2005年07月22日

KinKiデビュー8周年!

カズさんの堂本剛おうえんブログを読ませていただいていると、
「デビュー8周年おめでとうございます」の文字が・・・・


私からもデビュー8周年おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

カズさんのブログ読むまで全く気づかなかった・・・(;´ω`)
いけませんなぁ(*д*)ヾデシ

そしたら、どうも堂本ブラザーズバンドのライブのとき剛が不機嫌だったそうで・・・。
きっと「星に願いを」の撮影とかで忙しいんでしょうね〜。
そういえば、先週の堂本兄弟のときもすごく機嫌悪そうな顔をしていた予感が・・・(;´ω`)
襲名を「シューマイ」は最高でしたが(笑

もしかしたら、ソロプロジェクトがまた控えててもっと忙しいのかと、ちょっと私のいいように考えてみたり・・・(笑

これからも体を壊さないようにドラマの撮影とかをこなしていってほしいですね♪
posted by 飛脚 at 09:50| Comment(2) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

堂本ブラザーズバンドファーストライブ・・・

昨日は堂本ブラザーズバンドのファーストライブだったんですね〜。

かなり今度の堂本兄弟が楽しみです。

前の、200回記念生放送メドレー(?)もかなりお気に入りです♪




てか・・・



堂本ブラザーズバンドでカバーアルバムとか出さないかな・・・・(会社とかの関係で無理なんでしょうが(笑))

                                おわり(短っ!(笑



posted by 飛脚 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

剛さんごめんなさい(笑

すみません


剛さんが歌っていた

椎名林檎の「ここでキスして」を録画し損ねました


かなりよかったのに・・・。前までは覚えてたのに・・・。

あ〜ショック  Orz

よろしければ再放送を(アリエネ
posted by 飛脚 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

堂本剛快進撃!?(笑

またまた、剛がスペシャルドラマをやるそうです。


しかもなんと・・・・



ディズニーとコラボ



ついでに


全世界初!


ドラマのタイトルは「星に願いを」。内容は、プラネタリウムを開発した日本人の方の実話だそうです。詳しくはこちら

近頃、芸能界では剛の評判がいいんでしょうか?
ラストプレゼントといい、スペシャルドラマが続々と・・・。ラストプレゼントの評判がよかったのかな?
いっぱい剛のドラマが見れてかなりうれしいことですな♪わーい(嬉しい顔)

確かに、繊細な心を持った人の役をやらせたら、剛はすばらしいとおもう(←ファン目線ですが(笑))


ん〜、またこれも楽しみだなぁ・・・ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪わーい(嬉しい顔)
posted by 飛脚 at 08:15| Comment(3) | TrackBack(2) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

満足満足♪

はい、近頃このブログがKinKiブログになりつつありますがそんなことは気にせず・・・(ぁ

「ビロードの闇」発売ですよ〜〜〜

発売日は明日ですが、大体今日から売ってますよ〜(笑

もちろん珍しく管理人も購入手(チョキ)
KinKiのシングル買うのは「やめないで、PURE」以来です(笑

管理人はアルバムのほうが好きなんで、シングルは今までずっとレンタルに頼りっぱなしだったんですが、何より今回の新曲は、管理人がただ勝手に「アルバムっぽい」とか思ったことや、春雷と10years(←カップリング)がとても聞きたいと思ったことなどとプラスアルファがあったことなどもあり(謎

ずっと、この日を待っておりました♪

もちろん聞きまくりですが、

「春雷ええわぁ〜♪」
「10yearsええ曲やな〜♪」

って感じでかなり気に入ってます。



しかし・・・



私、管理人、いい曲だ〜ってCD買って聞き続けると飽きてしまい、一時的に嫌いになってしまう傾向があるんです(爆


KinKiなら「全部だきしめて」
SMAPなら「らいおんハート」

がいい例です^^;

ま、所詮一時的なんで今はどちらも好きなんですけどね手(チョキ)

さぁさぁ、今回もオリコン初登場1位なるか!?

まぁ、なるんでしょうが(爆わーい(嬉しい顔)
posted by 飛脚 at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

Hey!×3

今日は丸ごと1時間KinKi対ダウンタウンのボーリング対決でしたねるんるん

最後は剛、浜田対光一、松ちゃんでしたが・・・(笑

まぁ、ボーリングの話はおいといて・・・(ぁ

やっぱり・・・


松ちゃん最高〜〜〜〜〜〜〜〜!!(笑


もうおもろすぎるんるん

普通、鼻にティッシュのこより突っ込んで、ああなるか?(笑

しかもマジッぽいからコレがまた(笑

松ちゃんの1回目のアレをみて「千と千尋の神隠し」のカオナシがカエル(?)を吐き出すときを思い出したのはきっと私だけではないはず(笑
posted by 飛脚 at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

ラストプレゼント・・・

あ〜やべぇ。
久々にが・・・。

皆さん、「ラストプレゼント」は御覧になりましたか?

もちろん私は見ましたよ。
ドラマの設定といろいろリンクしたこともあり(謎)、普通に泣いちゃいました・・・。

うん、ええ話やった・・・。

以降はネタバレも含みますので、録画してるから、後日見ようとか思ってるからは見ないほうがよろしいかと・・・続きを読む
posted by 飛脚 at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕らの音楽

本日2回目!
僕らの音楽

いろいろと話してましたね〜。
恋愛観やらジャニーさんやら。

YOU踊っちゃいなよ



YOUきちゃいなよ

でとても有名なジャニーさんです(笑

で、話は変わって、番組内で気になった剛の発言

「恋愛観についてはお姉ちゃんに『あんた女っぽいな』って言われる。」

ああやっぱり(爆

そうじゃなきゃあんな詩書けません(笑
溺愛ロジックみたいな女性目線の詩は書けないでしょう。
で、またふと思った・・・

「俺も女っぽいとこ多くないか・・・?」

家事とかそんなに苦じゃないし、他に要因は何にも思い浮かばないけど、

なぜか知らんけど、そう思うことは多々ある

えっと、私ヤバイですか?

ヤバイですかそうですか・・・・orz(マテ

そういえば昔、関西のワイドショーで手の指の長さで女っぽさや男っぽさがわかるってみたいなことやってて、そのときも俺の手、女性の手に似てたな・・・。


アイデンティティの危機です(激謎

明日はとうとう「ラストプレゼント」ですね。(剛&菅野美穂主演)

いつもテレビはつけてるって感じが多いんですが、
このドラマはマジで泣けるかどうか確かめるために(確かめんでも・・・)
めちゃくちゃ集中して真剣に見ようと思います。

時間がある方は見てみてはいかがでしょう?
posted by 飛脚 at 01:15| Comment(3) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mステ

今日はMステがありましたね〜。KinKiのトークのネタは視聴者からの投票によって決められた、剛による「魚の話」でした。

うん、それは別にいい

剛でちょっとはうれしかったさ、うん。
でももっとうれしかったことが・・・。

見てた人はわかるでしょう(笑

2人揃って歌詞間違えてましたね

歌詞間違えるときは大抵、

光一が「ぉぃ、なんて歌ってんのかわからんぞ」

みたいに、歌詞を噛んでたりするときや

剛が「いや、今のは2番でしょ」

って1番と2番の歌詞入れ替えて歌っちゃったり・・・

でもでも、今日は!

2人で間違えちゃった!w

で、ふと思ったんですが、さぁここで4択問題です。
剛はなぜ歌詞を間違えたんでしょ〜うか?

@光一が先に歌詞を間違えたのでツラれた。
A光一が歌詞を間違えたことによって、歌おうとする直前に思わず笑ってしまった。
B魚の話でテンションがあがってた。
Cただただ歌詞を忘れた。

さ〜どれでしょう(笑
私は@〜Bが当たってる気が(爆死
posted by 飛脚 at 01:02| Comment(3) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

ミュージックステーションにて新曲初披露♪

KinKiの新曲るんるん「ビロードの闇」

ん〜、嫌いじゃないけど正直微妙だ(笑
まぁ、いつも新曲は期待しすぎて、最初に聞いたときは印象悪いからいつもどおりw

で、ビロードの闇の曲紹介っぽいやつがどっかのサイトに書いてあったけど、

「久々にKinKiが歌って踊る!

あんま踊ってないじゃんわーい(嬉しい顔)
いや、意外に踊ってるほうなのか?笑

私がこの曲を聞いた印象は・・・

「ボクの背中には羽根がある」と「情熱」と「LOVESICK」を混ぜたみたいな感じ(笑

ちがうかな〜(笑。ダンスは「LOVESICK」っぽい気が・・・

この曲は、「アルバムっぽい曲」って感じがかなりする・・・。

アルバム好きな私としてはこの点はかなりヒットわーい(嬉しい顔)

あと、だんだんKinKiの歌は

難しくなってる気がする

カラオケで歌いにくいじゃねえかYO(笑

ま、それでも歌いますがねわーい(嬉しい顔)
いや、歌ってやるさ
じっちゃんの名にかk・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

歌難しくなったら、KinKiも歌いにくくなるんだからね(笑
剛はもちろん歌えますが・・・・・・・・ネ・・・(笑

でも、聞くぶんには、ちょっと難しめな歌がすきなんだ問題なしわーい(嬉しい顔)

うわ〜、なんか文が意味不明だw

つまり、

今度の曲も1位確実ってことですね(爆手(チョキ)



posted by 飛脚 at 22:53| Comment(2) | TrackBack(1) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

新曲+α

今日は、ひたすらKinKiのことでいいやw
ネタないし・・・。
6月15日にKinKiの新曲が発売される。
今回の曲は久々に踊るらしい。個人的にはどうでもいいけどw
いい歌ならOK。KinKiはどうなんだろう。
ノリのいいほうが合ってるのか、バラードのほうが合ってるのか・・・。
皆さんどう思います?って興味ないね(爆

うーん、本当にどうなんだろう。好きな曲ではノリのいいほうが多いのか・・。
いや、ミディアムバラード?っぽいのが多いな・・・。

ってことでミディアムバラードがあうってことでいいや。

まぁ、KinKiはKinKiでどうでもOK。
剛がソロで出してから明らかに

剛>>KinKiだし

KinKiの曲聞くのも剛がいるからだすぃw

ここをどなたかが読んでおられるのかはわかりませんが、

皆様いいですか?一度も剛のソロ曲を聞いたことがない方は是非聞いてみてください。
特に、曲を聞くときは是非
「歌詞カード」を見てください。
なんというか、おもしろいというか、剛の世界観がとてもわかります。
あと、結構、剛の曲を聞いてると、剛の気持ちがよくわかります。

昨年のソロライブの時に、「人間不信」であったことを告白して、
同情されたり、非難されたりしてましたが、このことも詩に出ていると思います。

「PINK」という曲があります。これは、剛が不眠症で寝ることが出来なかったときに、
朝に空を見ると、ピンク色に見えたらしいです。

あと、剛の髪型をご存知でしょうか?昔からすごい短い間隔で髪形が変わっているんです。
これも、情緒不安定の表れなようです。最近、あまり髪形が変わってないのは、
昨年のソロライブとかで吹っ切れたんですかね?今は結構落ち着いてるみたいです。

で、話は戻りまして、剛の歌の世界。かな〜り、私はこの世界観が好きなんです。
AB型だからでしょうか?剛はずっとB型だと思ってたら、雑誌の企画で血液検査をしたら、AB型だったらしいです。AB型は独特だとかって言いますからね〜。
ちなみに、剛のことを書いてるブログの管理人さん(男性)もAB型です。

血液型・・・意外に関係ありそうですねw

まぁ、興味をもたれた方はアルバムを聞くのであれば、
「si:」をお勧めします。

以上、飛脚による洗脳でしたww
posted by 飛脚 at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

