楽しみなようなそうでないような(どっちやねんΣ(ノ∀`)ペチ

9/8 微妙に修正(;´ω`)
posted by 飛脚 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

